人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバートは時間を進めたいらしい。


流れ者 ギルバート

……システムメッセージにうけた件。
「なんとなく……を能力(透視)の対象に選んでみた。」

いや、確かに今回はかなり何となくだけど!

(277) 2006/12/11(Mon) 08:10:54

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2006/12/11(Mon) 08:11:28

冒険家 ナサニエル

>>275
o0(システム文がどうなるのか楽しみだな)
o0(エスパーやイタコも特殊だったりするのだろうか)

>>276
o0(…どちらだったのかな)

[熱は下がったが喉が痛くて声が出ないらしい。
 思念を読んで貰える事を期待しつつ*仕事へ*]

(278) 2006/12/11(Mon) 08:11:31

【独】 少女 アニー

>>238
こっそりと経験者CO

(-55) 2006/12/11(Mon) 08:13:00

流れ者 ギルバート

さて、んじゃ俺も出るとしますかー。
昼間も、ヒマがあれば鳩飛ばす予定。

じゃ、またなー。

[...はのんびりと*何処かへ歩いて行った*]

(279) 2006/12/11(Mon) 08:13:38

天のお告げ(村建て人)

おはようございます。
カオナシさんがまだ来てらっしゃいませんね。コミットは夜になるかな。

フィルタのポイント辺りの折り返しはなくなっていい感じです。
「フィルタ」と「囁き/共鳴/念話」の文字は折り返されてますが、これはまぁ仕方がないかな。

(#33) 2006/12/11(Mon) 08:17:09

少女 アニー

皆さんいってらっしゃーい!
私もそろそろ出かけます。
ではでは。

(280) 2006/12/11(Mon) 08:17:59

双子 ウェンディ

[もそもそ]
おはよーございますなのでし。
コウモリしゃんたちの運命が今ここで決定!なのでしね。

oO(ディはガチだと動きが難しいでしね…。神官しゃまもいるし)

(281) 2006/12/11(Mon) 08:20:53

双子 ウェンディ

■5.●アーヴァイン
どちらの自警団長を選ぶかによって今日の貴方の運勢が決まるのでし(嘘)

ではディは二度寝ー
[*ころころ*]

(282) 2006/12/11(Mon) 08:28:08

流れ者 ネイ

おはようございます

わぁ…ギルさん決めたんですね…

(今なら間に合うかしら)
実は【私がエスパーなんです!】


とか…

二人居たら1CO1潜伏ですかねぇ

では行ってきまーす

(283) 2006/12/11(Mon) 08:42:14

マッチ売り クロウ

[ふらりと立ち寄って。眠たそうに欠伸を一つ]

…ぁふ、失礼。

コウモリの運命が決まったようだね。
どうなることやら。楽しみだ。

(284) 2006/12/11(Mon) 08:53:58

【赤】 マッチ売り クロウ

>>*52
[微かに笑って]
頼んだら、溶けた残骸くらいは貰えるかもしれないね?
どちらになるかも決まったようだけど…、それは夜明けのお楽しみだね。

私達の今夜の食事は、自警団長の予定だよ。
顔がある方の、ね。ない方は大丈夫かな。
…御得意様だったのだけど、仕方ないな。残念だ。

(*53) 2006/12/11(Mon) 08:55:02

マッチ売り クロウ

私は食事の準備に…、といきたいところだが、流石に眠いね。
ウェンディ嬢に倣って、寝るとしようかな。
…どこまで転がっていったのだろう。

ともかく、…お休み。また後程。

[再び欠伸をして、部屋の隅っこで*居眠り*]

(285) 2006/12/11(Mon) 08:58:36

流れ者 ギルバート

ありゃ?
鳩から不可思議現象に遭遇。

最新発言の表示されてるページで「4」を押すと、未発言者だけが表示されたページに飛ばされる。

俺だけかな?

(286) 2006/12/11(Mon) 08:59:50

流れ者 ギルバート

>>268を書き込んだら、起きなくなった。
でも、一時的に表示方向の上下が引っくり返ってたり。

キャッシュの関係かな?

(287) 2006/12/11(Mon) 09:05:35

マッチ売り クロウ

>>286
うん? 私はならないけれど…
私と貴方とでは、ページ数がだろう異なるから、どうかな。
ただ、以前に似た現象には出くわしたね。

(288) 2006/12/11(Mon) 09:06:31

流れ者 ギルバート、またアンカーミスorz>>287>>286

2006/12/11(Mon) 09:07:58

マッチ売り クロウ

最新ページに表示される発言の数も関係あるかもしれない。
同じ事が起きたら、報告するよ…。

[そう言うと、目を閉じて*うとうとと*]

(289) 2006/12/11(Mon) 09:11:46

天のお告げ(村建て人)

さてはて、出先からですが、箱です(働け
鳩はほぼ使わないので、そちらのチェックは他の方にお任せ〜。

(#34) 2006/12/11(Mon) 09:16:18

天のお告げ(村建て人)

★予定再掲
1→2日目:●蝙蝠1呪殺、2日目の墓下堪能
2→3日目:●共鳴1▼共鳴1■狂信、吊られた人も占えるチェック
3→4日目:●呪殺以外▼霊■ハムor蝙蝠2、ランダム襲撃とハムor蝙蝠噛みによる襲撃ミスチェック、墓下でも霊能結果見れるかチェック
4→5日目:●ハム▼狼1■ハム、呪殺による襲撃ミスチェック
5→6日目:●呪殺以外▼共有■GJ、GJによる襲撃ミスチェック
6→7日目:●呪殺以外▼共鳴2■共鳴2、吊りによる襲撃ミスチェック
7→8日目:●呪殺以外▼ランダム■C狂、ランダム吊りチェック
8→9日目:●蝙蝠2▼狼2■適当、呪殺と狼吊り同時発生チェック

(#35) 2006/12/11(Mon) 09:16:43

流れ者 ギルバート

表示発言数は関係ありそうだな。
俺は現状、10発言表示で、これ書き込むまでが37ページ。
で、36ページで「4」押したら、また未発言者表示だけの5ページ目に飛ばされた。

(290) 2006/12/11(Mon) 09:16:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ