人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

ジャネット :おしどり夫婦 → おしどり夫婦
アニタ   :おしどり夫婦 → おしどり夫婦
アイリーン :おしどり夫婦 → おしどり夫婦
アーヴァイン:余り物    → 夫婦
ギルバート :エスパー   → エスパー
ナサニエル :イタコ    → イタコ
ローズマリー:ストーカー  → ストーカー
アニー   :おしどり夫婦 → おおかみ
クロウ   :余り物    → おおかみ
ネリー   :余り物    → 人狼スキー
ミーア   :余り物    → 人狼教神官
ウェンディ :余り物    → 人狼教信者
ルーク   :コウモリ   → コウモリ
ネイ    :コウモリ   → コウモリ
ジェーン  :ハム     → ハム

(#36) 2006/12/11(Mon) 09:17:03

天のお告げ(村建て人)

さて、見事に一人だけ希望を弾かれたわたくしがお送りします進行手順ですが、本日はコウモリさんの片方が呪殺になります。
占い先はダミーのアー(ryまで選択できるようですね。人参で初回占い先設定忘れでゲルトを占ってしまってメタで真決定みたいな村をちょろっと見たことがありますが、ダミーを占えるというのはどうなんだろうと悩みどころではありますね。

それはともかく、2→3日目の予定を発表しておきます。共鳴者の一人に占いと吊りをかぶせ、狂信者(ウェンディ)を襲撃予定です。一番目に吊られる人を共鳴秘密会話で相談の上、人身御供として提出をお願いしますwww

吊りですが、全員委任で進めたいと思います。以下のように矢印の先の人に対して委任をしてください。
カオナシアーヴァイン→呪殺を免れたコウモリ→吊られ予定共鳴1→ギル→ナサ→ローズ→クロウ→ネリー→ミーア→ウェン→ジェーン→アニーです私が吊られ予定共鳴者に投票を行います。
吊られない共鳴者2人は、相互委任をお願いします。(共鳴2⇔共鳴3)
リアル都合や分からないことがありましたら、早めに言っておいてくださいね。

(#37) 2006/12/11(Mon) 09:19:15

少女 アニー、メモを貼った。

2006/12/11(Mon) 09:22:20

流れ者 ギルバート

進行予定了解っと。


で、さっきの現象で飛ばされる5ページでは、「4」「6」のキーがきかないし、画面上のリンクも切れてる。
それ以外のリンクを選べば、通常に復帰できる。

全員そろったら、また変わるかな?

(291) 2006/12/11(Mon) 09:26:39

流れ者 ギルバート

色々ごちゃごちゃやってたら、その時々でページ分割が違う事に気がついた。
謎の5ページに飛ぶときは、特定のページ割の時だけらしい。

で、そろそろ時間なんで、また後で。
余裕あったら、昼ごろまた鳩飛ばして見る。
[...は*鳩を呼び戻して休ませた*]

(292) 2006/12/11(Mon) 09:49:06

自警団長 アーヴァイン

すんまそんすんまそん!!!
おくればせなーがら

(293) 2006/12/11(Mon) 09:50:55

自警団長 アーヴァイン、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2006/12/11(Mon) 09:51:03

自警団長 アーヴァイン

自警団長 アーヴァイン (****)

あと1480pt つぶやく あと1000pt 等幅



うーむ。自分の発言残りptと、下に表示されてるアーヴァインの残りptが大きく異なるな。

(294) 2006/12/11(Mon) 09:52:17

自警団長 アーヴァイン

で、申し訳なさついでに今までの流れがさっぱりわからないが流し黄泉。

あなたはラブラブです。いや夫婦です。ラブラブな人が誰かわかります。

駄菓子菓子相手が居ないので、誰かは表示されていない。

(295) 2006/12/11(Mon) 10:09:51

自警団長 アーヴァインは時間を進めたいらしい。


自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2006/12/11(Mon) 10:11:04

こそ泥 ルーク

 ● ノ<>>294 アーヴ違いでは?一番上はダミー
┌十´
_ノ ̄

(296) 2006/12/11(Mon) 10:38:18

こそ泥 ルーク

 ● ノ<>>295 「駄菓子菓子」?
┌十´
_ノ ̄

(297) 2006/12/11(Mon) 10:39:07

【独】 こそ泥 ルーク

>>260
■1. エスパーのCOについて
■2. イタコのCOについて
■3. まとめ役について
■4. おしどりと夫婦について
■5.●透視先希望

(-56) 2006/12/11(Mon) 10:41:58

【独】 こそ泥 ルーク

>>!1 独り言から念波アンカーはどうだ?

(-57) 2006/12/11(Mon) 10:43:12

こそ泥 ルーク

すでにフルオープンになってるけど、とりあえず真面目に議題答えてみる。

■3.まとめ役について&■4. おしどりと夫婦について
夫婦にCOしてほしいな。確定したらまとめ役、確定しなかったらおしどり夫婦に一人出てもらいたい。

■1.エスパーのCOについて
初日CO。とっとこやコウモリがいるので交差占いで真確定するかもしれないから。

■2.イタコのCOについて
うーん。これはエスパーのCO状況によって変わるな。
エスパーが3COまでなら初日CO.4CO以上ならイタコ確定して占機構がすぐに破壊される確率が高まりそうなので潜伏で。

■5.●顔有りアーヴァイン
初回●ダミーはエスパーの夢だ!というか私を占うな!

(298) 2006/12/11(Mon) 10:52:49

こそ泥 ルーク、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2006/12/11(Mon) 10:54:01

(299) 2006/12/11(Mon) 10:55:28

猫娘 ミーア、こそ泥 ルークに音もなく忍び寄り、狽ォしゃーっ! じゃれじゃれ

2006/12/11(Mon) 10:55:44

闇の呟き(管理人)

>>286
むむむ。マスクID以外にも地雷要素が眠ってるっぽい?(汗
後で調べます〜。

(%32) 2006/12/11(Mon) 10:56:53

こそ泥 ルーク、無残な姿で発見された。南無ー

2006/12/11(Mon) 10:57:59

猫娘 ミーア、満足して前足で顔洗い。にゃ〜ごにゃごにゃご♪

2006/12/11(Mon) 10:59:00

こそ泥 ルーク

 ● ノ<俺、この人狼騒ぎが終わったら、
┌十´  こそ泥やめようと思うんだ。
_ノ ̄

(300) 2006/12/11(Mon) 10:59:39

こそ泥 ルーク

 ● ノ<故郷に帰って小さな店を開くんだ。
┌十´  
_ノ ̄

(301) 2006/12/11(Mon) 11:00:26

【赤】 猫娘 ミーア

御主人様ただいまにゃ〜♪
ちゃんと狩ってきたのにゃ。褒めて褒めて〜!

[半死半生のトカゲを咥えてシッポしぱたんしぱたん]

(*54) 2006/12/11(Mon) 11:01:03

こそ泥 ルーク>>300>>301で初回占い確率が10%upした。

2006/12/11(Mon) 11:01:42

【念】 こそ泥 ルーク

死亡フラグ全開!

(!31) 2006/12/11(Mon) 11:02:20

猫娘 ミーア

解けたくないと言いつつフラグ立てるにゃんて…ルークはMにゃ(笑)。

狽ヘっ!
ルークとネイが結婚するんだ発言すれば完璧なのにゃ!!!

(302) 2006/12/11(Mon) 11:02:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ