人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

って言ってる前に、ボブさんがCO始めちゃってるのか?

>>12 ボブ
ケネスさんも言ってるし、突っ込みは覚悟の上のようなのであれだけど…
狼に時間を与えないというのは尤もだけど、初日は長いんだから、もう少し待っても良かったんじゃないか?

>>16 ケネス
RP口調と言うのは、ト書きとかが入る発言の事かな?

[と軽く首を傾げて]←こういうの。

ここはRP村じゃないからなー。
でもあまりやりすぎなければ良いんじゃないかと思うよ、僕は。

(19) 2007/04/14(Sat) 18:11:00

旅芸人 ボブ

>>18の補足

独断COの理由はもう一つあって、勝手な理由で申し訳ないんだけど、わたし明日更新後じゃないとこれないの。
変な時間に夜が明けてしまったので明日0:00更新よね?
なるべくなら今日のうちに議論が活発になってくれれば、占い先の精度もあがるかと思って…
もちろん今日は終日居れるので議論には積極的に参加するつもりよ。

(20) 2007/04/14(Sat) 18:16:14

書生 ハーヴェイ

あ、書いている間にボブさんからケネスさんへの返事があったね。
僕の>>19も同じようなものだし、それで回答と思っておくよ。

(21) 2007/04/14(Sat) 18:16:31

旅芸人 ボブ

>>19 ハーちゃん

>>20の理由もあるわ。
ごめんなさいね。

(22) 2007/04/14(Sat) 18:17:53

書生 ハーヴェイ

>>20 ボブ
つまり、明日来られないから早いうちに議論を進めよう、と言う考えなんだね?
逆に、今日来られない人もいると思うんだけど、そういう点はどう思う?

(23) 2007/04/14(Sat) 18:18:41

旅芸人 ボブ

>>23 ハーちゃん

今日来れない人は考えていなかったわ。
わたしがここに来たのが10人目だったから。
みなさん毎日来てると思ってたわ。
もしリックちゃん、クインちゃんがこれなかったときは
頭丸めるわね。

(24) 2007/04/14(Sat) 18:22:45

旅芸人 ボブ

とにかく表にいる人はCOして欲しいわ。
だってもうCOを待つ必要はないんだもの(オイ
ボブからのお・ね・が・い☆

(25) 2007/04/14(Sat) 18:26:55

学生 メイ

う〜ん、ボブっちいくらなんでも先走りすぎじゃないかにょ〜…
そのCOはどうにも確定を考えたCOに見えないにょ〜。

来る人のことを「考えてなかった」ってのは…にょんにょん。

(26) 2007/04/14(Sat) 18:27:22

書生 ハーヴェイ

>>24 ボブ
多分大丈夫だとは思うんだけどね。
時間が合わなくて疑われたりって言うのは面倒だろ?
明日来られないなら、今夜人が居る時に話していけば良いと思うよ。

(27) 2007/04/14(Sat) 18:28:07

書生 ハーヴェイ、学生 メイに手を振った。

2007/04/14(Sat) 18:28:48

旅芸人 ボブ

ごはん食べてくるわね。

[...はテレながら*出て行った*]

(28) 2007/04/14(Sat) 18:29:11

学生 メイ

>>25それはボブっちが一人独断でやったわけであって他の人が便乗するかどうかは自分の判断にょ〜。
だったら他の人もある程度自分で判断するべきにょ〜

(29) 2007/04/14(Sat) 18:29:26

学生 メイ、書生 ハーヴェイにぺこりんとおじぎ。こんばんわのにょん♪ノシ

2007/04/14(Sat) 18:30:17

学生 メイ

それと、何か勘違いがあるかもだけど、更新は16日0:00にょんよ?そこまで時間が推してるとは思えにょんけど…?

一応、ボブっちには確定狙いでCOしたのかどうか、そしてソレは状況とあわせてありそうだったのかどうかの考えを聞きたいにょ〜。

ちなみにメイは占CO→霊COの方がまだ確定しそうな気がしたにょん。

(30) 2007/04/14(Sat) 18:33:32

書生 ハーヴェイ

>>25 ボブ
僕は順次希望だし、そういう人は多いけど、やっぱり全員の意見を見てから考えたかったな。

(31) 2007/04/14(Sat) 18:33:51

書生 ハーヴェイ

>>30 メイ
まだ丸1日以上あるんだよねー。
あまり話しすぎると喉がもたないな、僕は。

どちらかと言うと霊の方が確定しやすいんだし、焦る事は無いと思うんだけどね?

(32) 2007/04/14(Sat) 18:37:47

学生 メイ、書生 ハーヴェイ喉の補充はあるから大丈夫にょん!

2007/04/14(Sat) 18:38:44

書生 ハーヴェイ、学生 メイ、あぁ。更新時間に補充あるんだっけ?なら大丈夫かな。

2007/04/14(Sat) 18:46:34

学生 メイ、書生 ハーヴェイ開始した時間だったとおもうにょん??よくわかんないけど…

2007/04/14(Sat) 18:48:03

【独】 書生 ハーヴェイ

【運命の神はめんどくさそうに 書生 ハーヴェイ の役職希望を ストーカー に決めた】

……適当系、いい(爆)
シリアスな所にコレだと力が抜けるー!
37村の方々の気持ちが分かるなぁ(苦笑)

(-13) 2007/04/14(Sat) 18:49:15

書生 ハーヴェイ、学生 メイ、どちらにしても補充があるならそれで良い(のか?)

2007/04/14(Sat) 18:50:33

学生 メイ

うにょ〜、とりあえずまだCOに乗る必要はないと思ってるにょんから、もうちょい皆を待つにょん。
ボブがCOしたのがエスパーじゃなくてイタコだったからあわてる必要もないにょ。

ちらちらみてるにょけど、発言が増えたらまた顔だすにょ〜。用があったら声掛けてくれれば顔出すにょん。

(33) 2007/04/14(Sat) 18:55:26

書生 ハーヴェイ

>>33 メイ
僕もCOについてはもうちょっと様子見かな。
様子見てるから怪しいとか言われても困るけどね。

んじゃ、ちょっとご飯食べてくる。
また*後で*

(34) 2007/04/14(Sat) 18:59:30

【独】 のんだくれ ケネス

えーっと、否定COのメリットとデメリットって何だっけ?

>>8の「能力者FO」に釣られてつい>>11の守護者もか?と訊いてしまった。

>>14の一斉は何故か?

>>19ト書きとかではなく、例えばメイやボブの様な口調の事。
あっしとしては、初心者村なんだしまったりいってもいい様な気がするんだが。

と、予め答えを書いて置く(笑)

(-14) 2007/04/14(Sat) 19:16:56

【独】 旅芸人 ボブ

>>33

誤爆??
エスパーCOとイタコCOの違いって何??
あわてる必要って??
メイに突っ込むのは控えた方がいいかな?

(-15) 2007/04/14(Sat) 19:17:28

旅芸人 ボブ

>>30 メイちゃん

16日の0:00って明日の0時じゃなくって?
>>20でも言っているように明日これないのよ。
ごめんなさいね。

能力者確定は考えてなかったわ。
もし確定させるなら一斉COが一番ね。
今夜ラッセルちゃんがこれないのと、明日わたしがこれないのとで一斉COはできなかったわ。

(35) 2007/04/14(Sat) 19:34:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ