人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー、温泉行ってくる。混浴混浴たあのしぃなぁ

2007/04/20(Fri) 22:07:13

美術商 ヒューバート

遅くなりまして申し訳ない。
先ずは議事録を読んでまいります。

(213) 2007/04/20(Fri) 22:07:40

見習い看護婦 ニーナ

■3.占い希望 ●ヘンリエッタ

お疲れ気味なせいか情報不足が際立ちます。
能力者内訳予想もしてくれているんですが、CO者個人の発言が考慮されておらず、彼女自身の個々への見解が全く見えません。

今後の予定(発言出来るかどうか等)を伝えようとする姿勢でもあればまだ考慮の余地もあるのですが、今のままなら白でも確実なSG候補であるので、今日のうちに占ってしまうべきだと考えます。

(214) 2007/04/20(Fri) 22:08:01

【赤】 村長の娘 シャーロット

>>*73
うーんとね、今の村のムードだと多分トビー君食べたら狂人喰い乙で終わっちゃうような気もするかな♪(笑

>>*79
サユリさん、パッション野郎じゃないよ!物凄く天然白だと思ってるよ!
サユリさんも普通にLWの適正ありそうだし楽勝じゃない?

ガンガン逝ってやれー!
…って逝ったら駄目だよ!!

(*84) 2007/04/20(Fri) 22:08:49

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 22:09:58

ちんぴら ノーマン、あー、何この情報格差社会(苦笑)

2007/04/20(Fri) 22:11:08

村長の娘 シャーロット、双子 ウェンディあ、飴は欲しいけど口移しはちょっと遠慮しておくね…。

2007/04/20(Fri) 22:11:41

村長の娘 シャーロット、牧師 ルーサーさん…、不潔です…(ぼそ

2007/04/20(Fri) 22:12:47

見習い看護婦 ニーナ

>>207ウェンディ
私は村長さんがもし狼なら、始まる前からロケット霊COする気満々で村に来たんだろうなと思っていますが、そういう線では考えたりしませんでしたか?

あと、ハヴさんもそうでしたが、発言を追ってから考え直すと言った人たちは、ちゃんと後日発言を加味した考察を期待しますので、宜しくお願いしますね。

(215) 2007/04/20(Fri) 22:15:29

村長の娘 シャーロット

>>211ノーマン
成程…、返答有難う御座います!
確かにネリーさんもハーヴェイさんもこれから話してくれそうですもんね。
物凄く期待しましょう!(プレッシャー

後、ルーサーさん、飴ありがとです(ペコ
今更気付きました。

(216) 2007/04/20(Fri) 22:15:36

見習い看護婦 ニーナ

トビー ●ソフィー
ルーサー ●ステラ
カミーラ ●ステラ(寡黙なら●エッタ)
ノーマン ●ヒューかエッタ
ニーナ ●ヘンリエッタ

カミーラさんとノーマンさんはどちらか選んで下さい。
寡黙の数的に吊りでは処理仕切れないと思うので個人的には寡黙占い(というか、寡黙もどんどん占い希望していく事)推奨です。

とりあえず22時半までに希望を出して欲しいんですが無理ですかそうですか。
同票時の決戦投票の時間とかも考えて下さいねー。

(217) 2007/04/20(Fri) 22:20:57

【独】 美術商 ヒューバート

★霊 アーノルド >>1:2
非霊 ニーナ   >>1:7
非霊 ステラ   >>1:10
非霊 ルーサー  >>1:12
非霊 シャーロット>>1:21
非霊 ネリー   >>1:27
★占 ニーナ   >>1:33
★霊 カミーラ  >>1:35
非占 シャーロット>>1:37
非占 アーノルド >>1:43
非占 ステラ   >>1:46
非占 ネリー   >>1:55
非占 ルーサー  >>1:56
非両 ヒューバート>>1:57
★占 トビー   >>1:58

(-56) 2007/04/20(Fri) 22:21:09

逃亡者 カミーラ、湯上がりぽっかぽか。飴余ってたら欲しいんだがー。

2007/04/20(Fri) 22:21:13

【独】 美術商 ヒューバート

非両 ソフィー  >>1:62
非占 カミーラ  >>1:65
非両 ヘンリエッタ>>1:80
非両 ウェンディ >>1:92
非両 ノーマン  >>1:98
非両 ハーヴェイ >>1:109

(-57) 2007/04/20(Fri) 22:21:16

村長の娘 シャーロット、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。

2007/04/20(Fri) 22:21:47

双子 ウェンディ

>>212 ノーマン
うーん、ちょっと相容れなそうだね。
ウェンは、望ましいCO状況について書いたつもり。則ち、現在ケネスとかいないし、結果的に否定COになったらgdgdになってたのは認めるよ。gdgd展開になる、って予想はできないでしょ?

でも現にウェンが登場した時点で4人ぐらい発言してない人がいたかな?それにウェンも遅れたから、それで希望はもう通せないのは解った上で、自分が希望するCOの形態として、望ましい形態を希望したつもり。

否定COはそんな風に言われることもない作戦だと思うよ?奇策っていう認識が間違ってると思うけど、それはまぁエピやなんかで話す機会があればじっくり。最近の48h村とかでは、割とよく使われてると思うよ。

その質問も前の質問もだけど、的を射てないって自分で分からない?
全くもってノリで話したつもりはありませぬww
質問を質問で返すけど、じゃぁウェンは
■1.■2.始まってるから割愛
とかの方が意味があっただろうって思ってる?CO形態の希望はその人の性格を見る、っていうのが私の認識。
先の展開を無視した希望、っていうならノーマンの
>>100 >占>霊順で始まると理想的。
とかも意味ないよ?

(218) 2007/04/20(Fri) 22:22:24

逃亡者 カミーラ、村長の娘 シャーロットに抱きついた。「サンキュー!」

2007/04/20(Fri) 22:22:42

双子 ウェンディ、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2007/04/20(Fri) 22:23:09

双子 ウェンディ、口移しで。

2007/04/20(Fri) 22:23:19

【赤】 双子 ウェンディ

なぜかノーマンに殺伐とつっかかるウェンwww

(*85) 2007/04/20(Fri) 22:24:16

ちんぴら ノーマン、双子 ウェンディにだからそれは48h村だろ?w24h村で言ってみた理由は?w

2007/04/20(Fri) 22:24:23

書生 ハーヴェイ

うっす、どうも今晩は仮の職場から戻れそうにないわ。
少々、時間取ったんで超速で議事録読んで希望出そうと思う。

(219) 2007/04/20(Fri) 22:24:26

【赤】 双子 ウェンディ

気分悪くしてたらごめんね。

(*86) 2007/04/20(Fri) 22:24:28

見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディに、………!!??

2007/04/20(Fri) 22:25:14

双子 ウェンディ

>ノーマン
こういうこと言うのあれだけど、この国での対戦で半分以上否定COを使ってる。全部24h村で。まぁその時は初日が長かったからちょっと状況は違うかもだけどね。

効果的だから否定COは今でも使われることが良くある訳で。そこをつっこむ意味がウェンには理解不能。

(220) 2007/04/20(Fri) 22:26:27

村長の娘 シャーロット

ヒューバートさん
流石にちょっと判断できないです…。
これから話してくれると嬉しいかなーと…。
占なうのはちょっと勿体無い気もしますけどそこまで余裕あるかどうか分からない所が難しいですね…。

>>69
あの時点でヒューバートさんはどうゆう状況になってるのが普通だと感じてました?

ハーヴェイさん
>>165は納得ですね。私もほぼ同じ意見です。
ハーヴェイさんとは結構思考回路が似てると思うので今の所は占ないたくないですねー。
ハーヴェイさんが狼だとすると生き残りを掛ける時に矛盾が出てくると思いますし。
今の所村人寄りで考えています。

(221) 2007/04/20(Fri) 22:27:00

見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディに、初めてだったのに……もうお嫁に行けませんー…しくしく。

2007/04/20(Fri) 22:28:20

逃亡者 カミーラ

>>217ニナ
エッタは、狼にしては状況理解出来てなさ過ぎじゃないか?
3人全員「今どうなってんの?」って状態ならわかるけど。
囁きで何か確認してないもんかなぁ。
ただ、村側っぽいけど占ってもいいと思う。自己証明スキルが未知数すぎて。
ステラは何か抑えた所を感じてるので気になるんだが。

●エッタにしとく。

(222) 2007/04/20(Fri) 22:30:32

ちんぴら ノーマン

ウェンディ>>218
ンー。
質問の意図を取り違ってンのはそっちなんだけどな…;

>時間的に厳しかったかもね〜。>>96
って解ってて言ってみた事に何か強い主張はあったンか?つー質問だったンだが…。

埒あかなそうなんで俺に答えるより
灰考察続けて占い先希望出すの優先してクレ;

(223) 2007/04/20(Fri) 22:30:32

見習い看護婦 ニーナ

>ノーマンさん、ウェンディ
今お二人の間で意見が分かれているのって単に見解の違いじゃないですか?
否定COは有効性を考えた事がある、または実際にやった事がある人でないとどの程度の効果があるのかわからないと思うんですよ。

私も実際に検証してみた結果、狼が手の内を知っていたらそれほど効果がないと思っているので否定COを積極的にする気は起きませんし。

(224) 2007/04/20(Fri) 22:30:41

村長の娘 シャーロット

■3(だったよね…?)
●ステラさん
理由は灰考察より

トビー  ●ソフィー
ルーサー ●ステラ
カミーラ ●ステラ(寡黙なら●エッタ)
ノーマン ●ヒューかエッタ
ニーナ  ●ヘンリエッタ
シャロ  ●ステラ

(225) 2007/04/20(Fri) 22:30:52

逃亡者 カミーラ

雑感程度の返答でいいんで聞きたい。
明日でもいいよ。

★ニーナに質問
>>20であたしは「霊COが先のメリットってあるのか?」って言ってるんだが、これ見て何考えた?

>>39占霊同時CO
同時COをみんなに推し進める様子がなかったのは何故?
放っておいても両方COになると思ってたからか?

★シャロに質問
ソンチョ真なら、何を狙って独断ロケット霊COしたと考えてる?

(226) 2007/04/20(Fri) 22:31:28

双子 ウェンディ、ちんぴら ノーマン なんかかみ合ってないねw 了解。

2007/04/20(Fri) 22:32:02

【赤】 双子 ウェンディ

●シャロだしていい?

(*87) 2007/04/20(Fri) 22:32:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ