人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新聞記者 アイリーン

>>264
そうか!村人COで村人が確定したらそこがまとめでもいいわねw

(266) 2006/12/11(Mon) 02:51:06

【独】 新聞記者 アイリーン

灰がほとんど能力者とかになるのか…なんつー村だw

(-48) 2006/12/11(Mon) 02:52:56

マッチ売り クロウ

>>265
まあ、誰でも考えるよね。
>>266
いや、村人はNPCアーヴァインだけなので、そもそも“村人が存在しない”。
かといって、フルオープンにすると狩人が危うくなってしまう。案外と悩ましいかもしれない。
村側はエスパーとイタコと夫婦がCO、おしどりとストーカーが潜伏がいいのかな?

人狼側が全員でおしどり騙って、第三陣営はエスパーやイタコを騙ったら、物凄いカオスな展開になりそうだね。

(267) 2006/12/11(Mon) 02:54:08

新聞記者 アイリーン

げ、村人ってアーヴのことなのかorz
欧州でも同じ間違いをしそうになった気がする…

(268) 2006/12/11(Mon) 02:56:41

マッチ売り クロウ

あるある。
よく考えれば、人狼側4、村人側7、第三陣営3か…
勝負度外視なのに、ついつい戦略考えてしまいそうだった。
さて、それじゃ私は行くとしようかな。またね。

[お休みと手を振って、何時ものように*外へと*]

(269) 2006/12/11(Mon) 02:59:24

新聞記者 アイリーン

この村でガチはカオスになるという結論が出ました。

というわけで私は一旦離席するわね〜ノシ

(270) 2006/12/11(Mon) 02:59:26

【独】 マッチ売り クロウ

あたたかな 夢を売りましょう
ひとときの 夢を売りましょう

マッチ一本分の“幸せ”を

小さな箱に篭められた小さな夢で
どんな時間を過ごすのでしょう

(-49) 2006/12/11(Mon) 03:15:40

【独】 マッチ売り クロウ

優しい幻想か
         狂える追想か

 それはあなたの心次第

(-50) 2006/12/11(Mon) 03:15:57

【独】 マッチ売り クロウ

――なんてね?

[“マッチ”の小箱の沢山入った籠を片手に、
         果て無き夜の闇へと消えていく]

(-51) 2006/12/11(Mon) 03:16:23

【独】 マッチ売り クロウ

ちょっとお遊びも。
実験村なので、ほどほどに。

(-52) 2006/12/11(Mon) 03:17:29

猫娘 ミーア

おはようにゃん。アンケート出てるのにゃ。

■1. 占い師のCOについて
パッション
■2. 霊能者のCOについて
パッション
■3. まとめ役について
アタシ以外にお任せにゃ。
猫は寝るのがお仕事にゃん。
■4. 共有者について
C0する時には証明の為に何を共有してるのか白状するがいいのにゃん?
■5.●占い先希望
狽ォしゃーっ! じゃれじゃれじゃれじゃれ
■6.その他あれば追加どうぞ
アタシ狩り上手にゃよ?
昨日もコウモリつかまえたにゃ!

(271) 2006/12/11(Mon) 07:30:50

猫娘 ミーア、絡み付いているコウモリ二匹を発見して瞳がきらーん☆

2006/12/11(Mon) 07:35:02

猫娘 ミーア

狽ォしゃーっ!!!

じゃれじゃれじゃれじゃれじゃれじゃれじゃれじゃれ

(272) 2006/12/11(Mon) 07:38:54

【赤】 猫娘 ミーア

おはようございますにゃ、御主人様♪
今日の御飯(食事@襲撃)はにゃあにかにゃぁ〜?

みゅ? 今日は溶けちゃうから御飯なしなの?
ぅにゃ〜ん、残念にゃぁ…これも食べちゃダメって御主人様の命令だしにゃぁ…。
[甘噛みしすぎて歯形の付いた二匹のコウモリを舌先でペロリ]

(*52) 2006/12/11(Mon) 07:44:46

猫娘 ミーア

…ぅにゃん、運動したらお腹すいたにゃ…。
これは食べちゃダメって御主人様の命令だから代わりに何か探しにいくのにゃん。

[無残な姿@歯形多数のコウモリを名残惜しそうに
ちろりと見たが、我慢して御飯を探しに*お散歩へ*]

(273) 2006/12/11(Mon) 07:49:13

流れ者 ギルバート、…朝から色々賑やかだな、と思った

2006/12/11(Mon) 07:52:00

流れ者 ギルバート

おはよーさん、と。まあ、すぐに出るんだけど。

>>235
真理だな。
まあ、ダイスはリアルに振ってもいいんだけど。
どーせなら、ログに残る形の方が面白い。

てな訳で、ちょいとウラでダイス振りっと。

(274) 2006/12/11(Mon) 07:54:42

【独】 流れ者 ギルバート

さて、んでは時の神さんのダイス振りといきますかねー。
この独り言の秒数が、奇数ならネイ、偶数ならルークが対象になるって事で。

[黒いダイスを手の中で軽く鳴らした後、念を込め]

全てを見つつ何も見ぬもの、全てを知りつつ知らぬもの。
不変故に普遍たるもの、そを司りし時の神。
二つに一つの選択肢を、その気紛れなる手に委ねん……。

ほらよっ、と!

[黒いダイスをほいっと投げ]

(-53) 2006/12/11(Mon) 08:01:10

酒場の看板娘 ローズマリー、資産家 ジェーンを護衛している。

2006/12/11(Mon) 08:02:51

酒場の看板娘 ローズマリー

よし。(満足げ)

いってきまーす!


…「ストーカーしている」になるのかな。

(275) 2006/12/11(Mon) 08:04:14

流れ者 ギルバート

……判定完了っと。

ちなみに、発言プレビュー上で既に発言時間表示されてるだろ、という突っ込みはナシな。

……で、この結果かい。

(276) 2006/12/11(Mon) 08:05:51

【独】 流れ者 ギルバート

ちなみに、ダイス投げアクションにムダに凝っているのは、俺の仕様です。
今回は、判定RPに凝れんからね。

(-54) 2006/12/11(Mon) 08:07:06

流れ者 ギルバートは、なんとなくこそ泥 ルーク を能力(透視)の対象に選んでみた。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ