人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、学生 メイあ、入れ違いになってしまった…アンケートすぐ書くよ。

2007/04/14(Sat) 13:10:44

【独】 学生 メイ

イタコって何!?
あたしたしかストーカー希望だったのに!?

狂人志望でよく霊にはなったけど…orz

(-5) 2007/04/14(Sat) 13:10:56

お嬢様 ヘンリエッタ

ほむー覗きに来てみたんだけど始まったのね。いろいろとプロロで突っ込みたい事あった気がするけどまぁいいや〜。

>>5メイおねーちゃん
私は否定賛成出来かねるの。否定をまず完了させるまでに時間かかっちゃうから、時間ない人に優しくないのね。そして不完全な否定COは混乱を招くの。逆に言えば狼に逆手に取られる場合もあるの。

(7) 2007/04/14(Sat) 13:11:34

【独】 旅芸人 ボブ

んー、出かけていることになってるし、
とりあえず静観だな。
また後で覗いてみようっと。

(-6) 2007/04/14(Sat) 13:11:43

お嬢様 ヘンリエッタ、遅ればせながら、おこんにちわですぅ〜

2007/04/14(Sat) 13:13:39

流れ者 ギルバート、お嬢様 ヘンリエッタと皆にこんにちは。

2007/04/14(Sat) 13:15:32

お嬢様 ヘンリエッタ

■1 22時〜26時がメインかな。
■2 仮決定=22:30、本決定=23:30
■3 無記名投票だし能力者潜伏というのは微妙かしら。能力者は初日FOしておいた方が発言から情報が増えたりするかな。CO方法は出来れば一斉がいいけど、時間があうかどうかが分からないし…そうでなければ順次。

(8) 2007/04/14(Sat) 13:18:17

お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバートに手を振った。

2007/04/14(Sat) 13:18:40

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 13:20:11

【独】 学生 メイ

あなたはイタコです。ほら、誰かの声が聞こえる……。

きこえにゃ〜いきこえにゃ〜いww(ガタブル)

他の役職のキャッチフレーズっていうかこの説明文、すごく見てみたい…(笑)
確か村人は

能力?ありません。たーだーのーひーとー

だったような。

狼は
あなたは悪役です。以上

ぶははははwテキトー系最高!

(-7) 2007/04/14(Sat) 13:20:59

流れ者 ギルバート

■1コアタイム
不定期だけど、だいたい昼頃、
19時〜25時に来れるよ。

■2 希望仮決定&本決定時間
希望仮決定:23時
本決定:23時半

■3 CO方法。
一斉>順次>否定かな
都合の合わない人もいると思うから
時間的に一斉は難しいかなー、でも順次よりも連携が崩せるし、どうかな?

(9) 2007/04/14(Sat) 13:21:32

お嬢様 ヘンリエッタ

ざっくりとしたアンケ回答になっちゃったけど私も夜まで来られないの;; ツッコミとかあれば残しておいてくれると嬉しいの。

それじゃぁまたね〜ん ノシ

(10) 2007/04/14(Sat) 13:21:37

お嬢様 ヘンリエッタ、FO=フルオープンですぅ。略語申し訳;

2007/04/14(Sat) 13:22:29

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 13:24:54

流れ者 ギルバート、お嬢様 ヘンリエッタに会釈。メモもここに貼ったっと。また後でくる…

2007/04/14(Sat) 13:30:11

のんだくれ ケネス

Σうぉ!医者に捕まっている間に開始してた。
新しく来た人達よろしくノシ
ネリーは大丈夫なのか?
まだ見掛けてないが。

■1 コアタイム
不定期。21〜25時あたり。

■2 希望仮決定&本決定時間
仮決定22:30
本決定23:30

■3 CO方法。
順次だな。フルオープンってストーカーもか?

取り敢えずこれだけ。
後は夜に*来る*

(11) 2007/04/14(Sat) 14:30:11

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 14:30:49

旅芸人 ボブ

ただいま☆

あら、夜が明けてたのね。
メイちゃんからアンケ出てるみたいね。
早速答えるわ。

■1 コアタイム
夜が多いわね。
昼間はお稽古があるから。
あと休日は公演があるから、あまりこれないわ。
今日はたまたまオフだから居れるけど。

■2 希望仮決定&本決定時間
仮決定23:00 本決定23:30位かしら。

■3 CO方法。
グダグダするのも嫌だから順次かしらね。
否定COもやってみたいけれど24時間更新村ではどうかしら?時間も限られているし。

そういうわけで狼達に考える時間をあげるものしゃくだから、悪いけどCOさせてもらうわね。

(12) 2007/04/14(Sat) 15:16:19

旅芸人 ボブ


【私はイタコよ】

死んだ人の呟きが聞こえるの。
狼は特殊な言葉をしゃべるのよ。

まだ夜明けが気づいていない人もいるけど
ごめんなさいね。

明日は時間がとれそうにないからツッコミ等々
答えるわ。

(13) 2007/04/14(Sat) 15:16:43

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 15:19:21

旅芸人 ボブ、誰かこないか*待っている*

2007/04/14(Sat) 15:20:30

【独】 旅芸人 ボブ

あー、騙っちゃったw
あとは狼様がイタコを騙らないことを祈るばかり…
ライン誰とつなげようかなぁ。

(-8) 2007/04/14(Sat) 15:24:38

見習いメイド ネリー

って、ご主人さまのお世話をしてる間にもう始まってる
皆様宜しくお願いします
とりあえずアンケ投下

■1 コアタイム
午前中 夜は23時〜24時(稀に夜来れないかも?)
■2 希望仮決定&本決定時間
仮決定23時過ぎ希望 本決定23時30位が良いかも?
本音を言えば午前中ですけど・・・
皆さん集まれないかもしれませんし(苦笑)
■3 CO方法。
一斉が良いと思いますの

(14) 2007/04/14(Sat) 16:00:51

のんだくれ ケネス

>>11の続き

■3 COが順次って言ったのは此処じゃ人の集まりが悪いから一斉は無理か…って、書こうかと思ってたがボブがイタコCOしてたんだな。
因みにあっしは一斉ではやった事ない。


>>12ボブ
みんなの意見が揃わないうちにCOした理由はなんでだ?

(15) 2007/04/14(Sat) 17:10:30

のんだくれ ケネス

それから、アンカーの後に名前を書いてくれるとありがたいし、助かる。もし良ければお願いする。

あとは、ここはRP口調で発言していいのか?別な所でRP口調でやってた人が居たんだが、読みにくいと叩かれてた事があったから一応聞いておく。

では、また後で*来る*

(16) 2007/04/14(Sat) 17:14:38

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 17:16:22

【独】 のんだくれ ケネス

何とか書いたぞ!
この調子が続けば良いが。
始まった途端食欲が無くなった(爆)


確認。

・ただの人 …村人  5人
・おおかみ …狼   2人
・狼スキー …狂人  1人
・エスパー …占い師 1人
・イタコ   …霊能者 1人
・ストーカー…守護者 1人

かな?

(-9) 2007/04/14(Sat) 17:24:58

【独】 お尋ね者 クインジー

鳩からだけど吹いた。


また狼かよwww
ランダムの神様、村側になりたいですwwwww

(-10) 2007/04/14(Sat) 17:38:06

【独】 書生 ハーヴェイ

ちょー!
始まってるし!!
しかもストーカー(守護者)だし!!

【好きな人を守って下さい。でもストーキングは捕まらない程度に】

笑かすなぁぁ!!

びっくりしたよ、もう…
あぁぁ、完全二村同時進行だ……orz

(-11) 2007/04/14(Sat) 17:39:48

書生 ハーヴェイ、部屋の片隅から起き上がった。

2007/04/14(Sat) 17:41:12

書生 ハーヴェイ

って、様子見に来たら始まってるし!!

えっと、来たのは誰だ…?
ラッセルとボブとギルバートか?暫くよろしくなー?

とりあえずこれ答えておくな。
■1 コアタイム
21時〜25時くらい。鳩はいるけど昼間はほぼ不在と思ってくれていいよ。

■2 希望仮決定&本決定時間
仮決定23時、本決定23:30くらいが一番良いんじゃないかな?

■3 CO方法。
出来れば占霊共に初日が希望。潜伏で回避COとかだと面倒だから。
人の集まり具合からいって一斉は無理だろうね。
順次COが無難じゃないか?
否定COはある程度人が集まらないと難しいと思うし、時間も掛かるからあまり支持はしないよ。

(17) 2007/04/14(Sat) 17:54:58

【独】 書生 ハーヴェイ

……メイがみけごろーさんに見えるんだが気のせいか?

メイで否定COって言うとどうにも被るんだが。
でも、忙しそうだし今は村にはいないよなぁ……。

(-12) 2007/04/14(Sat) 17:57:39

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 18:01:20

旅芸人 ボブ

は、わたしとしたことがついウトウトと。
いない間に来た人よろしくね☆
ケネちゃんから質問が来ているわね。

>>15 ケネちゃん
みんなが揃うのを待たなかったのは謝るわ。
わたしが独断でCOしたのは狼達に考える時間を与えないためよ。
でも、わたしの後に雪崩式にCOが始まるかと思ったけど当てが外れたわね。
わたしからしてみるとわたしがCOしても、表にいるはずの人が誰もCOしていないのが不思議でしょうがないわ。
とても慎重な村人か、占霊どちらを騙るか相談している狼のようね。
わたしが言うことではないかもしれないけど、みんなもうCOしちゃってもいいんじゃない?

>>16 ケネちゃん
アンカーの後の名前つけておくわ。
あと口調がRPとか言われるとどうでしょうね。
特に村建てさんからの指摘があれば直すけど、
いまさらな感じがするわね。
わたしのこと指摘しているのでなければスルーしてね☆

(18) 2007/04/14(Sat) 18:10:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ