人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


資産家 ジェーン

こんばんは、ジャネット。
お母様に似てあなたも……いえ何でもないわ。

>>194
ターンとお食べなさいな。

(197) 2006/12/11(Mon) 00:07:29

猫娘 ミーア

>>193
ぅにゃ…じゃぁ、爪は立てないようにするにゃ。
齧るのも甘噛みで我慢するにゃん。

(198) 2006/12/11(Mon) 00:07:51

こそ泥 ルーク

[...はミーアにじゃれつかれ、今日も首がもげた]
 
助ーけーてー>●..コロ

(199) 2006/12/11(Mon) 00:08:02

マッチ売り クロウ

>>195
うん? どうかな。
私が監督出来るような子ではないかもしれないよ、圧倒されてしまいそうだ。今丁度、その怖さを実感しているところだしね。

[くすくすと小さく笑いながら]

(200) 2006/12/11(Mon) 00:08:45

マッチ売り クロウ、猫娘 ミーアをよしよしと撫でて、「首は失くさないようにね」

2006/12/11(Mon) 00:09:39

猫娘 ミーア

うみゃ?
今、*44と*45の間に196が割り込んできたにゃ。
確定するまで見えてなかっただけなのかにゃん。

(201) 2006/12/11(Mon) 00:10:00

流れ者 ギルバート

>>190
よ、こんばんわだな。

>>196
神隠し……ねえ。

さて、問題はいつ何処で時の神さんのダイスを振るか、だなー。

(202) 2006/12/11(Mon) 00:10:01

資産家 ジェーン

透視なら眼力かしらね。
変な想像が浮かぶから口はつむぐけれど。

(203) 2006/12/11(Mon) 00:10:19

【念】 こそ泥 ルーク

これでネイさんじゃなくてアーヴァインさんコウモリなら爆笑モノだけど。

(!9) 2006/12/11(Mon) 00:10:53

酒場の看板娘 ローズマリー

[ルークの首に手を合わせた]
なーむー。

>>202
わくわくどきどき。

(204) 2006/12/11(Mon) 00:11:42

貴族の娘 ジャネット

>>192
まあ。いきなりそんな事を言うなんて。
では……わたしの気持ちを明らかにするために、こうしましょう。最初にわたしを襲ってくださいな?
先に逝って待っていますから。天国に連れて行ってさしあげますわよ、アニー?くすくす。

(205) 2006/12/11(Mon) 00:12:37

貴族の娘 ジャネット、ログ読みながらでお返事おくれそう。ごめんなさいね。

2006/12/11(Mon) 00:13:30

猫娘 ミーア、こそ泥 ルークの転がる頭を追いかけて、じゃれじゃれじゃれじゃれ

2006/12/11(Mon) 00:13:37

猫娘 ミーア

>>203
目からビームで溶かすのにゃ!!!

(206) 2006/12/11(Mon) 00:14:11

流れ者 ギルバート

>>202
何故わくわく。

>>203,>>206
……なんかこう……びみょーだな、そういう風に言われると。

(207) 2006/12/11(Mon) 00:15:36

貴族の娘 ジャネット

>>197
こんばんは、ジェーンさま。直接お目にかかるのはお久しぶりですわね。
お母様もよく言ってらっしゃいましたわ。ジャネット、貴女はライバルが少なそうで良いわね。私の若い頃にはジェーンさんがいらっしゃったから、それはもうお化粧にもお作法にも気を使ったものよ、って。
昔語りなど、またお聞かせくださいませ、ジェーンさま。

(208) 2006/12/11(Mon) 00:16:40

流れ者 ギルバート、あ、自分アンカーやった。>>207上は>>204あて

2006/12/11(Mon) 00:16:56

こそ泥 ルーク

 
...●<ネタ担当を初日に墓下送りにするのいくない!

(209) 2006/12/11(Mon) 00:17:10

【赤】 猫娘 ミーア

>>*46
[褒められて喉をごろごろ♪]

んにゃ〜ん、アニー様を虐めるなんて許せないですにゃん!
こっそりコウモリ入れておいてあげるのですにゃん!!!

[猫娘 ミーアは、貴族の娘 ジャネットの布団にコウモリ(ルークの頭)を隠しておいた]

(*47) 2006/12/11(Mon) 00:17:17

貴族の娘 ジャネット

>>202
こんばんは、ギルバートさん。
村にいらっしゃった事だけ、存じておりました……その後で、外の様子を見ていた鳩が休眠してしまって御様子うかがえなかったのですが……
この村は、お気に召しましたか?

(210) 2006/12/11(Mon) 00:18:33

猫娘 ミーア

>>207
じゃぁ、熱視線がいいかにゃ?
「俺の熱い視線でお前を溶かしてやるぜ☆」
にゃ〜んちゃって♪

(211) 2006/12/11(Mon) 00:19:02

マッチ売り クロウ、何かに耳を傾けつつ、なんとなく楽しげにしている。

2006/12/11(Mon) 00:19:08

マッチ売り クロウ

>>209
ネタ担当だから、ついつい弄りたくなってしまうのだよね。
ある意味では役得じゃないかな? 人気者なのだし。

(212) 2006/12/11(Mon) 00:20:16

貴族の娘 ジャネット

>>196
ただいま、ローズマリーさん。
貴女とご一緒できるなんて、嬉しいわね。隠してたんだけど、お酒も好きなの、わたし。
今度、一緒に飲んでみませんか?

(213) 2006/12/11(Mon) 00:21:29

【独】 猫娘 ミーア

かつおぶしで爪を研いだら削り節が出来ましたにゃん♪
オヤツにゃオヤツにゃv はむはむv

(-31) 2006/12/11(Mon) 00:21:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ