人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


運命の神はめんどくさそうに 書生 ハーヴェイ の役職希望を ストーカー に決めた。


運命の神はめんどくさそうに お尋ね者 クインジー の役職希望を おおかみ に決めた。


運命の神はめんどくさそうに お嬢様 ヘンリエッタ の役職希望を エスパー に決めた。


運命の神はめんどくさそうに 学生 ラッセル の役職希望を ただの人 に決めた。


運命の神はめんどくさそうに 旅芸人 ボブ の役職希望を 人狼スキー に決めた。


とりあえず始まったらしいぜ?


なんかこん中に、ただの人が5人、おおかみが2人、エスパーが1人、イタコが1人、人狼スキーが1人、ストーカーが1人いるらしいで。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2007/04/14(Sat) 12:57:43

自警団長 アーヴァインは時間を進めたいらしい。


【独】 流れ者 ギルバート

空気ぶったぎったかもしれないorz
ごめんなさい

(-0) 2007/04/14(Sat) 12:58:50

【独】 旅芸人 ボブ

やべ!はじまっちまった!!!

って、人狼スキーってなんだ!!!??

(-1) 2007/04/14(Sat) 12:59:10

学生 ラッセル

>>72 メイ
知らんか・・・・まぁ興味無い人は知らんだろうなぁ・・・と思っていたが・・・
いっそアレだ、CD買っちゃえw

>>73 ボブ
むしろ変なことをするのは俺の方だけどねw

(1) 2007/04/14(Sat) 12:59:19

学生 ラッセル

はじまったーーーー!!
もうすぐ出かけるのに・・・・orz
いやスマン、喜ぶべき事だな。
ようこそギル、よろしく頼むよ。

(2) 2007/04/14(Sat) 13:01:13

【独】 旅芸人 ボブ

あ!狂人か!?=人狼スキー

ん?騙ればよいのか!?

(-2) 2007/04/14(Sat) 13:02:48

流れ者 ギルバート

会話の途中を切ってしまってすまなかった!
ギルバートだ。よろしくな

>>2ラッセル
こちらこそよろしく。

(3) 2007/04/14(Sat) 13:03:03

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

今日仕事だけど覗いてみたら始まってるぁぁぁぁ
しかもエスパーてw希望いなかったんかいな。

あなたはエスパーです。ハンドパワーを駆使して下さい。

(-3) 2007/04/14(Sat) 13:03:22

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ


ハンドプワァァァーー


エスパーってば短命そうです…orz

(-4) 2007/04/14(Sat) 13:04:22

学生 ラッセル

すまないが議題落しとか出来る時間が無いんだ。
夕方頃にもう一度顔を出すよ。
それじゃちょっと出かけてくるよ。

(4) 2007/04/14(Sat) 13:05:34

学生 メイ

うにゃぁああああ〜〜!!!

始まってるにょ〜、始まっちゃったにょ〜!

そういえば村建てさんが一切アンケとかやってなかったにょん!ということで適当に投下しとくにょん

■1 コアタイム
■2 希望仮決定&本決定時間
■3 CO方法。

1 夜にゃ。昼は…難しいにょw
2 まとめさんが決めることにょけど
一応22:30仮23:30本決だと嬉しいにょ。

3 こんだけ時間長いんだし、否定とか先に占いCOするとかもありかもにょ〜。
メイは否定やってみたいにょ〜。
でもわからない人がいるならやめとくにょ〜。

(5) 2007/04/14(Sat) 13:06:21

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 13:08:23

学生 メイ

ギルにょんもラセにょんもよろしくにょん!

まとめ役や今日の●先アンケがないにょんけどまぁそこんとこはCO終わってからでいいんじゃないかにょ〜と。

それじゃ、メイはお出かけ!ま〜たにょ〜んノシ

(6) 2007/04/14(Sat) 13:09:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ