人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

メイは二回目投票も面白そうとは思うにょんよ〜。
それか能力者票を0.5扱いにしてみたらどうにょ?

(201) 2007/04/15(Sun) 23:13:56

学生 メイ、学生 ラッセル死んだら心を込めて埋めてあげるにょん!

2007/04/15(Sun) 23:14:34

流れ者 ギルバート

>>199ラッセル
それに俺も賛成!
でも灰の占い先がバラバラか…

(202) 2007/04/15(Sun) 23:15:13

学生 ラッセル

>>201 メイ
決戦投票は時間の関係上無理っぽいよ。
0.5票案は面白いと思う。
そっちの方が良いかな?

(203) 2007/04/15(Sun) 23:15:43

【独】 双子 リック

[占い希望表]
>>70 ボブ  ●ハーヴ
>>138 ハーヴ ●ラッセ
>>148 エッタ ●ケネス
>>152 ケネス ●ラッセ
>>166 リック ●ハーヴ
>>183 ギル  ●リック
>>188 メイ  ●ラッセ
>>192 ラッセ ●ケネス

未:クイン/ネリー

(-72) 2007/04/15(Sun) 23:17:01

流れ者 ギルバート、0.5あっそっちの方がいいね。

2007/04/15(Sun) 23:17:20

学生 メイ

>>203
ていうかハーちゃんもラッシーも能力者とパンピーズ一人ずつの投票にょん…orz
抜かしても0.5にしてもこの後希望がでなかったら同じにょ?

(204) 2007/04/15(Sun) 23:17:50

学生 ラッセル

まぁ、どうやるにしても3票獲得してる時点で、占い先は俺っぽいんだけどな。
うははははwwww

(205) 2007/04/15(Sun) 23:17:59

のんだくれ ケネス

せんせー!ノシ
0.5票案ってなんですかー?
あっしはそれはやった事ないんでわからないです。ごめんなさい

(206) 2007/04/15(Sun) 23:19:17

流れ者 ギルバート、学生 ラッセルうはは?んーラッセル占いか。

2007/04/15(Sun) 23:21:13

学生 ラッセル

>>206 ケネス
能力者の投票を1とカウントせずに0.5でカウントするんだ。
つまり、能力者票は2名が同じ人物に投票しない限り、灰の1票に届かない訳。
能力者の内訳で、人外率は50%だから、俺の切捨て案よりは公平だと言えるんじゃないかな?

(207) 2007/04/15(Sun) 23:22:06

書生 ハーヴェイ

>>195 リック君
いや、単に自分がやりたくないだけ(まて)

>>199 ラッセル
それは確かにそうだね。疑いかけておいて、って言うのはあるし。

本当に占い先がばらけるなぁ……。

(208) 2007/04/15(Sun) 23:22:07

双子 リック

>>206 ケネス
要は自称能力者の中には、4人中2人が人外な訳だろ?
だから、票の重みを半分にすることで人外による票操作を防ごうという作戦なんだぜ。

おれっちは賛成だぜ!

(209) 2007/04/15(Sun) 23:22:35

のんだくれ ケネス、ラッセルせんせー、リックせんせー、ありがとうございます!

2007/04/15(Sun) 23:24:30

双子 リック

切り捨て案は、能力者によっては「士気が下がる」とかで嫌がる人いるんだぜ。

こないだの村で、
「自分の意見が反映されないのってどういうことなんですか?やる気なんて起きる訳ありませんよ」
って言ってた自称霊能者が居てさ。


結果…。

妖魔だった。バロスwww

(210) 2007/04/15(Sun) 23:24:46

書生 ハーヴェイ

っていうか、エスパーが二人ともいないんだけど!

大丈夫なのかな、占い……。

>>200 ラッセル
笑うに笑えないことになるかもよ?(渇笑)

(211) 2007/04/15(Sun) 23:25:20

学生 メイ

>>205
あれ?
あ、メイがラスト1票入れてたにょんね〜…見落としにょwあうあうにょ。

>>206
普通、村人の票は1票として数えるにょん。
でも能力者の票を0.5として数えるにょん。

現状村10の中に人外3匹、今は能力者に2人の人外がいるにょんから、半々、能力者票も一票と数えると人外の票も強く入るにょ。

だから割合的に多い村人の票を多く、能力者の票を少なく数えるにょ。

(212) 2007/04/15(Sun) 23:25:55

のんだくれ ケネス、メイせんせーもありがとうございます!

2007/04/15(Sun) 23:28:04

学生 ラッセル

>>210 リック
あ〜、言葉足らずだったかな?
優先順位を書くと
全員多数決>切捨て
って意味だ。
イキナリ切り捨てようぜ!とは言わんがな。
現状なら
多数決>0.5>切捨て
って感じじゃ無いかな?
どうやるにしても、結果俺っぽいから、もう決定だそうよって気分だけどねw

(213) 2007/04/15(Sun) 23:28:29

学生 メイ、にょ〜!出遅れにょ〜!(*ノノ) ハズかし〜にょ〜

2007/04/15(Sun) 23:28:53

お嬢様 ヘンリエッタ

鳩・゚( ゚´Д`゚)゚・

相方の飲みが凄すぎてなかなか帰れなくってってのは関係ないかorz

更新時間はしっかり把握してるけども今どうなってるか把握出来てない現状orz

(214) 2007/04/15(Sun) 23:29:23

【独】 のんだくれ ケネス

ラッセルは((おおかみ))だな

(-73) 2007/04/15(Sun) 23:29:24

学生 ラッセル

>>212 メイ
ん??メイが最後に入れて3票って意味だけど?
ケネスとハーヴとメイが俺に入れて3票ね。
0.5ではカウントしてないけど、現状投票してないのはクインとネリーだけだから、飛び込み投票でも無い限り俺が占い先。

(215) 2007/04/15(Sun) 23:31:51

のんだくれ ケネス、学生 メイの頭を撫でた。

2007/04/15(Sun) 23:32:07

のんだくれ ケネス、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。

2007/04/15(Sun) 23:32:19

【独】 流れ者 ギルバート

>>210
いいww
その妖魔がリックだっりしたりして!

占いラッセルかなー

(-74) 2007/04/15(Sun) 23:33:15

学生 ラッセル

>>214 エッタ
1行でわかる現状報告

今の所俺が最多票

(216) 2007/04/15(Sun) 23:33:29

学生 メイ、学生 ラッセル>>215ごめんにょ〜、マジ見落としにょ〜orz

2007/04/15(Sun) 23:33:43

書生 ハーヴェイ、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。って、飲みなのかー?

2007/04/15(Sun) 23:33:58

【独】 のんだくれ ケネス

纏め役には<<旅芸人 ボブ>>がなるだろう

(-75) 2007/04/15(Sun) 23:33:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ