人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、のんだくれ ケネスにごろごろ。「にょ〜///」

2007/04/15(Sun) 23:34:15

お嬢様 ヘンリエッタ

誰を占えばいいんだろう…
発表は一斉が希望なんだけども23時に戻れなかった私が言うこっちゃないか…orz

(217) 2007/04/15(Sun) 23:34:37

流れ者 ギルバート、双子 リック士気か〜…切り捨てはいくら人外でもひどいかっ。

2007/04/15(Sun) 23:35:04

流れ者 ギルバート、お嬢様 ヘンリエッタにこんばんわ〜!と手を振っている。

2007/04/15(Sun) 23:35:28

学生 ラッセル

も、アレだ。
俺が言うのも何だけど、占い師ズは俺占いでセットしちゃえ!
この期に及んで、希望先を変えたりとか無いだろ多分w
ランダム占いよかナンボかマシだわ。

(218) 2007/04/15(Sun) 23:36:36

双子 リック

あとはクインジーか〜。あと20分ちょいしかない訳で。

ラッセルはどうなんだろうなぁ。明日からの吊りをどうするかによって、ここの占いの1手も変えるべきだと思うんだぜっ。

単純にローラーってのはしたくない、ってのが持論だけど、正直真贋付き難いんだぜ。メイ以外の能力者もっと喋ればろーヽ(`Д´)ノ

(219) 2007/04/15(Sun) 23:37:38

学生 メイ

>>217
メイはラッセルに一票入れてるからラッセル!とはいえないにょんけど…最多数ならラッセルにょ〜…

エッちんが最多のラッセルに入れたいなら入れると明言してセットすればいいとおもうにょん。

どちらにしろセット先は明記してにょ〜。

(220) 2007/04/15(Sun) 23:37:56

流れ者 ギルバート

結果発表の時間どうする?
一斉は難しいから、順次…かな?
クインジー…来るかなー

(221) 2007/04/15(Sun) 23:38:14

のんだくれ ケネス

占いは一斉だよな?
クインジーの事もあるから発表は1時では遅いだろうか?

(222) 2007/04/15(Sun) 23:38:38

双子 リック

っていうかラッセルの反応がとてもじゃないけど狼に見えないww

(223) 2007/04/15(Sun) 23:39:05

お尋ね者 クインジー

今、戻った…。

状況の確認が、全く出来てないんだけどどうなっている?

(224) 2007/04/15(Sun) 23:40:06

学生 ラッセル

占い発表の事を考えるのは更新後でも良かろうさ。
2人とも居るなら一斉。
居ないなら順次でいいんじゃね?と思う。

(225) 2007/04/15(Sun) 23:40:38

【赤】 お尋ね者 クインジー

今戻れたけど、正直体力がやべ…。

更新まで、睡魔との格闘だ…。

(*18) 2007/04/15(Sun) 23:40:51

【独】 のんだくれ ケネス

よしっ!
独り言1000p切ったぞ!

と、暢気な事を書いている自分。
…ごめんなさいorz

(-76) 2007/04/15(Sun) 23:40:51

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーあっおかえりー。

2007/04/15(Sun) 23:41:10

のんだくれ ケネス、お尋ね者 クインジーに手を振った。

2007/04/15(Sun) 23:41:31

学生 ラッセル

>>224 クイン
今の所俺が最多票。
クインが誰に投票しても結果は変わらぬもよう。


あーーーー!もう!!大声ほしいいいい!w

(226) 2007/04/15(Sun) 23:41:57

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーさん、おかえりー!!

2007/04/15(Sun) 23:43:16

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルを慰めた。気持ちはわかるよ……。

2007/04/15(Sun) 23:43:58

学生 メイ

言っちゃうにょんw

エッちんもクーちゃんもラッシーの>>218のお言葉に甘えてもし異存がなければ占うといいと思うにょ(><)

(227) 2007/04/15(Sun) 23:44:13

のんだくれ ケネス、学生 ラッセルの頭を撫でた。

2007/04/15(Sun) 23:44:42

【赤】 双子 リック

頼むからがんばれw

ラッセル占いな感じだぞ。

(*19) 2007/04/15(Sun) 23:45:06

お尋ね者 クインジー

>>226 ラッセル

分かった。有難う助かる。


発表は更新直後でいいのか?
あとネタ仕込む時間がなくて悪い。

(228) 2007/04/15(Sun) 23:45:59

学生 ラッセル

神様・・・お願いです・・・

   大 声 の 実 装 を 考 慮 し て 下 さ い

ネタまみれになる可能性もあるけど、あれば便利なんですw

(229) 2007/04/15(Sun) 23:47:04

学生 メイ、お尋ね者 クインジー>>228にょ〜ネタ〜なししょぼんにょ〜。明日に期待にょ!

2007/04/15(Sun) 23:48:08

お尋ね者 クインジー

流れ読めてないからなんと言えない上、希望も提出できてない俺が言うことじゃないんだけど…。

なんか微妙にラッセル占いたくないってのがあるな。
まぁ、自分占い容認しているのが個人的には占いよりも吊りたいと思ってしまうのもあるし、なんてうかのほほんとした空気が狼に見えないんだよな。

(230) 2007/04/15(Sun) 23:48:13

双子 リック

エッタは反応してんのか?w

【占い師不在の初心者ガチ村】

とかに改名しようぜ。あはは。

(231) 2007/04/15(Sun) 23:48:57

【赤】 お尋ね者 クインジー

おう、頑張るぜ!w

とりあえず、後10分…。
このままラッセル占いで、白出しでいいよな?

(*20) 2007/04/15(Sun) 23:48:58

お嬢様 ヘンリエッタ

●はラッセルさんでいいのね?セットしちゃうからね><

(232) 2007/04/15(Sun) 23:49:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ