人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーア、こそ泥 ルークに>>302を採用すれば倍率ドンにゃ!、と悪魔の囁きv

2006/12/11(Mon) 11:04:58

こそ泥 ルーク

>>302 その手があったか!しまった!

(303) 2006/12/11(Mon) 11:05:25

こそ泥 ルーク

>>302↓act
いやそもそも「倍率ドン!」どころか、どっちか死亡するの100%確定だから!

(304) 2006/12/11(Mon) 11:07:06

【赤】 猫娘 ミーア

>>*53
[食事があると聞いてシッポをピンと立て]
みゃっ♪ わ〜い、御飯御飯にゃ〜ん♪
コウモリさんは溶けちゃったら歯応えないから諦めるにゃん…うにゃ、やっぱりちょっとだけ舐めさせてもらおうかにゃ?

ふにゃ?
クロウ様のど痛いの?
痛いの痛いの飛んでけしてあげるにゃ♪
[肉球でぽみゅぽみゅしながら痛いの痛いの飛んでけ〜♪]

(*55) 2006/12/11(Mon) 11:10:36

こそ泥 ルーク

今、アンカーのアニー以外全員コミットしてるのかな?
コミット状況の文章を、未コミットがあと一人の時はわかりやすくしてほしいな。「誰だ!後一人コミットしてないやつは?とっととしろ」とか。

(305) 2006/12/11(Mon) 11:11:23

【赤】 猫娘 ミーア

[猫娘 ミーアは、促そうとして既に促しが使用済みだったたことにようやく気付いた!]

うにゃ〜ん、ゴメンナサイなのにゃ…今日一日の命と思ってルークに上げちゃってたのにゃ(酷)。
役立たずでゴメンナサイにゃ〜ん…(しゅん)。

(*56) 2006/12/11(Mon) 11:13:02

こそ泥 ルーク

 ● ノ<人生最後になるかものご飯に言ってくる。
┌十´  
_ノ ̄

(306) 2006/12/11(Mon) 11:13:42

猫娘 ミーア

>>304
それもそうにゃり。
はらたいらさんに全部くらい確実だにゃん。

(307) 2006/12/11(Mon) 11:15:27

猫娘 ミーア、こそ泥 ルークに餞別にトカゲの尻尾をあげた。心ばかりの気持ちにゃんv

2006/12/11(Mon) 11:16:20

【独】 猫娘 ミーア

クロウ様、優しくって好き好きなのにゃv
ごろごろにゃぁ〜んv

(-58) 2006/12/11(Mon) 11:17:25

猫娘 ミーア、マッチ売り クロウの足元に丸まって、すぴーすぴー [*お昼寝*]

2006/12/11(Mon) 11:18:05

【独】 猫娘 ミーア

そうそう。
アタシは鳩持ってないから、鳩動作の確認できないのにゃ。
お役に立てなくてごめんなさいにゃ〜ん。

(-59) 2006/12/11(Mon) 11:19:08

闇の呟き(管理人)

壮絶な大ボケ発覚。('A`)
マスクIDの処理が間違ってた。orz

>>286 たぶん直しました。

(%33) 2006/12/11(Mon) 11:31:44

酒場の看板娘 ローズマリー、こそ泥 ルークに感謝した。

2006/12/11(Mon) 11:32:53

天のお告げ(村建て人)

>>305
それちょっと採用希望www
でもメタが絡むらしいから微妙なのかな?

私以外のコミットが揃ったみたいですね。
コミットアンカーがコミットした瞬間に更新なのかな?それとも30分刻みなのかな?
ともかく、夕方くらいにコミットしようかなぁと考え中です。
1日目にもっと色々としたい人がいましたら、希望・要望お願いします。

(#38) 2006/12/11(Mon) 11:37:38

少女 アニー

ルークさんはとりあえず、眠ってみるのもいいと思うわ。
フラグ三昧よ!www

(308) 2006/12/11(Mon) 11:38:41

少女 アニー、マッチ売り クロウに話の続きを促した。

2006/12/11(Mon) 11:39:17

【赤】 少女 アニー

飴が残っていたからクロウさんに。
飴繋がりで狼仲間がバレちゃうかしら?
飴をあげる先も考えないといけないのかもしれないわwww

ミーアちゃん、トカゲ捕まえてきてくれてありがとうね。
黒焼きにして魔法薬の材料にしましょう。
後は…竜の舌とかマンドラゴラの根とか欲しいかしらwww

(*57) 2006/12/11(Mon) 11:41:18

酒場の看板娘 ローズマリー

明日以降の進行了解〜。

またねーノシ

(309) 2006/12/11(Mon) 11:42:00

見習いメイド ネリー

こんにちはっ。
皆様揃われたのですねー良い事です。

お昼ご飯をどうぞ。
つ【たこやき】【関西風お好み焼き】【あつあつ緑茶】

(310) 2006/12/11(Mon) 11:52:56

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2006/12/11(Mon) 11:53:22

【赤】 少女 アニー

とりあえず、ノコギリとかナタとかの調理道具は一通り揃えたわ。
メニューは何がいいかしら?
肉は硬そうだから、薄切りにしてスキヤキにしちゃうのが無難かな?
スキヤキは割り下で煮込むタイプと、砂糖と醤油をかけて炒り煮タイプとあるみたいだけど、どっちがお好みかしら?
私は煮るタイプね。焼き豆腐やしらたきやネギ、白菜などと煮るの。
さらにはうどんまで入れちゃう。
ああ……。

…リアルでスキヤキ食べたくなったわ…。

(*58) 2006/12/11(Mon) 11:54:16

少女 アニー

ネリーさん、お好み焼きいただきます〜!
ブタ玉、ブタ玉♪

(311) 2006/12/11(Mon) 11:55:29

見習いメイド ネリー

>>#37了解致しました。
夜明け後、わたしはミーアさんに委任でコミットすればよいのですね。

(312) 2006/12/11(Mon) 11:56:40

見習いメイド ネリー、少女 アニーに、召し上がれ、とにっこり。

2006/12/11(Mon) 11:57:40

天のお告げ(村建て人)

>>312
イエース、イエース。
よろしくお願いします。

(#39) 2006/12/11(Mon) 11:58:37

見習いメイド ネリー

>>307
はらたいらさんは先日亡くなられたそうですね。
ご冥福をお祈りするばかりであります。

ギルバートさんの透視先はもう決まっているのですよね…。
どちらが溶けてしまうのかどきどきですねー。

>>#39
はーい、了解致しましたー。

(313) 2006/12/11(Mon) 12:02:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ