人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 のんだくれ ケネス

あっしが占われても大丈夫さ!
真っ白だからね。

Σあっ!
白いなら喰われちゃう?
ダメだよ!ほら、おっさんの肉は脂っこいし美味しい所なんて全くないんだからね。

護って!守護者!

…え?
おっさんはイヤだ?
そんな事、言わないでぇ。

(-61) 2007/04/15(Sun) 21:40:46

双子 リック

☆ネリー
>>14で『一斉が良い』と言いっては言ったんだけど、みんなのつっこみもゼンツで無視かw おとこまえ〜!!w
発言見ないとなんともだよね。寡黙で判断付け難いから占い、ってのは避けたいんだけどなぁ。やっぱり今後に期待なんだ(>_<)

(158) 2007/04/15(Sun) 21:41:15

双子 リック

☆ハーヴ
1番気になってるのは、順次希望なのに順次に乗らなかった、っていう点だよね。ボブが言ってる『独断COによる狼側の連携を崩す』をっていうメリットを狙う、ってのも順次の1つのメリットだとおれっちは思ってる。

それに>>31で『全員の意見を見てから考えたかった』
って言ってるけど、結局クインに乗って占いもCOしたってのが>>64なのかな。そこら辺がちょっと気になるところ。>>96で回答もらってるね、サンクス。
順次のタイミング、っていうのは難しくはあるよねぇ。今回はおれっちとか村開始に気づかなくて大分遅れたし、そういう状況でも意見を聞くべきなのか、村として有効な手段ということで開始するのか、ってのは天秤にかけなきゃだもんね。

結局ボブのCOに乗らなかったのの理由が、理由じゃなくて"口実"に若干見えちゃうんだよね。その点でちょっと占いたい候補だねぇ。寡黙を先に占うべきかは悩ましいけど。1番喋ってくれてる、という意味でその考察やなんたらには注目してるんだぜ!

(159) 2007/04/15(Sun) 21:41:47

双子 リック

☆ギル
癒し系(終)。

(160) 2007/04/15(Sun) 21:41:57

双子 リック

そういう訳にもいかないかww
☆ギル(改)
ギルはちょっと色眼鏡かかってるかもしれないけど、うっかり度が人間味があるね〜。おれっちが考察と同等のレベルで大切にしてるのは、その人の素っぽい発言とか雰囲気なんだぜ。それを人はパッションと呼ぶのかもしれないけど…。

でもまだそんなに発言してないのな。
謎の四連投は特につっこむとこもないかな、おれっちもおんなじような感じで見てるぞ〜。

(161) 2007/04/15(Sun) 21:42:17

双子 リック

☆ケネス
>>40 の『雪崩式に〜』っていう件は、人が村が始まってることに気づいてないからこその電撃順次、っていう意味合いもあると思うよ。人が増えてたら狼側が作戦を決めてるかもしれないから、それこそ順次のメリットを抑えちゃうと思うんだけどなぁ。

>>141 の灰考察だけど、敵を作らないようにしてんのかなぁとか邪推しちゃったよ(  ´・ω・)
でも気になるのはそこぐらいかなぁ。発言自体はなんか好印象なんだけどね。白狼ならケネスみたいなタイプもありかな〜って思うんだな。

(162) 2007/04/15(Sun) 21:42:33

学生 ラッセル

>>152 ケネス
ネリーはしばらくこないと思うよ。
コア時間が、午前中と23時〜24時になってるからね。
今日の午前中に来てないのを見るとちょっと不安になるけど、まぁそう言うスタイルなんじゃね?位に思ってる。

(163) 2007/04/15(Sun) 21:44:11

【赤】 お尋ね者 クインジー

今のところエッタ喰いを考えている。

今日、誰を占うかにもよるけれどサクラが占われるかどうか、吊るのが霊か灰かで変わるからな…。

(*12) 2007/04/15(Sun) 21:45:34

【独】 のんだくれ ケネス

結構、狼って喋るんだよな。
喋って、喋って、喋って、喋り捲くって白い印象を与える。
だが、それが黒く見えるんだ。
と・こ・ろ・が、欠点が見付からないってのがあるし、周りを説得させるにはどうしたらいいのかがまだわからない。

(-62) 2007/04/15(Sun) 21:46:10

お尋ね者 クインジー、すまん、もうしばらく戻れそうにない・・・。

2007/04/15(Sun) 21:46:14

書生 ハーヴェイ

>>155 ケネスさん
否定COとはまた別だと思うよ?
あれは全員で「占ではない」「霊ではない」とやった後でもう一度逆の宣言させるんだと思ったな。能力者は二度目で自分の役職をCOする事になるはず。
僕もやった事はないんだけどね。
それと、僕は否定COは推奨していないよ?

(164) 2007/04/15(Sun) 21:47:00

学生 ラッセル

>>163↓act クイン
あーいいよ。
リアル大事にだ。
最悪、占い先セットだけしてもらえば良いさ。

(165) 2007/04/15(Sun) 21:48:24

【赤】 双子 リック

今日明日は占われない予定。

(*13) 2007/04/15(Sun) 21:53:50

流れ者 ギルバート、戻りました!議事を読んできます。

2007/04/15(Sun) 21:56:50

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジー、無理はしなくていいからねー?

2007/04/15(Sun) 21:57:10

のんだくれ ケネス、連発であっしの名前が。男に名前呼ばれても嬉しくはないがw

2007/04/15(Sun) 21:57:19

双子 リック

占い希望は

●ハーヴ

希望で。他に気になる人がいない訳じゃないけど、1番なんか狼っぽい臭いを感じたんだぜ。ラッセル/ネリーはもうちょい様子見しようかなって思って、積極的に狼狙いなんだぜ!

(166) 2007/04/15(Sun) 21:57:58

【独】 書生 ハーヴェイ

もう考察&希望出したのでまったりしています。

とは言えない辺りが……今日はともかく明日以降が不安だ。

(-63) 2007/04/15(Sun) 21:59:02

【独】 書生 ハーヴェイ

>>166
ごめーん!狼臭くてー!(苦笑)
いや、もう言われなれてるんで良いんですが。

占いどんとこーい!なので気にしない♪
むしろ占われるなら今日占われたいね。

(-64) 2007/04/15(Sun) 22:02:27

【赤】 双子 リック

灰で勝負、っての悪くないかもね。逆にちょっとやってみたいかも。

初日はエッタ食いであとは灰ガチ。できれば霊能ローラーの流れがおれ的には嬉しいんだけどね。

(*14) 2007/04/15(Sun) 22:02:40

のんだくれ ケネス

>>163 ラッセル
うん、だから午前中に何か書いてあるのかと思っていたんだがな。
せめて、考察ふっ飛ばしても取り合えず●希望があったらなと。
結構、時間帯がバラバラだとあとで纏め役になった人が大変な思いするからなー。

>>164 ハーヴェイ
すまん。読み違いしてたみたいだな。

(167) 2007/04/15(Sun) 22:03:00

書生 ハーヴェイ

>>166 リック君
おや、僕かー?
そう思われちゃったなら仕方がないけど、面白いことは無いと思うよ?

(168) 2007/04/15(Sun) 22:04:01

学生 メイ

ただいまにょん!今から議事海渡ってくるにょん!

にしてもポイントがえっらいことになってるにょん!喋り放題で思わず小躍りにょん!にょにょん。

(169) 2007/04/15(Sun) 22:04:50

流れ者 ギルバート

>>127エッタ
うん。だいたいそんな感じ。
ボブ>>108は行動とか姿勢かな
独断COは真の印象を持っているけれど、●先が安易。信用とかあんまり興味ないのかな?と思う所に偽なら狂かなと感じてる。

(170) 2007/04/15(Sun) 22:08:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ