人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


お嬢様 ヘンリエッタ

 あらあら、いつの間にか始まっておりますね。

 流し読みで占霊のCOを全員してからの状況みてからの結社さんの作戦か村の総意で1名出てもらうかなどの議論でしょうか?
 私は今の状態ではもうこられた方からすぐに

 【占いと霊のCOを済まして】

 それから 結社さんをどうするかを議論すると良いと思います。
 分かりやすく確定人証明できる結社さん1名に出てもらうという形は分かりやすいでしょうけど、結社さんの都合もあるでしょうから、私は

 結社さんの意思を尊重>1名でてきて纏めてもらう

 と致します。しかし、もう2:2ですので皆さん纏めしてよ結社さんの意見が多くなりそうですけれど。

 【私は占でも霊でもありません】

 かといって、別国の格言を信じられても困りますが・・・
では今日はこの辺りで失礼致します。

(80) 2007/04/20(Fri) 00:20:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ