人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

>>44 メイちゃん

うーん、確かに通じてないわねぇ。
占い確定は論外だとして、順次COで霊能確定ってするかしら?
わたしかなり視野が狭いからないと思っているわ。
能力者確定すれば、それはすごいラッキーなことよ。
でも今更CO論を議論する気はないわ。
だってCOしちゃったんだもの。
それより他の人の発言を聞きたいわ。
というよりわたしからすれば早くCOを見たいわね。

(47) 2007/04/14(Sat) 21:15:35

学生 メイ

確定狙いじゃないということは確定するとも思ってないと見るにょ。
それはそうにょん、だって

【メイがイタコなんだもん】

ある程度能力者確定狙わないと初回占いでどうしても白狙いする人が出てくるにょん。メイはそれが嫌だったにょん

この時間でとりあえず5人は入るはずにょんから、COするにょん。多分そろそろ人も集まるし、何らかのCOの動きをはじめたほうがいいとも思うしにょ。

他の人たちは考えてやってにょん、追従する必要、ないにょ。

(48) 2007/04/14(Sat) 21:16:33

【独】 旅芸人 ボブ

>>48

キタコレW

(-24) 2007/04/14(Sat) 21:18:38

旅芸人 ボブ

>>48 メイちゃん

メイちゃんが対抗ね。
このタイミングでCOしたってことは何か狙ってたのかしら?

(49) 2007/04/14(Sat) 21:19:52

【独】 旅芸人 ボブ

というよりかなり予想外ですw

(-25) 2007/04/14(Sat) 21:20:10

書生 ハーヴェイ

>>42 ボブ
独断COしたから対抗が出るって言うのはどうして?
早いうちに能力者を出したがるのも気にはなるけど。
まだ顔を出していない人や、これから顔を出せない人がそうっかも知れないんだし、もう少しゆとりを持ってみた方が良くないか?

(50) 2007/04/14(Sat) 21:20:54

学生 メイ、別に何も狙ってないにょん。「今は」半数いるからCOにょ。

2007/04/14(Sat) 21:25:18

のんだくれ ケネス

>>46 ハーヴェイ
逆にト書きしていると喉使い果たしそうだな(笑

>>48 メイ
何で今まで引っ張っていたんだ?
直ぐに対抗COしなかった?

(51) 2007/04/14(Sat) 21:25:41

【独】 のんだくれ ケネス

今回自分喋っているwwww

(-26) 2007/04/14(Sat) 21:28:20

学生 メイ

>>51
正直いうとボブにゃんに別の可能性を見ていたりもしてたにゃん。もう少し発言をみたかったにょんけど…どうもその可能性もないとみたにょ。
聞きたいことは一通り聞いたし、今は半数いるはずだし、そろそろ>>48のとおりCOについて何かアクション起した方がいいと思ったにょん。

>>47
結論からいうとメイは順次で霊確定した方が多いにょん。

(52) 2007/04/14(Sat) 21:29:08

旅芸人 ボブ

>>50 ハーちゃん

狼陣営は能力確定を恐れるわけよね?
能力者が最初にCOすれば、狼陣営は必ず対抗に出ると思うわけね。
わたしから見ると対抗は狼狂でしかないから、雪崩が起こってくれるとわたしとしてはかなり絞られるのよ。
今回はまるっきり失敗したけどね☆

[...はちょっと涙目]

(53) 2007/04/14(Sat) 21:29:32

書生 ハーヴェイ

>>48 メイ
あー、やっぱり対抗が出たんだね。
ボブさんが確定しない事を断言してるから、分かってはいたけど。
でもなんで今なのかな、って回答出てたね。

イタコだけでも非COが必要かな?

エスパーに関してはまだCOしない方が良いと思うけど。

>>51 ケネス
それもそうだね、あれって結構pt食うし(苦笑)

(54) 2007/04/14(Sat) 21:30:54

書生 ハーヴェイ

>>53 ボブ
うーん、そうとも限らないよ?
霊確定なんかはよくあることだし、占確定なんてのも稀だけどある。
確定を恐れるのは占の方だと思うし、すぐに仕事があるわけでもない霊が真っ先にCOするっていう方がむしろ気になった。
ただ、騙るなら占の方が良いと思うから、何故敢て霊なのかが疑問。

(55) 2007/04/14(Sat) 21:36:14

【独】 旅芸人 ボブ

はっ!!??
重大なことに気が付いた!!
メイ狼様だったらどうしよう!!

(-27) 2007/04/14(Sat) 21:37:05

のんだくれ ケネス

>>52 メイ
ボブの別な可能性?今は言えない事か?
そうだな、そろそろアクションはした方がいいかもしれない。あっしとしてはネリーの一斉COの理由が聞きたかったんだが。

イタコの2人は思わなかったのか?

(56) 2007/04/14(Sat) 21:39:56

学生 メイ、のんだくれ ケネスCO終わったらいうにょ。

2007/04/14(Sat) 21:40:44

【独】 旅芸人 ボブ

>>55 ハーちゃん

それって誤爆??
俺が霊騙ってるっていうのは誘い??

俺が霊騙ってるのを知っているのはこの時点では
メイとハーちゃんだけだよ〜!!!

むー、天然なのかブラフなのか…

(-28) 2007/04/14(Sat) 21:41:01

【独】 書生 ハーヴェイ

今まさに別口で確定占い師やってますが何か?(爆)


ここが始まるとは思ってなかったんだよー!!(泣)

(-29) 2007/04/14(Sat) 21:41:02

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイに頷いた。>>54

2007/04/14(Sat) 21:41:13

【独】 旅芸人 ボブ

ここは何も反応しない方がいいな…

そうだ、俺は地蔵だ!地蔵になれ!!!

(-30) 2007/04/14(Sat) 21:42:14

【独】 書生 ハーヴェイ

しかし守護は二回目なんだが、占霊2COになったら難しいところだな。
前回は霊確定で鉄板でよかったけど……。

(-31) 2007/04/14(Sat) 21:43:35

【独】 書生 ハーヴェイ

とりあえず、ボブは激しく偽っぽいので守護しません(酷)

や、状況によるよ?

(-32) 2007/04/14(Sat) 21:49:04

のんだくれ ケネス、膠着状態だな。なら今のうちに用事済ませてくる。*ノシ*

2007/04/14(Sat) 21:49:42

学生 メイ

>>66
一斉は現実問題として考えてなかったにょん。
やろうと思っても多分必ず問題が起きるとおもってるにょんし。
それで真がCOずれて疑われるのは笑えないにょ。
それと、情報がほしいなら順次とおもうにょん。

(57) 2007/04/14(Sat) 21:56:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ