人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 村長 アーノルド

雑感纏め。
カミーラ君と娘は思考パターンが似ている印象があるな。

二人とも、騙りに出るとすれば占い師であり、基本霊能確定になるという状況をほぼ確信している印象だな。

他の発言から、そのほかのことも想定しているにもかかわらずこの妄信は不可思議だと突っ込めばいいのだな?

と初日から仲間、しかも娘のほうを切りに行く私。吊り先とかにはあげないけど、ずっと黒い黒い言い続けると思うぞw

(*47) 2007/04/20(Fri) 07:53:44

【赤】 双子 ウェンディ

読み終わった。普通にトビー真もあり得るんじゃん?!

ニナが真乗っ取りの狂の可能性もあると思う。そして共の可能性もあると思うwww

(*48) 2007/04/20(Fri) 07:55:25

【赤】 村長 アーノルド

さて、気にはなるが誰も居ないようだし私は出来るだけ去るように努力しよう。

ついうっかりログ読みに夢中になって単位とか落としかけるのはよくある話。

(*49) 2007/04/20(Fri) 07:55:48

【赤】 村長 アーノルド

>>*48
多分大丈夫、ケネス君霊能or狂人 とか、潜伏狂人じゃない限り占い師は真狂だ。

というか、共だと思いたくない。というか、そのことばかり考えていると何かしらのボロが出やすくなるからあまり考えたくないというのもあるが。

(*50) 2007/04/20(Fri) 07:57:15

【赤】 村長 アーノルド

まぁ、やるべきことは占い師の真贋予想がはっきりしないうちに占い機能を破壊することだろうな。

そうすれば、私真を決め撃ってもらっても勝てるしな。潜伏もやりやすかろう。

(*51) 2007/04/20(Fri) 07:58:05

【赤】 双子 ウェンディ

お、エレノアおは。

おれは審問生まれ現在欧州主にって感じかな。4ヶ月前ぐらいまで短期良くやってたけど、最近はめっきりだなぁ…。
欧州の長期には良く出てるよん。

mitch

って言うんだけど、同村したことあるかな?!!

(*52) 2007/04/20(Fri) 07:58:12

【赤】 村長 アーノルド

サユリは狂人喰ってしまうのが嫌なタイプかね?

私は狼さえも占い機能を破壊できれば良いやと思って喰ったと思えるようなタイミングで喰うのが好きなのだが。

と、占い師から黒をもらう危険だけはほとんどない私が言ってみる。

(*53) 2007/04/20(Fri) 07:59:32

【赤】 村長 アーノルド

>>*52
じゃ、どこかであったかもな。

私は49999998だ。

(*54) 2007/04/20(Fri) 07:59:58

【赤】 村長 アーノルド

2回一緒になってるみたいだな。どちらも引き分けで。
私の予想は外れたが、欧州人臭いという読みはあたったか。

(*55) 2007/04/20(Fri) 08:01:23

【赤】 村長 アーノルド

ケネス君が霊能者だった場合は観念するが、潜伏狂人だったら割りと怒るぞw

そして、カミーラ君狂人も結構嫌だ。。
あの手のタイプは真だと思うけど。というか真であってほしいw

(*56) 2007/04/20(Fri) 08:02:39

【赤】 双子 ウェンディ

あー見たことはあると思うから多分どっかで会ってるね!!

このままニナとトビーに傾斜が付き過ぎるようだったら微妙かもね。最後の最後に信用勝負でも勝てる可能性ってあるし。(条件としてはおれかシャロが最後まで占われないことだけど)

喰い急ぐ必要はそこまでないかな、っていう感じでもある。でも喰ってもそれはそれで楽だしありだとは思うぜ。

(*57) 2007/04/20(Fri) 08:02:46

【赤】 双子 ウェンディ

誰を予想してたんだよwww

また夜に*

(*58) 2007/04/20(Fri) 08:03:22

【独】 双子 ウェンディ

村長が良く喋るからおもろいなww

(-38) 2007/04/20(Fri) 08:03:42

【赤】 村長 アーノルド

>>*57
喰いなんてランダムでも勝てるときは勝てるからな。
いっそ、全員ばらばらの襲撃先ってのも面白い。ま、私が襲撃決めると勝てないというジンクスがありそうな気がするから、襲撃については考えんことにするよ。

というか、襲撃のこと考えて悩むとそれが表に出てしまってよくないのだよww

ま、ニーナ君もトビー君もそこはかとなく抜けてるから真贋が傾きすぎるとは言い切らんが、ニーナ君だけ喋り捲る状況になったらニーナ君のほうが信用されるだろうな。

(*59) 2007/04/20(Fri) 08:05:29

【赤】 村長 アーノルド

勉強しなければいけない私を机に借り出すために離席してくれたやさしさを私は一生忘れんだろうな。

(*60) 2007/04/20(Fri) 08:06:14

【赤】 村長 アーノルド

夜まで喋らない。というか次の日まで喋れないかもといった私に促しをくれるソフィー君は私に気があるんじゃないかと思いながら離席。

いや、単純に忙しくてログ読めてないんだろうけどね。

(*61) 2007/04/20(Fri) 08:12:38

見習い看護婦 ニーナ

出掛ける前にもう一つ。

★結社COにリミットを設けませんか?

まだ来てない方もおられますし、占い希望にも多少影響するかもしれませんから、結社の方のCO期限を切った方がスムーズな進行が望めると思います。
あまり遅いとその後バタバタしてしまうので、ケネスさんの発言の有無に関わらず18時くらいを期限に定めては如何でしょうか。

(149) 2007/04/20(Fri) 08:16:40

見習い看護婦 ニーナ

一応私の考えですが、結社員は無理にCOする必要はないと考えます。
初日の占い先は黒狙いの多数決でも十分な効果は見込めるからです。

あと、カミーラさんは寝る前のシャロさんとのやり取りで少し考え方が見えて来た感じですね。
真っぽさアップです。
村長さんのロケットCOは前から計画していないと難しいと思うので、真か狂と言った印象ですが、それを狙った狼の線も若干あるかな、といったところです。

すみません、明らかにペース配分を間違いました。
どなたかのど飴下さると嬉しいです。

ではまた後ほど。

[ペコリ]

(150) 2007/04/20(Fri) 08:22:25

見習い看護婦 ニーナ、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。

2007/04/20(Fri) 08:23:01

見習い看護婦 ニーナ、パタパタ駆け足で診療所へと出掛けて行った。

2007/04/20(Fri) 08:23:17

【赤】 村長 アーノルド

ほほう。カミーラ君もやるではないか(ぉ
ニーナ君の>>150は私の予定通りかな? ま、私が目的としているのは・・・

私真決め打ち
カミーラ君真私狂人決めうち

のいずれかであってな、カミーラ君視点で狼確定するのは少し避けたいところではあるな。ま、確定した場合は、私を吊りたがって無理やり私を狼にした偽者と主張するがね。

逆に避けたいのは
カミーラ君真決め打ちかつ私吊り
何も考えずにローラー

だな。さてさて。

(*62) 2007/04/20(Fri) 08:57:37

ちんぴら ノーマン、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2007/04/20(Fri) 10:52:16

ちんぴら ノーマン

おは。
>>149【賛成】ノシ
>>150
今日の占先は、纏め役が仕切るよりそっちの方が面白い気がするな…。

ロケットスタートのお陰で
CO関連の話しも出来ンくて材料少ないしな…。
能力者ばっか表で張り切るよか、
灰でがんばってもらった方が活気付くンじゃね?
…とか思った。

オマエら(能力者)だけで頑張り過ぎだぜ。
頼もしいケド…ねみぃ

(151) 2007/04/20(Fri) 11:04:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ