人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 貴族の娘 ジャネット

>>=25
審問スタイルだと、少し明るくなっているように感じます。色合いのイメージからの統一感はやや増した印象。

(=28) 2006/12/11(Mon) 01:14:09

貴族の娘 ジャネット、双子 ウェンディを微笑んで見送った。おやすみなさい。

2006/12/11(Mon) 01:14:39

【念】 流れ者 ネイ

秒数なんですか!

ま、まぁ公平と言えば公平ですが。。。
私、よりルークさんの方が貢献してますので先に行っても良いんですけどねぇ

試験村気楽w

(!24) 2006/12/11(Mon) 01:15:07

【鳴】 新聞記者 アイリーン

明るくなったのか。並べてみないと違いが分からないダメな目らしい…

(=29) 2006/12/11(Mon) 01:15:18

【鳴】 新聞記者 アイリーン

共鳴者って強いとは思ったけど、囁ける分潜伏共鳴とかはバレやすいかもしれないわねー。
囁けることでどれくらい有利になるんだろう。実戦でやってみたいわねぇ。

(=30) 2006/12/11(Mon) 01:17:13

【念】 流れ者 ネイ

前日までのログは出来たら読みたいですねぇ(ショボン

サーバーの関係っておっしゃてましたから
難しいのかもしれませんが(寂

(!25) 2006/12/11(Mon) 01:17:30

【鳴】 新聞記者 アイリーン

画面を青くするプレイはやめて…ざっとログ読んでくるわ。

(=31) 2006/12/11(Mon) 01:18:17

酒場の看板娘 ローズマリー

あ。
目離してたら人が消えて現れて。

>>217
どちらのコウモリが溶かされるか否かに気楽なのは、あたしが単なるストーカーだから〜。

リアルでサイコロ振ったら面白いのに。

>>232
お疲れ様ー。よしよし。

(235) 2006/12/11(Mon) 01:20:40

【鳴】 貴族の娘 ジャネット

そうねー、C狂人が強いのは「人狼と囁ける」というよりも、「(偽判定無しでも)誰がそうなのか人狼に分かる」からだと思うし。

だから逆に、互いに相手が分かる、というのが当然の共有者なら、囁けるようになって強化された度合いはそこまで激しくはないのかもしれないね。

(=32) 2006/12/11(Mon) 01:21:54

流れ者 ネイ、酒場の看板娘 ローズマリーにむぎゅうした。

2006/12/11(Mon) 01:22:07

【独】 双子 ウェンディ

独り言が使えてないなぁ。
確か審問時は700ptだったけれども、ここだと1000ptか。多弁用だからかな?

(-35) 2006/12/11(Mon) 01:22:08

流れ者 ネイ

遅れてきてたから
凄く焦ってしまってw

なかなか恥ずかしかったです・・・orz

(236) 2006/12/11(Mon) 01:23:28

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ネイを抱きしめながらささやいた。「頑張って初日溶けを!!」

2006/12/11(Mon) 01:23:32

【鳴】 貴族の娘 ジャネット

もっとも、囁ければ想定外の共2騙りが無くなるとか、潜伏共鳴者のCOがほぼ絶対的になる(周囲が許すなら共鳴ログの内容を表に出せる)とかがあるから、充分に強化されてるとは思うのだけどねー。

(=33) 2006/12/11(Mon) 01:24:41

貴族の娘 ジャネット

ローズマリーさん、それって少しかわいそうなのでは……。

(237) 2006/12/11(Mon) 01:26:12

貴族の娘 ジャネット、流れ者 ネイにむぎゅうした。

2006/12/11(Mon) 01:26:37

【念】 こそ泥 ルーク

ネタ的にルーク初回呪殺はかなり美味しいと思う。
散々死亡フラグはたってるし。

(!26) 2006/12/11(Mon) 01:26:43

貴族の娘 ジャネット、流れ者 ギルバートとネイが同じ肩書きであることに、今さらながらに気付いた。

2006/12/11(Mon) 01:27:12

酒場の看板娘 ローズマリー

>>237
「少し」…!?

誰もが一度は憧れる、2日目1人墓下自分王国!!

(238) 2006/12/11(Mon) 01:28:00

こそ泥 ルーク、流れ者 ネイにむぎゅうした←寝るといいながら実は念波ステルス中

2006/12/11(Mon) 01:28:32

流れ者 ネイ

>>237 ジャネットさんありがとう
でも、大丈夫ですよ♪

まぁ試験村ですし
ランダ村っぽく何も考えずに参加してますしw

(239) 2006/12/11(Mon) 01:29:08

酒場の看板娘 ローズマリー、こそ泥 ルーク「おめでとう。会えたのね!!」

2006/12/11(Mon) 01:29:11

流れ者 ネイ、こそ泥 ルークさん、痛い痛い!!

2006/12/11(Mon) 01:30:47

流れ者 ネイ、こそ泥 ルークに、針金でむぎゅうは痛いですよー

2006/12/11(Mon) 01:31:31

【独】 新聞記者 アイリーン

人狼教神官ってC狂のことなのか…狂神官のことかと思ってた…orz

(-36) 2006/12/11(Mon) 01:32:56

【念】 こそ泥 ルーク

ちなみにコミットとかした?
希望役職や実際の役職、コミットの有無をメモに貼ったらいいと思うよ。

(!27) 2006/12/11(Mon) 01:34:17

こそ泥 ルーク、酒場の看板娘 ローズマリー「やっと会えたー明日には別離がやってくるけど…」

2006/12/11(Mon) 01:35:34

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2006/12/11(Mon) 01:35:56

流れ者 ネイは時間を進めたいらしい。


【念】 流れ者 ネイ

時間よ進め!

というわけでコミット&メモ貼りしてきました
教えてくれてありがとうございます♪

(!28) 2006/12/11(Mon) 01:37:10

こそ泥 ルーク、流れ者 ネイをさらにむぎゅうとした。

2006/12/11(Mon) 01:37:15

貴族の娘 ジャネット

くすくす……楽しそうで、良いことですわ。
仲良きことは美しき哉。

さて、わたしはこの辺で失礼しますわね。
おやすみなさい、皆さま。また明日、ごきげんよう。

(240) 2006/12/11(Mon) 01:37:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ