人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 村長の娘 シャーロット

ごめんね!
ちょっと電話が掛かってきたから席外すね!

サユリさん宜しく!
ってエレノアはいやーーーーーーー!!!!!!!!

(*19) 2007/04/20(Fri) 00:22:37

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:22:44

【赤】 村長 アーノルド

>>*17
赤緑色盲だからな。無理言わないでくれw
緑と赤は瞬間的には区別つかんのだよ。

あと、私は非占い師COをしているからスライドは出来ないと思っているぞ。それで勝てる理論があるならやっても構わんが。

ま、後は自由にだな。中身晒すもよし、襲撃を当番制にするもよしだ。

(*20) 2007/04/20(Fri) 00:22:47

【赤】 村長 アーノルド

>>78
他のものと風呂に入ったら尻尾が見えたらアウトじゃないか。
まさかこんなスクリプトが空気を読むとはね。

(*21) 2007/04/20(Fri) 00:23:58

【赤】 双子 ウェンディ

あ、スライドしない発言してんのかorz

(*22) 2007/04/20(Fri) 00:24:50

【赤】 村長 アーノルド

サユリ君は面白い人だね。
私の知っている人にそっくりな匂いがするよ。
ま、別人だとは思うがね。

さて、いい加減風呂入らないと、村長風呂長いと疑われかねんな。

(*23) 2007/04/20(Fri) 00:25:20

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ここまでよみましたっ☆

【しおり】

 さて 問題は 時間が取れない状況ではじまりました。
 寡黙必死です
 どうしましょうか。

(-14) 2007/04/20(Fri) 00:26:10

牧童 トビー

今更だけど一応、ね。

■ 占霊CO、結社CO
記名投票でもないし初日フルオープン。
時間ないから占霊同時に順次でいいんじゃないかな。
結社はそのあとだね。

個人的には結社1COしてまとめてもらいたいな。
まとめ役視点で灰が一人少なくなるし。
まぁ、最終的には任せるけど。

(81) 2007/04/20(Fri) 00:27:38

【独】 ちんぴら ノーマン

又かよ(絶句)

……だから、俺に素村人させろって…orz

(-15) 2007/04/20(Fri) 00:27:39

逃亡者 カミーラ

エッタやほー。寝た人おやすみー。
あたしはどういう動きしたらいいんだこれ。誰か助けろ。

>>75シャロ
明け方までって、寝ようよ!

>>76ルサ
結社が2騙りしてるかもしれないじゃないか。

(82) 2007/04/20(Fri) 00:27:48

牧師 ルーサー

>トビー
現状、能力者で最後のCOになんやけど

すでに流れができてしまってたわけやんかぁ
占い師なら、COのタイミングで狼陣営を揺さぶるとか、なんもでけへんかったわけやんかぁ

そのあたり、どう思った?(答えにくい質問かなあ)
もし、COが始まってなかったら、なにかやってみたい手はあった?

(83) 2007/04/20(Fri) 00:28:30

修道女 ステラ

それにしても、まだ来てらっしゃらない方もいるというのに、展開早いですわねえ。(笑)

■4.今日は26時頃までがんばってみようとは思ってますが、いつの間にか寝ている可能性もあります。

決定時間は、私は大抵何時でも確認できるので何時でも結構ですが、仮決定と本決定の間は1時間はあけて欲しいですわ。それと、本決定と更新時間までの間も。
占われる方、吊られる方の反応をちゃんと見たいからです。

…要するに、仮:21:30/本:22:30までには出して欲しい、という事になるのかしら。

(84) 2007/04/20(Fri) 00:30:28

【独】 ちんぴら ノーマン

悪いが潜伏してぇ…断固。

初っ端から纏め役やって最後まで死なせて貰えないコースはもう飽きてるンだよ!

つー訳でソフィー(元セシリアかよ;)
出ろよ〜(念波)

しかも最後までCOしねぇつもりなんで宜しく。
つまり今日は出ない!寝るっ!(涙目

(-16) 2007/04/20(Fri) 00:32:37

牧師 ルーサー

>>82
結社2騙りとか、結社騙り+村人騙りがあったとしてもやぁ
狼がまだ騙ってないなら、結社騙りなり村人騙りがいるってことは、狼にはわかってる
狂人がまだ騙ってないなら、ほぼ同様。
そうなったら、なにをするべきかは、ほぼわかってるはずやねん

(85) 2007/04/20(Fri) 00:33:07

逃亡者 カミーラ

質問もないみたいだし寝るかなー。

ちなみに、結社2潜伏だと初回占いでかなりの確率で確定白が出ると思う。
まとめ役不在については、そういう意味で懸念はしてない。
初回灰襲撃で結社ヒットだと、能力者全員生存になるからいいかもしんないと思ったりも。灰襲撃ないかもしれないが。
この辺は、やっぱり結社二人の好みだと思うんで、よろしく。

(86) 2007/04/20(Fri) 00:34:42

牧師 ルーサー

>ニーナ
>>22で、霊能に対抗があれば、占いCOとしたのに、その後、カミーラの霊能CO前にCOしたのは、投票COができないとわかったから?

(87) 2007/04/20(Fri) 00:36:27

牧師 ルーサー、ミーも寝るねんな。ミーに質問はわかりやすくねプリーズ

2007/04/20(Fri) 00:37:27

逃亡者 カミーラ

>>85ルサ
あー、そかそか。
でも、狂人どこいるかまではわかんないよな。

つか、人間が何人COしててどういう状況だから、ってところでどっち騙るか決める狼なんて滅多にいないよなぁ。
これだけ突発COだとそうでもないんだろうか。

(88) 2007/04/20(Fri) 00:38:03

牧童 トビー

>>83 ルーサーさん
んー、僕も自分が占い師って知ったばっかだからさ。
よく判ってないんだけど。

ただ、占い師潜伏を希望する人はあんまりいないよね。
だから初日COすることになると思うんだけど、
占い師だし独断COはしてないと思う。
一応、皆の考えも聞きたいし、性格的にどうしても慎重になるかな。

霊だと村長さんみたいに独断COすることはあるんだけど。

COタイミングで揺さぶるってのは…独断COのことかな。
その他のことだったらごめん、あんまり思いつかないや。

(89) 2007/04/20(Fri) 00:38:27

【独】 ちんぴら ノーマン

つか、ソフィー全然発言してねぇトコ見ると
纏め役に出るつもりだな…。

意見言う気ネェのバレバレじゃねぇかw

となると他の村人優先すンのに非COしちまうべきか。
…あんまりケツなのも結社臭すぎるし。

(-17) 2007/04/20(Fri) 00:40:42

【独】 逃亡者 カミーラ

しかしびっくりしたな。
霊COすると、こんなに空気みたいになるんだ。

っていうか、確定して推理のみに全力投球ってつもりだったのに!
ソンチョ何者だよー!?これで初手ローラーでもされたらたまったもんじゃねーぞ。
しかもあたしが狼って理論が、理由説明されてない!!

(-18) 2007/04/20(Fri) 00:43:06

【赤】 村長 アーノルド

風呂から帰ったぞ!
娘はCN決めたかな?

(*24) 2007/04/20(Fri) 00:44:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ