人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

なに?この静けさ。
やっぱCOが進まないと議論が活発にはならないわね。
全員揃うまで静観させてもらうわね。

[...は体育座りをしてみんな揃うのを待っている]

(58) 2007/04/14(Sat) 21:56:37

【独】 旅芸人 ボブ

むーん、初心者村故か。
それとも過疎国だからか。
少なくてもラッセル以外はCOしてもいいと思うんだけどな…
先走りすぎたか…ORZ

(-33) 2007/04/14(Sat) 21:57:56

【赤】 お尋ね者 クインジー

とりあえず、「わおーん」

(*0) 2007/04/14(Sat) 21:59:59

お尋ね者 クインジー

既に始まっていたのか。

まさか、こんなに早く始まるとは思ってなかったぞ。

(59) 2007/04/14(Sat) 22:01:36

書生 ハーヴェイ

うーん、やっぱこっちだけはすっきりさせとく。
もう二人出てるから問題ない気もするし…。

【僕はイタコじゃない】

とだけ。

(60) 2007/04/14(Sat) 22:04:07

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーこんばんは。僕も見に来て驚いたんだよ。

2007/04/14(Sat) 22:05:07

お尋ね者 クインジー

パパッとアンケートだけ落としておくな。

■1 コアタイム
夜だな。
昼間は鳩で覗けるかもしれないという位で、深夜は少し厳しい。

■2 希望仮決定&本決定時間
仮:22時 本:23時
ただ、纏め役の指示に任せる

■3 CO方法。
順次≧否定>一斉

否定は時間がかかるのがネックなんだが、情報が出やすいんじゃないかとか狼側の動きの制限がされるんじゃないか、とか思う。
最初に騙れる幅を少なくできるから、ただCOに時間が取られすぎて肝心な占い希望が決められないってなると困るからどちらかといえば否定よりは順次を希望。

(61) 2007/04/14(Sat) 22:05:53

お尋ね者 クインジー

あぁ、あと俺もこれは言っておく

【イタコじゃねぇよ】

死んじまった奴の声なんか、聞いても面白くないだろう。

(62) 2007/04/14(Sat) 22:07:03

お尋ね者 クインジー

順次が始まっているのなら…これも言っておくか。

【俺がエスパーだ】

明日にCOが持ち越されると動きが取れなくなるかもしれないから、言わせて貰う。

(63) 2007/04/14(Sat) 22:08:28

【赤】 お尋ね者 クインジー

というわけで、独断すまん。

まぁ、場合によっては狼2CO、どっちかが撤回なんていうのも面白いかもしれないな。
騙るのは苦手だけど、寡黙になりがちなんで…自己防衛のために出させてもらった。

(*1) 2007/04/14(Sat) 22:09:39

【赤】 お尋ね者 クインジー

あと、俺の事をこっちでは「カタナ」とでもよんでくれ。

俺はお前の事はなんて呼べばいいんだ?

(*2) 2007/04/14(Sat) 22:11:30

書生 ハーヴェイ

>>63 クインジー
了解。
じゃ、本格的に順次開始で良いかな?

【僕はエスパーでもないよ】

明日来られないって言う人もいるんだし、まぁ妥当かな。

(64) 2007/04/14(Sat) 22:11:35

【独】 書生 ハーヴェイ

ま、あれだ、いざとなったら守護COと言う荒業が使えるだけありがたいと思ったとか。
占いはまだ良いけど、吊りだけは気をつけないとな。

(-34) 2007/04/14(Sat) 22:14:07

お尋ね者 クインジー、あとは、リックだけか・・・。

2007/04/14(Sat) 22:17:44

流れ者 ギルバート、ただいま!こんばんわ!今戻ったよ。議事読んでくるね

2007/04/14(Sat) 22:46:44

流れ者 ギルバート

って、COが始まってんのか。
取り急ぎCOして、議事読んでくる
【俺は、イタコじゃないし、エスパーでもない】

(65) 2007/04/14(Sat) 22:49:12

学生 ラッセル

ゴメン!鳩ポッポだ。
夕方来るつもりだったけど、時間無かった。
なんだかCO始まってるみたいだから取り急ぎこれだけ

【俺はエスパーでもイタコでもないよ】

(66) 2007/04/14(Sat) 22:58:17

のんだくれ ケネス

さっぱりしてきたぜ。
うぃーっす、人が来たな。

【あっしはエスパーでもイタコでもない】

(67) 2007/04/14(Sat) 23:01:12

書生 ハーヴェイ、ギルバートとラッセルに気付いて「こんばんはー」

2007/04/14(Sat) 23:02:11

書生 ハーヴェイ

あと顔を出していないのはリックだけだね。
いつも遅い時間だから、その頃に来るんじゃないかな?

(68) 2007/04/14(Sat) 23:03:54

書生 ハーヴェイ

人が集まってきたところで悪いんだけど、僕は今日はもう休むよ。
明日はゆっくりできるから、ちょこちょこ覗くと思う。

それじゃ*また明日*

(69) 2007/04/14(Sat) 23:07:33

【独】 書生 ハーヴェイ

………眠いんです。

(-35) 2007/04/14(Sat) 23:08:37

旅芸人 ボブ

>>13 ボブ イタコ
>>48 メイ イタコ
>>60 ハー 非イタコ
>>62 クイ 非イタコ
>>63 クイ エスパー
>>64 ハー 非エスパー
>>65 ギル 非イタコ非エスパー

残り、ネリー、リック、エッタ、ラッセル、ケネス

不在告知のラッセルちゃん、夜明けを気づいていないリックちゃんを除く3名にはCOお願いしたいわね。
なんかもう時間的に限界みたい。
本当はもっとみんなの発言見たかったけど無理みたいね。
今日はこれで失礼するわ。
明日は来れなくて迷惑かけるけど占い先だけは出しておくわね。

【●ハーちゃん】

理由は完全に勘よ☆

(70) 2007/04/14(Sat) 23:08:44

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイお疲れさんノシ

2007/04/14(Sat) 23:09:01

旅芸人 ボブ

ワオ!
ボブちゃんびっくり!
訂正。

>>13 ボブ イタコ
>>48 メイ イタコ
>>60 ハー 非イタコ
>>62 クイ 非イタコ
>>63 クイ エスパー
>>64 ハー 非エスパー
>>65 ギル 非イタコ非エスパー
>>66 ラセ 非イタコ非エスパー
>>67 ケネ 非イタコ非エスパー

残り、ネリー、リック、エッタ

[...はナイトキャップをして床に*就いた*]

(71) 2007/04/14(Sat) 23:12:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ