人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

ネスケとIEをふらふらと〜。

あたし言葉間違ってた。
中だと本文ちょっと大きい。小以下にすると数字が小さい。

(56) 2006/12/10(Sun) 21:07:08

【鳴】 新聞記者 アイリーン

綺麗な色よね。

(=11) 2006/12/10(Sun) 21:07:26

少女 アニー

発言フォームは、下の「***pt□等幅」の文字列が折り返されてしまっているのがちょっと見づらいかな。
もう少し横に伸びていると見やすいのだけど。

(57) 2006/12/10(Sun) 21:08:04

冒険家 ナサニエル、(中:お茶零したー!!(どたばた)

2006/12/10(Sun) 21:08:29

資産家 ジェーン

本文は1pt、2pt辺り小さくしても読み辛くないでしょうけれど。

(58) 2006/12/10(Sun) 21:08:45

マッチ売り クロウ、冒険家 ナサニエル(中)に、…おちつけ。(ぽふぽふ)

2006/12/10(Sun) 21:09:02

少女 アニー

>>55
私はずっと横にしてます。
そのほうが情報がぱっと見やすいですし。
下にすると、文字も大きくなるんですよね。

(59) 2006/12/10(Sun) 21:09:43

闇の呟き(管理人)

むー。標準スタイルは元が変わった配色だから(おい)共鳴や念話が変な色でも気にならないけど、審問風のこれはちとまずいな。

文字サイズは個人差が大きい部分もあるので、調整がむつかしいんですよね。
ぶっちゃけ最悪「靴を足に合わせるんじゃない、足を靴に合わせるんだ!」的対応になりそうです(こら

(%1) 2006/12/10(Sun) 21:10:12

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル(中)、大丈夫かー?

2006/12/10(Sun) 21:10:37

天のお告げ(村建て人)

>>%1
纏足纏足www
文字サイズや発言の横幅って、設定で変えられるのかな…?

(#6) 2006/12/10(Sun) 21:12:21

酒場の看板娘 ローズマリー

サマリは下に置いたままでほとんど見てないや。

>>54
ページ分割、あたしも欲しい!

>>55
水分いっぱい取って、早く発熱期終わるといいねー。

(60) 2006/12/10(Sun) 21:12:57

【鳴】 新聞記者 アイリーン

私は審問風で見てるんだけど、できればもう少し落ち着いた色がいいかもね。

(=12) 2006/12/10(Sun) 21:13:00

【独】 新聞記者 アイリーン

独り言も使っておこう。

(-14) 2006/12/10(Sun) 21:14:13

冒険家 ナサニエル

>>クロウ、ギルバート
…どうやらキーボードの損壊は免れたらしい。
背後が阿呆で済まないな(苦笑)

>>59
審問でも下に表示していたから慣れで。
普段窓を小さめにしているから、横に表示すると少々狭く感じてしまうのでな。

…ん?今フィルタの位置を弄ったら下表示でもスクロールバーが出たな…。
更新したら直ったし、あまり気にすることでもないか。

(61) 2006/12/10(Sun) 21:17:11

【独】 マッチ売り クロウ

>>60
発○期と読み違えたのは私だけではないと思うんだ。

(-15) 2006/12/10(Sun) 21:17:19

闇の呟き(管理人)

>>#6
発言の横幅は設定では無理ですね。これってかなりややこしい部分で、以前可変にしようとして途中で投げた事があります。
ブラウザ側でのスタイルシート切り替え機能(ローズマリーさんが >>49 で言ってる件)を見捨てればできたかもしれませんが、細かい事は忘れています(またか

文字サイズは設定ファイルではなくて、スタイルシートですね。

ちなみに「靴」の話は纏足じゃなくて、戦時中の軍靴のネタですね(笑)(どうでもいい

(%2) 2006/12/10(Sun) 21:18:34

冒険家 ナサニエル

>>60
熱があると喉が渇くから水分は嫌でも量を取ってるな。
自分はともかく、周りにうつさないように気をつけるさ(苦笑)

(62) 2006/12/10(Sun) 21:19:27

酒場の看板娘 ローズマリー

審問は数字見づらいと思ったことは無かった気がして見てきた。
文字サイズが「font-size: 80%;」らしい?(だからどうした?)

>>%1
本文と数字部分のサイズ差がもうちょい少ないと嬉しいな〜。
無理なら諦めます。

(63) 2006/12/10(Sun) 21:19:58

見習いメイド ネリー

FirefoxとIEをうろうろしています。
どちらも大差ないですが(当然
わたしも文字サイズは中ですが、発言欄はそんなに気にならないです。

>>61 最下段
あ、それ、わたしも一瞬なりました。

(64) 2006/12/10(Sun) 21:20:35

資産家 ジェーン

>ぶっちゃけ最悪「靴を足に合わせるんじゃない、足を靴に合わせるんだ!」的対応になりそうです(こら

ギリシャ神話の話かと思いましたわ。

(65) 2006/12/10(Sun) 21:24:27

流れ者 ギルバート

>>61
何事もないなら、何より。
まあ、無理はしないのを勧めとくー。


あ、俺もサマリーは下に置いたまま。
審問の頃からそうだったし、横が狭いとなんか落ち着かないんで。

(66) 2006/12/10(Sun) 21:24:44

見習いメイド ネリー

あ。
FireFoxのほうが若干発言スペースが広い気がします。
IEは縦幅が3.5行くらいで、
FireFoxは4.5行くらいです。

(67) 2006/12/10(Sun) 21:24:46

酒場の看板娘 ローズマリー

あたしは、1024*768で、発言横幅ギリギリくらいまで窓狭めてるんだよね。
画面2/3がIEで、1/3がテキストエディタ。
だからフィルタを横には持って来れないなぁ。
そして横幅はちょうどいい。

>>62
うつるなら、潜伏期間にとっくにうつってるさ!

(68) 2006/12/10(Sun) 21:25:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ