人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

……。

挨拶だけして寝ようと思ったら…始まってンのかよ。
ねみぃのに…。

俺は【占い師でも霊能者でも無ぇ】ぞっと。

(98) 2007/04/20(Fri) 01:15:55

見習い看護婦 ニーナ、あぅ、何か言おうと思ったけどめっちゃ眠い。

2007/04/20(Fri) 01:16:27

双子 ウェンディ

ざっと議事読み完了。

質問とかはまた明日以降出すね♪オヤスミント☆ハミデント☆

(99) 2007/04/20(Fri) 01:24:28

ちんぴら ノーマン

■1.占霊CO
めんどいから占霊どっちも初日でOK。
順次でも良いけど占>霊順で始まると理想的。

人外が、騙りの振り分けと連携取りやすい霊能者COから速攻始めちゃうのは、慌て者で決定!

…とか言ってたダロな。

村長>>38
そんちょは、カード人狼と違って
全員が場に揃ってるとは限らないっつー事が頭から抜け切ってると思うぞ。
つまりな…
居ないフリされてたら意味無ぇの。>速攻
だから占師速攻で順次CO開始。
霊能者が空気読んで後から出る位の方が霊確定し易いンだな…。

けどま。
そこそこ人居る内にやったみたいだし…コレでおもろい事になってると良いな。
…とポジティブに行くか…。ねみぃし。

(100) 2007/04/20(Fri) 01:25:08

【赤】 村長 アーノルド

>>*32
私はまともだ!
ついでに、娘の中身もどこかで絶対見たことあると思ってる。

思い込みが激しいがな。
で、サユリ君は能力者の内訳どう思う?

正直、トビー君はどう見ても偽だと思っているよ。表で考察を張りはするがね。

真側:ニーナ君&カミーラ君 狼側:トビー君&私

が予想だね。

(*33) 2007/04/20(Fri) 01:25:46

村長 アーノルド、ちんぴら ノーマンにいつぞやのハリセンの借りを返した!

2007/04/20(Fri) 01:27:21

見習い看護婦 ニーナ

>>61村長さん
どうでしょうね。
私は村長さんの仰る1・2共に納得(というか同意)ながら、結論としては、その条件下で尚、腕に自信のある狂人ならライン勝負に持ち込むためあえて霊COして来る事もあると考えますが。
少なくとも相手も見ずに対抗が出たらほぼ狼と言える程に強い理由になるとは思いません。
でも、村長さんのお考えは把握しました。
お返事ありがとうございます。

>>64トビー君
はい、よろしくお願いします。
対抗が君のような可愛い子で嬉しいです。
おっさんや強面のお姉さんと侃々諤々言い合うなんてぞっとしませんから。

さて挨拶代わりに軽くジャブを。

>>58
>全然流れ把握してないけど
これはちょっとおかしいですね?
自分の事なのに、流れが気にならないなんて。
占い師としての発言には見えませんよ(ニッコリ)。

(101) 2007/04/20(Fri) 01:28:52

【赤】 双子 ウェンディ

中身言ってもいいけど、そういうの嫌がる人?

言っていいか。表はブラフだ。

【まだ議事読んでないCO】


wwwww

(*34) 2007/04/20(Fri) 01:30:05

ちんぴら ノーマン

■1.結社員CO
慌てて出てこなくても今日の占い先位適当に決まるって。全員のCO終わってからで良いよ。

ぎりぎりまで全員揃わなくて
ぐだぐだ纏まらない様なら1COすればぁ?

決定時間は、仮21:00位に出して
本決定まで時間取って欲しい派。

本決定は、占い師の時間優先して出せば?
23:00までには出して置いて欲しいぜ。

■2.初日希望だからいらネ
■3.後でな。

(102) 2007/04/20(Fri) 01:30:12

村長 アーノルド

【村長】気になる発言纏め【ワハハハハ】

☆ソフィー君
いささかメタだが、ソフィー君は>>8で私の霊能者COをほぼ確実に確認していると思うのだがね。
>>62になるまで、何も言わなかった理由は何であろうな? 一応聞いておきたい。

☆娘
>>51のようにみんなの意見を見ておきたいといってるな。この意見も一理あると思うぞ!
で、占い師もCOをしばらく控えたほうがいいと言うかと思ったら、>>37か。ちなみに、投票COがない状況で霊能者の初日CO以外はありえるのかね?
>>78の「してたと思う」というのは自然な流れでもあるがお茶を濁しているとも取れるのがなんともいえんな。

(103) 2007/04/20(Fri) 01:30:41

村長 アーノルド

☆トビー君
君は>>58全然流れ把握しないでCOする占い師なのかね...
確かに私も初日の占い師COには賛成していたがね。
それでいながら、>>89で自分を慎重といっているのが更に気に掛かるところだね。ワハハハハ実に質問しがいがある。

☆ニーナ君
投票COは把握しておいてもらいたいところだったな。
トビー君とどっこいどっこいな気もするぞ。


意見、質問などに返すだけ返したら今日は寝させてもらおう。
明日はあまり発言が出来そうにないので、促しがイランだろう。ワハハハハ!

(104) 2007/04/20(Fri) 01:31:26

【独】 逃亡者 カミーラ

>>100ノマ
あー、そうそうそうそう。いるかいないかってわかんないよな。
あたしが狼なら、ソンチョの霊CO見た時点でもうちょい潜伏する。
そんでもって、仲間こなさげだったら勝手に占か霊か非COしてたと思う。
無駄に迷わん。つか、2:2好きじゃないんで出るなら占騙る。

とか言って、騙り担当決定してるのに「えー、非霊COはしたけど、占COはどうしようかな!?」とか表で言う狼やったばっかだけどー。
なんつーか、損得勘定みたいなのが咄嗟に出来ないんだよなあたし。

どうでもいいけど、ノマのキャラが好きだ。

(-23) 2007/04/20(Fri) 01:34:10

ちんぴら ノーマン、村長 アーノルドはテンションたけーなぁw

2007/04/20(Fri) 01:34:32

【赤】 村長 アーノルド

うわー。ニーナ君と突込みが被った。
ま、私のほうがハイクオリティーだがね(違

さて、ネリー君とニーナ君の意見に答えたら寝よう。
というか、明日の予習をしようか。

>>*34
私はどっちでも。ただ、独り言に中身予想書いてからにしたいかも。

(*35) 2007/04/20(Fri) 01:34:38

【赤】 双子 ウェンディ

でもまぁぱっと見ニナ真だろうね〜これ。

(*36) 2007/04/20(Fri) 01:34:46

【赤】 双子 ウェンディ

よし、じゃぁ明日COするぜ。意味なく。

そんなに知られた人ではないと思うんだけどね。

(*37) 2007/04/20(Fri) 01:35:42

【赤】 双子 ウェンディ

じゃぁおれっち寝るよ。初日の占いだけ避けられればいいや。後はなんとかがんばるよ。

*おやすみ*

(*38) 2007/04/20(Fri) 01:36:21

見習い看護婦 ニーナ

>>59カーミラさん
■4.本日って寝るまでの事でしょうか。
それならもう1時間くらいは起きていられると思います。
明日も同じくらいの時間帯になります。

仮/本決定の時間は仮22時/本23時くらいでいいんじゃないかなと。
本決定後の議論を重視したい人が多ければ仮21時半/本22時半でも構いませんが、仮決定前に確実に希望を出せるかどうかはわかりません。

>>104村長さん
>投票COは把握しておいてもらいたいところだった
あはは、すみません。
時間を見て慌てて入ったものですから。

(105) 2007/04/20(Fri) 01:37:03

見習い看護婦 ニーナ、無記名投票に馴染みが薄いので確認の考慮外でした。

2007/04/20(Fri) 01:38:03

村長 アーノルド

>>100
ワハハハハ!村長は誰よりも元気だから村長なのだよ?

不在者の考察は確かにそうだ。そこはCOした後にぬかったと思い、結構みんな居て結果オーライト思ったな。ただ、赤一人くらいは不在騙りされた気もするな。

>>101
なるほど。私は強力な霊能騙り狂人をみたことがないが、ニーナ君が自信を持って言うのなら妄信するのはやめよう。
狂人の様子見も無きにしも非ず・・・ほぼ白紙に戻るかも知れんなorz


あとは、ネリー君のリクエストに答えて終わりかな。ワハハハハ。
答えが終わったらネリー君には若干の奉仕を期待してみるかね(ぁ

(106) 2007/04/20(Fri) 01:39:15

【独】 村長 アーノルド

うぇん→はんぐりさん
しゃろ→ななさん

と予想。しゃろのほうが自信あるわ。

(-24) 2007/04/20(Fri) 01:39:57

【独】 逃亡者 カミーラ

>>101ニナ
強面言われたー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
中身はこんなにガクガクしてるチキンなのに。

しっかし、村側だと独り言すぐなくなるなぁ。
たいしたこと書いてないのに。自粛せねば。

ニナ&ソンチョが突っ込んだトビーの「流れを把握せず」のあたりは、鋭い感じ。
ソンチョ、これ手ごわいぞ。敵だと思ってみていくべきだ。

(-25) 2007/04/20(Fri) 01:40:40

ちんぴら ノーマン、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 01:42:26

ちんぴら ノーマン、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 01:44:01

新米記者 ソフィー

>>103村長
取り合えずこれだけ。
議事の流れに追いついて居ないのが現状と言っておきましょう。
しかも、アンケが行方不明でマジ焦っていたりいなかったり。
あとは村長さんの元気さに吃驚です。

(107) 2007/04/20(Fri) 01:44:06

書生 ハーヴェイ、細巻を吹かしつつ現れた。

2007/04/20(Fri) 01:44:40

書生 ハーヴェイ

うーーっす。
始まったんだな。

始まったのは良いが、個人的に嫌なタイミングだ。
明日、丸一日忙しいんだよ。
んっとに、ままならねぇ村だな。

どっかからスタンド攻撃でも受けてるんじゃねぇのか?
それとも何かの政治的陰謀かよ。

(108) 2007/04/20(Fri) 01:46:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ