人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 少女 アニー

>>*71
まぁ素敵。007に出てきそうな悪役ね☆
お茶会ではミーアちゃんには是非ニヤニヤ笑いを習得してもらいたいかしら。

お疲れさまポット。
また後でね。

(*72) 2006/12/11(Mon) 12:57:24

【独】 猫娘 ミーア

ばれてるにゃ!
中身ぜったいばれてるにゃぁぁ〜〜ん!!!

(-62) 2006/12/11(Mon) 14:13:36

【鳴】 新聞記者 アイリーン

鳩から共鳴てすと。

(=35) 2006/12/11(Mon) 16:34:32

【鳴】 新聞記者 アイリーン

>>=35
赤いのねー!
狼になった気分w

(=36) 2006/12/11(Mon) 16:36:22

見習いメイド ネリー

出先の箱からですー。
ふと思いついたのですが、
>>#35
ランダム吊りチェックは5→6日目にも可能でしょうか。
本当に思いついただけなのですが、言ってみます。

それでは、また後程ー。

(319) 2006/12/11(Mon) 17:00:54

【鳴】 孤児 アニタ

鳩から共鳴だよ!

赤い!

(=37) 2006/12/11(Mon) 17:10:58

孤児 アニタ

鳩ぽっぽ

ここって、つったひとも占えるの?

審問や夜なし欧州は占い失敗になるはずだけど

(320) 2006/12/11(Mon) 17:16:06

天のお告げ(村建て人)

>>319
えーと、そうですね。共有者、共鳴者2、共鳴者3辺りでランダム吊りは可能かもです。その場の人員を見て、できそうならばやってみましょう。
ありがとうございます。

>>320
ええ、前日に占い先として設定できたのであれば、占いが可能と聞いてます。そのためのチェックになります。
突然死者も占えるはずですが、今回はそれはパスということで。次があれば考えましょう。

(#40) 2006/12/11(Mon) 17:57:30

酒場の看板娘 ローズマリー

くるっくー。
鳩テスト兼ねてちらっと顔出し。

ハム噛みのときって、ジェーンさん護ってても平気だっけ?
気が早い話ね。

(321) 2006/12/11(Mon) 18:17:18

酒場の看板娘 ローズマリー

[発見したタコ焼きをあたためている]

猫踏んじゃった、猫踏んじゃった、猫踏ん付けちゃったらひっかいた〜♪


猫かぶりー♪

(322) 2006/12/11(Mon) 18:23:53

天のお告げ(村建て人)

>>321
平気じゃないですwww
GJ以外の日は、襲撃先以外の人を守ってください。
一応、その都度指示をするつもりです。

(#41) 2006/12/11(Mon) 18:25:13

酒場の看板娘 ローズマリー

ロシアンタコ焼き!
てやっ。
[*見初めた一個を口にほうり込んだ*]

(323) 2006/12/11(Mon) 18:26:39

酒場の看板娘 ローズマリー

あり。すれ違い。
ラジャー!
こんなストーカーでごめんね〜。だってGJ見たかったんだもん。

ではまた後ほど。

(324) 2006/12/11(Mon) 18:29:40

天のお告げ(村建て人)

>>324
GJは5→6日目の時に堪能してください〜www

(#42) 2006/12/11(Mon) 18:31:03

酒場の看板娘 ローズマリー

なんか言葉足らずかも。
処理順も頭に入ってないのにストーカー希望なのは、GJを見てみたかった、って意味。
噛み時にGJってことじゃないの。

(325) 2006/12/11(Mon) 18:32:26

酒場の看板娘 ローズマリー

>>#42(かな?)
うぃ。
システムメッセージどんなか楽しみにしてるー。

さてさて、酒場オープンだよ。
寄ってらっしゃい見てらっしゃいノシ

(326) 2006/12/11(Mon) 18:35:55

【独】 冒険家 ナサニエル

箱凝視しないといけない作業はつらいな…
軽く死に掛けて早退してきた。
駅から自転車漕いだら玄関で力尽きて動けなくなったり。

それでも箱前に居る背後は…馬鹿としか。
まぁさっきまで寝てたんだがな。

コミット時刻まで表に発言はしない予定。
一時間毎に確認で、それ以外は目を休めてる。
…と言わないと延々と箱前に居かねんからな、背後。
自戒の意味を篭めて明言しとこう。

(-63) 2006/12/11(Mon) 19:06:22

孤児 アニタ

>>#40
へえ、なるほど〜。ありがとう。
じゃあ、すこ〜しだけ、審問や欧州の占い師より強いんだね。
そんな状況になることはセットミスでしかありえないとおもうけど。(一度審問であったw)

GJも手応えありなのかな、ここは。

(327) 2006/12/11(Mon) 19:11:15

闇の呟き(管理人)

>>327
ものすごく特殊なケースですが、処刑先と重ねることで占い師・霊能者の真贋関係を確かめるという戦法が知られています。

どこかの村で実際にやってた気もしますが、記憶が正しい自信はありません(こら

(%34) 2006/12/11(Mon) 19:16:24

天のお告げ(村建て人)

>>%34
ほぼ一斉結果発表必須での戦法ですね。
取りうる戦法の幅が広いとはいえるけど、実際の使いどころには悩みますね〜。

(#43) 2006/12/11(Mon) 19:20:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ