人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族の娘 ジャネット、っていうかプロローグの後半もまだ読めてないのー!くすん。

2006/12/11(Mon) 00:23:03

猫娘 ミーア、こそ泥 ルークに話の続きを促した。

2006/12/11(Mon) 00:24:10

マッチ売り クロウ、貴族の娘 ジャネットに焦らずに、と紅茶を勧め。(ネリーが淹れたもの)

2006/12/11(Mon) 00:24:24

こそ泥 ルーク、貴族の娘 ジャネット、大丈夫。私もプロの最後の方読んでないCO

2006/12/11(Mon) 00:24:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>206
巨大ロボみたいだね!

>>207
賭けてるからわくわくに決まってるじゃーん。

>>213
あら。
じゃあ今度、密造酒でご一緒しましょう!!

(214) 2006/12/11(Mon) 00:24:59

猫娘 ミーア

>>209 ルーク
アタシからの心づくしにゃv
遠慮せずに使ってにゃん♪

(215) 2006/12/11(Mon) 00:25:05

猫娘 ミーア、プロってナニソレ? 美味しい? と首傾げ(読んでない)

2006/12/11(Mon) 00:25:47

流れ者 ギルバート

>>209
取りあえず、あれだ。状況次第、状況次第。
時の神のダイスが偶数出さん事を祈ってくれ。

>>210
ん、ああ、賑やかでいいとこだな。
しばらくいつく事になるよーだし、活気が出てきて何より、かな?

>>211
……段々訳がわからなくなってるよーな気がするのは、俺の気のせいか。

(216) 2006/12/11(Mon) 00:27:21

流れ者 ギルバート、(中/ちなみに時の神のダイス=独り言の確定秒数)

2006/12/11(Mon) 00:28:29

双子 ウェンディ、|・) …

2006/12/11(Mon) 00:31:21

流れ者 ギルバート

>>214
賭けって……気楽だな、おい。

さて、そんじゃ俺もそろそろ休むわ。
また、明日なー。

[...はひらっと手を振って、*ふらりと何処かへ*]

(217) 2006/12/11(Mon) 00:31:50

酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディにむぎゅうした。

2006/12/11(Mon) 00:32:26

【赤】 少女 アニー

>>*47
あら、頭だけwww
それは素敵ね。
次も期待していますわ、ミーアちゃん☆

(*48) 2006/12/11(Mon) 00:32:34

猫娘 ミーア、双子 ウェンディ|・) c(・ ^) ぺろり  

2006/12/11(Mon) 00:34:08

双子 ウェンディ、Σ (・ω・ノ)ノ わたわた

2006/12/11(Mon) 00:34:14

少女 アニー

私はそろそろ休みますね〜。
素敵で格好いいダーリンの夢を見なくちゃ☆
おやすみなさい〜。

(218) 2006/12/11(Mon) 00:34:26

【赤】 猫娘 ミーア

>>*48
うみゃっ、まかせといてにゃ〜ん♪

(*49) 2006/12/11(Mon) 00:35:49

こそ泥 ルーク

仲間を待ってたけどこないから、そろそろ寝る。
次きたときは墓下かなあ(がたぶる)オヤスメ!

(219) 2006/12/11(Mon) 00:35:54

資産家 ジェーン、書き込みない?URLエラーと出ているわ。

2006/12/11(Mon) 00:37:54

双子 ウェンディ、寝る方おやすみなさいでし。

2006/12/11(Mon) 00:38:02

資産家 ジェーン、書き込みない?URLエラーと出ているわ。

2006/12/11(Mon) 00:38:30

猫娘 ミーア

アタシもそろそろおねむですにゃん。
皆様おやすみなさ〜い…ふみゃ。[*zzz*]

(220) 2006/12/11(Mon) 00:40:20

【赤】 猫娘 ミーア

御主人様、おやすみですにゃん…。

[ソファーの足元に丸まって、すやすや]

(*50) 2006/12/11(Mon) 00:41:19

マッチ売り クロウ、資産家 ジェーンに鳩かい? ならば、長文は弾かれる仕様のようだよ。

2006/12/11(Mon) 00:41:37

闇の呟き(管理人)

ちょっと審問風スタイルの共鳴と念話の色が変過ぎるというか最早眩しいレベルなので、少し調整。

……してみたんですが、なんか削除や独り言との見分けがつきづらくなったような気も。むー。エピに入ったら色募集とかしたろかいな(諦めた

(%27) 2006/12/11(Mon) 00:41:58

【赤】 マッチ売り クロウ

二人とも、おやすみ。

[くすっと笑って、アニーを見送り。ミーアの頭をぽんと撫で]

(*51) 2006/12/11(Mon) 00:42:26

闇の呟き(管理人)

あと、ついでにフィルタ(左配置時)の幅を8px広げてみました。まあ、ちょっとはマシかなとか。

(%28) 2006/12/11(Mon) 00:42:50

資産家 ジェーン

>>208
あら、あなたのお母様がそこまでご謙遜をなさるなんて。
わたくし達は、互いに住む場所が遠かったけれど、それはもう貴族達のお茶会や舞踏の際には、顔を合わせる事が多かったわ。
あなたのお母様は、いつも艶やかなドレスで身を包まれていたことよ。

(221) 2006/12/11(Mon) 00:42:59

資産家 ジェーン

今も、あなたのお父様を射止めた時の完璧としか言えない美しい姿をありありと瞼の裏に思い浮かべる事ができますわ。

わたくしは、些細な事をあなたのお母様とお会いする時に助言しただけ。

また、わたくしの娘のセシリアと、冬の休暇の際に仲良くして下さるかしら。

(222) 2006/12/11(Mon) 00:43:29

双子 ウェンディ、闇の人をぽむてし。お疲れ様なのでし…

2006/12/11(Mon) 00:45:47

【独】 貴族の娘 ジャネット

あーん。アニー……男の人じゃないとダメなのかしら、やっぱり?
それとも、わたしの愛が足りないっていうの……?
こんなにアニーの事、愛してるのに。

(-32) 2006/12/11(Mon) 00:45:48

資産家 ジェーン

鳩からで53pt発言だったけれど無理なのね。
35ptずつくらいで分けてみたわ。

(223) 2006/12/11(Mon) 00:45:59

【独】 貴族の娘 ジャネット



そう……誰かのものになるなら、吊り殺してしまいたいくらいに。
くすくす……

(-33) 2006/12/11(Mon) 00:46:38

【独】 貴族の娘 ジャネット


……なんてね。冗談よ、冗談。

(-34) 2006/12/11(Mon) 00:46:57

資産家 ジェーン、マッチ売り クロウ鳩からだと弾かれるのは残念だわ。

2006/12/11(Mon) 00:47:36

マッチ売り クロウ

寝るものはお休み、良き夢を…。
それにしても、乙女心は難しいものだね。

[温かいココアの入ったマグを両手で抱え、ほぅと息を吐き。ジャネットとジェーンの会話をぼんやりと聞いている]

(224) 2006/12/11(Mon) 00:47:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ