人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

[占い希望表]
>>70 ボブ  ●ハーヴ
>>138 ハーヴ ●ラッセル
>>148 エッタ ●ケネス
>>152 ケネス ●ラッセル
>>166 リック ●ハーヴ
>>183 ギル  ●リック

あと4人もいるのな〜。

(186) 2007/04/15(Sun) 22:50:16

書生 ハーヴェイ

>>182 リック君
あれは占われる事に対してじゃなくて、その理由に反応したの。
『勘』の一言で占われて納得できるかい?
占われることについてはまったく気にしないよ、僕。
纏め役は勘弁して欲しいけど。

(187) 2007/04/15(Sun) 22:51:35

【赤】 双子 リック

ギルめ…。

占い先はラッセルあたりにしてくれると嬉しいかも。

(*15) 2007/04/15(Sun) 22:52:06

学生 メイ

とりあえずメイも希望出さないとにょ。

●はラッシーをお願いするにょ。
早期霊ローラーを提案するのはわかるにょ。
霊なんてそんなもんにょね(ぷりっ)

吊りミスとか、手数計算してるとはおもうにょけど、
内訳もわからないうちからローラー提案に今迄の発言と比べて一寸違和感を感じてるにょ。

(188) 2007/04/15(Sun) 22:53:50

のんだくれ ケネス

>>181 ラッセル
確かに寡黙の纏めは悲惨だよなw

>>185 メイ
それはあっしに質問?みんなに?

(189) 2007/04/15(Sun) 22:54:40

書生 ハーヴェイ

>>186 リック君
纏めサンクス。
僕とラッセルで2票ずつか。
まだ出していない人もいるけど同数の場合決選投票するのかな?

……あと一時間なんだけど(汗)

(190) 2007/04/15(Sun) 22:55:23

【独】 のんだくれ ケネス

11>10>8>6>4>2だっけか?

(-70) 2007/04/15(Sun) 22:56:00

学生 メイ

はっきりいうと、さっさと▼消費と早期思考停止を考えてるように見えるのにょん。

別に、初回からローラーはじめなくてもいいとメイは思ってるにょん。ローラー自体に反対はしないけどにょ。でもいつから、とは今はまだ言わないにょん。

(191) 2007/04/15(Sun) 22:57:02

学生 メイ>>189白狙いで提出してる人全員にょ。

2007/04/15(Sun) 22:57:27

学生 ラッセル

>>185 メイ
横槍になるけど、単純に俺を黒く見てるんじゃないの?
その上で、白だった場合って話しじゃ無いかな?って思うんだけど・・・多分w
ただ、この状況下で白云々を言い出すのは、個人的にはマイナスポイント。

>>186 リック
あー、ゴメン。
ハーヴにするかケネスにするかで悩んでる。
仮でも出した方が良いのなら、今の所は●ケネス
理由は、灰印象参照

>>187 ハーヴ
居るのよ・・・初回はパッション!とかって普通に言う人w
今回のボブの在席状況を見ると、それも仕方なしって思うけどね。

(192) 2007/04/15(Sun) 22:58:25

学生 メイ

今んとこリッ君とギルっちは占う気はしないにょん。
リッ君は発言多さ、ギルっちは天然ボケな所でものすっごく発言内容に色々と現れると思ってるにょん。

それと、まとめ狙いでないネリー占いならメイはそこまで反対はしないにょ。その場合は(3日目以降占襲撃があった場合)まとめをおかないこと前提にょけどね

(193) 2007/04/15(Sun) 23:01:19

書生 ハーヴェイ

>>185 メイ
一応黒狙いなんだけども。
ラッセルは「寡黙と思うなら●より▼」と言うけど、現状寡黙吊り候補にはネリーがいる。寡黙吊りに2手は使えないからね。はっきりさせておきたいんだ。

>>192 ラッセル
あぁ、いるねー、そういう人。何度それで占いに出されたか…。
まぁ確かにあの状況からだと僕の名前は出しやすかったかもしれないね。

(194) 2007/04/15(Sun) 23:04:51

双子 リック

>>187 ハーヴ
そっか、ごみん。
纏め役おきたくない派?

(195) 2007/04/15(Sun) 23:06:07

【赤】 双子 リック

発言が多くて初めて得したと思った。>>193

(*16) 2007/04/15(Sun) 23:06:41

学生 ラッセル

>>188 メイ
ん?俺は霊ローラーを提案した覚えはないぞ?
確かに、選択順位の上位である事は否定しないけど、状況次第だと思ってる。
提案するにしたって、少なくとも占い結果くらいは見るさ。
別に俺を占い先に挙げる事を否定はしないけど、霊ローラーを提案した訳じゃ無いって事だけはハッキリ言っておくよ。

(196) 2007/04/15(Sun) 23:07:08

【赤】 双子 リック

ごめん、おれ占われなそうだから、ラッセルとかに被せなくていいや!!適当に!よろしく!

(*17) 2007/04/15(Sun) 23:07:49

流れ者 ギルバート、双子 リック表ありがとう。まだ来てない人をつんつんつついた。

2007/04/15(Sun) 23:09:29

学生 メイ

>>196
にょ。それは申し訳ないにょ。
そこんとこは訂正しとくにょん。

とりあえず●理由は変わらないにょ。ヨロ!にょ。

(197) 2007/04/15(Sun) 23:09:46

【独】 のんだくれ ケネス

やばいです!
ホント、眠い…

(-71) 2007/04/15(Sun) 23:10:32

双子 リック

っていうかクインジーとかだいじょうぶなんか心配になってきたんだぜ。

多数決でまとめても統一なされず、とかね。悲惨過ぎるってw

(198) 2007/04/15(Sun) 23:11:03

学生 ラッセル

>>190 ハーヴ
同数なら、自称能力者の票を外す事を提案するよ。
少なからず人外特に人狼が混じってる訳だからね。

(199) 2007/04/15(Sun) 23:11:07

学生 ラッセル

クインも心配だがエッタも心配だ。
占い師両名が決定を確認できずに、両者ランダム占いとかだったら・・・・
俺は笑い死ぬかも知れんww

(200) 2007/04/15(Sun) 23:13:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ