人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 マッチ売り クロウ

鳩から等幅テスト。

(*30) 2006/12/10(Sun) 22:30:03

天のお告げ(村建て人)

>>112
確かに初回に一組だけならば問題ないかもですね。
それは考慮しておきます。

明日の投票・委任先はこちらから指定しようと思いますので、皆さんご協力をお願いします。

(#21) 2006/12/10(Sun) 22:30:07

マッチ売り クロウ

囁きでも確認。

(117) 2006/12/10(Sun) 22:30:37

こそ泥 ルーク

>>%16 うん。審問の鳩にはなかったね。
なんかシステムメッセージのてきとーさか脱力感が私のツボだ。

(118) 2006/12/10(Sun) 22:32:29

こそ泥 ルーク

コミットした時の「こそ泥ルークは時間をすすめたいらしい」とか行動設定表示は、行なった本人にしかみえてないんだよね?
なんか黒でかかれているとactと見間違えて紛らわしいから、灰色とかにならない?

(119) 2006/12/10(Sun) 22:36:42

少女 アニーは時間を進めたいらしい。


少女 アニーが時間を進めるのを止めた。


双子 ウェンディ

>>%15
まあ、本人さえ覚えておけばこのままでも特に弊害はないよーな気も…

発言フォームの下に人狼様sの名前が書いてあるのは便利でし。
がんばりまっしょい!(←気に入った

(120) 2006/12/10(Sun) 22:38:59

少女 アニー

>>119
箱では少し青っぽい灰色で表示されるのだけど、鳩ではactと見分けが付かないのかな?

(121) 2006/12/10(Sun) 22:39:01

【鳴】 孤児 アニタ

共鳴〜もう一人はまだ見たい?

(=13) 2006/12/10(Sun) 22:39:32

孤児 アニタ

審問より大分軽いのがいいですね、って、村が動いてる数が少ないだけかな。

(122) 2006/12/10(Sun) 22:40:01

【念】 こそ泥 ルーク

◆1。コウモリはもちろん呪殺される役職自体初めて。
ていうかうちらが初めてコウモリなんじゃないだろうか?
◆2。CNは【針金】で。
◆3。なんか初回に占われそう。エスパー騙るべき?(笑

(!2) 2006/12/10(Sun) 22:40:25

少女 アニー

ウェンディさんは、いわゆる狂信者なのね。
となると、ネイさんがC国狂人ね。

(123) 2006/12/10(Sun) 22:41:38

少女 アニー

あ、ミーアさんのほうね。
ネイさんはコウモリ希望でした。

(124) 2006/12/10(Sun) 22:42:21

酒場の看板娘 ローズマリー

ただいま〜。

[オットーからチーズフォンデュパンを買って来たらしい]
オーブントースターであっためると美味しいよ♪

>>104
…やっぱりネイに1票。
パッション。

>>115
ホントだー。
あたし、本当はストーカーじゃないのかも…。
…鳩見たらストーカーだった。(ほっ

>>#21
了解でーす。

(125) 2006/12/10(Sun) 22:43:00

見習いメイド ネリー

ただいまお風呂から戻りました。

>>71
ウェンディちゃんも同じことを考えてしまいましたか。
童話ってときに怖いですよね…(ぶるぶる

(126) 2006/12/10(Sun) 22:43:03

マッチ売り クロウ

>>121
確認して来たけど、Actと同じ黒だね。

>>124
顔なしアーヴァインかもしれないけどね。
後、夫婦も未確認。

(127) 2006/12/10(Sun) 22:43:34

こそ泥 ルーク

>>121 うん。actと同化していてはじめ気が付かなかった。

念波は1500ptある。そして念波を飛ばしてくれないと仲間が誰だかわからない。ネイさんだとは思うんだけど。

(128) 2006/12/10(Sun) 22:43:39

酒場の看板娘 ローズマリー、あたしもお風呂あがりだなんて言えない。

2006/12/10(Sun) 22:44:14

マッチ売り クロウ、酒場の看板娘 ローズマリーとネリーに、おかえりと手を振った。

2006/12/10(Sun) 22:45:37

闇の呟き(管理人)

>>119
は。そういえば。後で直しておきます。

>>122
村が少ないからでしょう。
人狼物語の負荷は人狼審問よりかなり高いと思います(吐血

(%17) 2006/12/10(Sun) 22:47:33

孤児 アニタ

さ−て、今日はとりあえずねますよー。

又明日朝、のぞきますねー。

ああ、ボクはいつ吊りでもいいので。

(129) 2006/12/10(Sun) 22:47:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ