人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

にょ!?
あ〜ん、寝ちゃってたにょ〜。

ボブっち表ありがとにょん!
進んだみたいだからメイが訂正版を。

あ、ついでに【メイは勿論エスパーじゃないにょ】

ボブ >>13
メイ >>48 霊  
ハー >>60 非霊  >>64非占 
クイ >>62 非霊  >>63
ギル >>65 非霊、占
ラセ >>66 非霊、占
ケネ >>67 非霊、占

皆、役職名は大丈夫かにょ??

(72) 2007/04/14(Sat) 23:12:06

旅芸人 ボブ、学生 メイにかぶりまくりw おやすみなさい☆

2007/04/14(Sat) 23:13:43

のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブに飴玉をぶん投げた。

2007/04/14(Sat) 23:16:40

学生 メイ、皆様メモ活用お忘れなく〜。後メイ一個飴ほしいかも〜にょ

2007/04/14(Sat) 23:17:18

学生 メイ、寝る人お休み〜にょ〜。メイも*また明日〜にょ*

2007/04/14(Sat) 23:18:08

のんだくれ ケネス

>ボブ、メイ
表ありがと。

そして、ボブはお疲れさんノシ

>>72メイ
あっしは役職名大丈夫

(73) 2007/04/14(Sat) 23:18:27

のんだくれ ケネス

おや、メイもか。
お疲れさんノシ

あっしは酒飲みに*行きますか*

(74) 2007/04/14(Sat) 23:20:56

【独】 流れ者 ギルバート

ケネスww
ヤローには厳しいのか…!?

(-36) 2007/04/14(Sat) 23:21:07

書生 ハーヴェイ

>>70
勘かよー。
まぁ、多弁占いと言う点では妥当なのかも知れないけど、ただの勘で占われるのはちょっとなー。

占い先は、寝て起きて発言が増えているようならそこから考えるよ。

(75) 2007/04/14(Sat) 23:23:09

【独】 のんだくれ ケネス

しっかし、この村は3人/11人中しか女性が居ないってwww

(-37) 2007/04/14(Sat) 23:23:25

書生 ハーヴェイ、と言うわけで本気で*寝る*

2007/04/14(Sat) 23:23:40

見習いメイド ネリー

わたしは、エスパーでもいたこでも無いの

(76) 2007/04/14(Sat) 23:24:27

【独】 書生 ハーヴェイ

守護が占われてどうするよ(苦笑)
目立ちすぎたか?

(-38) 2007/04/14(Sat) 23:25:15

書生 ハーヴェイ、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/04/14(Sat) 23:25:43

【独】 流れ者 ギルバート

あ、何か俺勘違いしてた
ごめん。1人芝居してた>ケネス

(-39) 2007/04/14(Sat) 23:28:55

流れ者 ギルバート

やっほー!って何かもう、皆寝ちゃってるね…
全員のCOが終わったら、今迄の考察を少しずつ流すよ。
後は、リックかー。

(77) 2007/04/14(Sat) 23:49:53

流れ者 ギルバート、あ、エッタもか。ネリ−が来た!こんばんわ

2007/04/14(Sat) 23:51:11

【独】 のんだくれ ケネス

――*凶*

今の所はエスパーは1人?
狼は来てないのか?

(-40) 2007/04/15(Sun) 01:17:01

【赤】 双子 リック

やべぇ始まってんのな…。相方誰だろ…。ごそごそ。

(*3) 2007/04/15(Sun) 01:34:42

【赤】 双子 リック

クインね、よろしくカタナ。

おれは全然潜伏ありだよん。ちょっとまだ立て込んでてもう少ししたら表に出る予定。

とりあえず議事を読んでくるのだ。

おれっちのことはサクラって呼んでくれ。いかすだろ?w

(*4) 2007/04/15(Sun) 01:36:26

学生 ラッセル

今帰宅。
初っ端から迷惑かけてゴメンね>ALL

取りあえず議題回答しちゃうよ。

■1 コアタイム
20:00〜25:00
とは言うものの割と不定期。
昼の参加は絶望的かな?鳩が居るから適度に覗く位は出来るよ。

■2 希望仮決定&本決定時間
仮:22:30
本:23:00
本から更新までの時間空けすぎかな?と思うけど、初心者歓迎の看板掲げてる以上、考える時間を多く取った方が良いと思うんだよね。

■3 CO方法。
一斉>順次
一斉は時間が合うならってところだね。
今更出しても意味なさげだけど、こう言う所でスタイル見る人も居るから、希望だけは出しておくよ。

(78) 2007/04/15(Sun) 01:42:29

双子 リック

うぉー始まってるんだぜ!狼が来たんだぜ!!


とりあえずフルオープンの流れだよね?
【リックは占い師でも霊能者でもないんだぜ】

くりっとした瞳がチャームポイントのみんなのアイドルなんだぜーーーーーー!!!!!

(79) 2007/04/15(Sun) 01:42:43

双子 リック、わーいラッセルにぃちゃんだぜ〜ノシ

2007/04/15(Sun) 01:44:00

学生 ラッセル

>>79 リック
やぁリック、こんばんわ。
チャームポイントは、むしろ頭にかぶったバケツじゃないのかい?w

(80) 2007/04/15(Sun) 01:44:15

【赤】 双子 リック

潜伏はうまくはまればいけるんだけどねぇ。あんま自信ねぇ。

もっぱ人外9連戦中。なはははは。よろぴく☆

(*5) 2007/04/15(Sun) 01:45:05

双子 リック

■1 コアタイム
超不定期なんだ!
でも更新時間近辺はなるべくいられるようにするんだぜ。いい子にしてないと狼に食べられちゃうんだぜ…(  ´・ω・)

■2 希望仮決定&本決定時間
24:00更新だよね?!じゃぁ
仮:23:00
本:23:30〜23:45
とかでいいんでねぇかい?!能力者のCO状況とかさらっとしか読んでないんだけど、確定しなそうかなぁ?

■3 CO方法。
おれっちは結構電撃順次好きだぜ!まぁ確定要素が得られるってのんで霊能者の確定とかはいいと思うんだけど。

否定COとか時間があるならしてみたかったけど、ねかったのかなぁ?!こんな深夜に来といて何言ってんねん!っていう突っ込みはなしねw まさか今日始まるとは予想だにしなかったんだぜ。

(81) 2007/04/15(Sun) 01:50:38

双子 リック

>>80 ラッセル
失礼なこと言うんでないやい!ヽ(`Д´)ノ

この帽子はなぁ…死んだ母さんが作ってくれた大切なものなんだい!だからそういう風に言うなやい!

…。

うわーん!

[…は集会所の隅で泣いている]

(82) 2007/04/15(Sun) 01:52:06

【赤】 双子 リック

生命力は割とある方かな、って今のとこ自負してるけど、あっさり占われたりするから分からんw

何気に10人編成の狼ってやったこと少ないかもな〜。

主に欧州でやってるよん♪

(*6) 2007/04/15(Sun) 01:53:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ