人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

医師 ヴィンセント

・名前:枚坂征人(ひらさか-まさと)
・紹介:元軍医中佐 齢30代前半から半ば

時間:進
飴:残

>仁科さん
まったく問題ないですよ。そのあたりの時間軸のことは後で回想というかたちででも描写します。

ログ・メモ共に未だ完全には読めてませんので位置関係等間違えればご容赦。現在の時間軸での描写をしてます。

逃亡者 カミーラ

(さつきあて返信は履歴参照)
コミット済・飴1

夜桜(よざくら)
本名:神居 零(血文字用)
一月程前から住み込みで働いている。

>>250一階食堂裏炊事場(訂正)

>>298 影見CO

異国人 マンジロー

すみません少し、反応が遅れがちになるかもしれません

見習い看護婦 ニーナ

コミットしました。
23時半更新です。
明日は天賀谷の死、血文字とイベントが多い為48時間更新となります。

>>162 修正
×動かす車のエンジン音を聞いて
○車の方へ向かって行くのが視界に入り
>枚坂様
ログを読み間違い。>>162>>163の軌道修正はしたつもりですが、失礼をお詫びします。

農夫 グレン

姓名:由良・ジェイク・秀一(30)
げ、>>216“───直接であれ”以降はなかったことにしてください。(太陽昇ってるよ、一応。)
>江原氏 了解です。所属部隊は違いますが、日系人同士の交流とのあわせ技で。
コミット済・促し@0。次回接続:明夜予定

吟遊詩人 コーネリアス

名前:コルネール・ローゼンシュトック=シロタ
歪んだ矜持を持つ、二流の楽師。天賀谷氏には、姪であるさつきの音楽教師として招待された。無論、演奏家としてではなく。
コミット済、促し残1

>皆様
参上が遅くなってしまいました。誠に申し訳ございません。

未亡人 オードリー

これにて退席です。この後は明日に。

>雲井様
すみませんが、時間が来てしまいました。話を振っておいてなんですが、どうも無理そうですので、ご自由になさって下さいまし。

お尋ね者 クインジー

名前:雲井晋治(くもい しんじ)
コミット:済
促し:1

>枚坂さん
勝手に前歴を決めてしまって申し訳ない。問題があるなら無視してください。

>碧子
遅くなりました。ログ読みながらですが、どうぞ。

冒険家 ナサニエル

名前:望月 龍一 刀剣鑑定・試刀家。年齢27歳
コミット:済 飴@1
※刀の歴史的位置・浅右衛門について履歴参照。
>江原さん
 おお、絡めると嬉しいですね。では、とりあえずお近づきになりたく思います。(そう言えばまだ名乗ってもおりません)

書生 ハーヴェイ

・名前:江原健(ケン=エバラ)


>望月氏
江原の言うサムライは、もっと抽象度の高いものですが、
リアルサムライでしたら食いつけるかもしれませんので、
機を伺って絡もうと思います。

見習いメイド ネリー

・名前:翠(すい)/齢18
天賀谷家召使。西洋風の衣装。孤児で拾われ子。英国人と日本人のハーフ。眼は天鵞絨(緑系)
時間:進
飴:壱
>望月様
いえいえ、マイペースなのですよ。

学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
16歳。十三の姪であるという。疎開の為、幼い頃から家族と離れて京都で育った。屍鬼の話は父・長彦や乳母から聞かされている。
・備考:十三に宛てた長彦からの手紙を所持。
傍らに杏(あんず)という少女が付き従う。
・コミット済
>各位
諒解しました。
>夜桜さま
>>164-168応答感謝致します。

鍛冶屋 ゴードン

・名前:来海 洋右 (きまち ようすけ)
・自己紹介:
元議員。政界復帰を画策中。地方の商家に妾腹として生まれ、新聞記者を経て政治家に転身。天賀谷とは旧知の仲で現在はその援助に依存。
・備考:妻子有(別居)年齢50前半
・時間:進


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ