人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

うーん。
わたしにはハーちゃんとメイちゃんの様子見がよくわからないの。
みんなの意見を尊重したいのはわかるけど、そこまで慎重になる必要があるのかしら?

(36) 2007/04/14(Sat) 19:36:24

学生 メイ

メイは少しでも確定させる方法を考えるのがCOについての論議だと思うにょ
最初からか確定を考慮しないでCOするならCO方法やら何やら協議する必要はないのにょ。

でもって今日は14日にょ。今日の夜と15日丸々一日あるにょんよ?
メイは独断COはわかるにょんけど「確定を考えてない」ってのは流石にどうかと思ったにょん。

(37) 2007/04/14(Sat) 19:42:12

【独】 旅芸人 ボブ

>>37

んー、まっすぐだなー!
さて、なんてお返事しましょ?

(-16) 2007/04/14(Sat) 19:54:11

【独】 旅芸人 ボブ

>>37

あ、あと明日丸まるは俺にはないから(汗
と、メイ=狼様ならここでラインをつなぎたい!
俺が人間とわかったとき有利にしたいにゃあ。

(-17) 2007/04/14(Sat) 19:58:29

【独】 旅芸人 ボブ

と、ちょっと時間をおいて返信したろかい。

(-18) 2007/04/14(Sat) 19:58:54

【独】 旅芸人 ボブ

メイちゃん白狼かなぁ。
白狼ならいいなぁ。
で、●先はあえてのメイ。
いや、目立たせてはいかんか…
むー

(-19) 2007/04/14(Sat) 20:02:38

旅芸人 ボブ

>>37 メイちゃん

CO論議をするつもりはないわよ。
能力者確定を狙うなら独断でCOなんかしないわ。

まだ来てない人がいるわね。
このまま進展しないようならわたしがCOした意味がなくなってしまうわね。

[...はかなり落ち込んでいる]

(38) 2007/04/14(Sat) 20:16:37

見習いメイド ネリー、旅芸人 ボブ口調がオカマっぽい(ぼそっ)

2007/04/14(Sat) 20:24:52

【独】 旅芸人 ボブ

>ネリー

カマっぽくしてるが、( ´Д`)なにか?

(-20) 2007/04/14(Sat) 20:30:52

【独】 旅芸人 ボブ

それにしても集まり悪いのな。
もっと遅くならないとこないのかなぁ?

(-21) 2007/04/14(Sat) 20:31:30

学生 メイ

ていうかボブっち今もいるならもうちょい待ってみるのもよかったんじゃないかとおもうにょんよ。

確定狙いでCOしたんじゃないならボブっちは最初から自分に対抗が出ること前提にゃんね?
ではどうしても占いにまとめの白狙いで●を上げる人がでるにょん。
そういうのを無駄とか思わなかったにょん?

(39) 2007/04/14(Sat) 20:32:46

学生 メイ、そも狼に相談せさたくないなら人が多い時にCOするべきにょ

2007/04/14(Sat) 20:33:32

のんだくれ ケネス、l・)じぃ〜…

2007/04/14(Sat) 20:38:01

のんだくれ ケネス

>ハーヴェイ
ト書きではなく、例えばメイやボブの様な口調の話。まー、こんな余計な事で喉を使わせるにはいけないな。プロロで訊けば良かったなすまん。

>ボブ
回答ありがとう。しかし、雪崩式にCOは人が多い時間帯なら分かるが少ない時に期待しても無理だとは思ったが。

(40) 2007/04/14(Sat) 20:38:55

天のお告げ(村建て人)

じ〜っと見ておりますが(笑)

ケネスさん
RP口調はもうばっちおっけーです。
楽しくやってください。
それがこのシリーズのモットーです。

村建てたのに何もお答えせずに開始してしまったのをお詫びいたします。
他に何かRP関係等、進行に関係のないご質問などがあって、村建て権限で発言してもいいのでしたら「>村建て」と私宛に送ってくだされば(進行に影響しない程度に)お答えします。

(#0) 2007/04/14(Sat) 20:44:44

のんだくれ ケネス

>>#0天のお告げ

あっしに直ですか。
何か照れるなー(マテ

わざわざ、ありがとう。
了解した。

(41) 2007/04/14(Sat) 20:51:34

【独】 学生 メイ

くぅ!ケネぴょんが可愛いにょ!

どうしてくれるにょん、このっ!(ぺちん)

(-22) 2007/04/14(Sat) 20:53:03

旅芸人 ボブ

>>39 メイちゃん

わたしが独断COする時点で対抗が出ることは承知しているわ。
このままわたし確定になったらそれはそれで面白いけどw
そんなマヌケな狼陣営はいないわよね?
明日までひっぱって一斉COできたとしても能力者確定は無理だわ。
だからみんなに早くCOして欲しいのに…

>>40 ケネちゃん

人少なかったかしら?
わたしを入れて6人だったから過半数を超えればいいかな?って思ったわ。

(42) 2007/04/14(Sat) 20:55:40

旅芸人 ボブ

>天のお告げ

ワオ!
空からなにか聞こえたわ!
ゾクゾクしちゃうわね☆

でもこの口調はしょうがないのよ。
わたし黒モミアゲ座で女形やってるから☆

けっしてオカマじゃないわよーん。

(43) 2007/04/14(Sat) 21:01:18

学生 メイ

>>42ボブっち
何か話しが通じてないと思うにょ〜。
霊は確定しやすいはずにょ。占を確定させる狼は確かに突き抜けて間抜けだけど、霊はそうでもないはずにょ。
メイはどうしても占いは黒で行きたいし、その為には出来る限り能力者を確定させないといけないと思うにょ。

それと、「ボブっちがCOした時点で」はメイとボブっちとハーちゃんだけだったにょ。皆発言上退席宣言してたにょ。
もしメイとハーちゃんがCOしたら後から雪崩もあったかもにょけどね。

(44) 2007/04/14(Sat) 21:03:04

書生 ハーヴェイ、戻ってきたよ。

2007/04/14(Sat) 21:06:52

【独】 旅芸人 ボブ

むー、メイのツッコミが激しいなぁ。
何を狙ってるんだろう??
狼様ならもうちょっと控えてくれるといいんだけど・・・

全力投球の白狼か、粘着質の村人か…

早くみんなのCOみたいなぁ〜w

(-23) 2007/04/14(Sat) 21:09:28

のんだくれ ケネス

>>42 ボブ
確かに過半数超えていたかもしれないがみんなの発言時間帯を見る限りだと、覗けていても発言は難しいんではなかったか。
と、書いているうちにメイが答えてたな。

(45) 2007/04/14(Sat) 21:10:42

書生 ハーヴェイ

>>38 ボブ
確定させるつもりは無かったのか?
イタコは確定しやすいと思うんだが…最初から対抗が出ると決めているのは気になるな。

>>40 ケネス
あ、そっちか。
村建てさんも言ってるけど、それは大丈夫なんじゃないか?
僕の口調が普通すぎるけど、これもRPだしね。

(46) 2007/04/14(Sat) 21:12:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ