人狼物語


35 暇人の村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

>>16 ウェンちゃん
せっかく村建てにコストがかからないんで、ここに常にガチ村が1つ建ってる状態を維持してるとだんだんと人が集まらないかなー、とか思ったり。

(18) 2007/04/01(Sun) 00:09:43

医師 ヴィンセント

意地だけに。

(19) 2007/04/01(Sun) 00:10:04

医師 ヴィンセント、遠くを見つめている。

2007/04/01(Sun) 00:10:24

雑貨屋 レベッカ

ヴィン先生のおやじギャグが炸裂する本編に参加したかった…。(笑)

(20) 2007/04/01(Sun) 00:14:41

見習い看護婦 ニーナ、[ここがガチ村かネタ村か迷ってた約一名]

2007/04/01(Sun) 00:15:20

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ「プロロでガチ村的なアンケでも投下すればよかったのかなー」

2007/04/01(Sun) 00:17:22

双子 ウェンディ

維持と意地……。
ヴィン先生はおやじギャグ使いなのです。ウェンディの辞書にもきちんと登録しておきますね!

常にガチ村が立っている状態を維持しとくってのは中々ナイスなアイデアかもしれないのです。そうすれば、ふらっと入りたい時に入れるのですよ。

(21) 2007/04/01(Sun) 00:19:39

見習い看護婦 ニーナ

>>20
それ同意(笑)

実はここネタ村だと思ってたCO(爆)。

(22) 2007/04/01(Sun) 00:23:06

雑貨屋 レベッカ

>>21
自動生成村風に村建てを手動で!
そうなったら嬉しいなぁ。
でも誰が建てるんだろう。(笑)

(ウェンちゃん宛てにメッセージ送ったのでお知らせしとくー)

(23) 2007/04/01(Sun) 00:24:10

双子 ウェンディ

おやじギャグを炸裂させながら村人を食い殺していく狼ヴィン先生……。

(24) 2007/04/01(Sun) 00:24:28

双子 ウェンディ、ぽややややーんと想像した。ああそれって楽しそう。

2007/04/01(Sun) 00:25:00

医師 ヴィンセント

ネタ村を求めてこんな僻地(失礼)まで放浪してくる人は稀なんじゃないかなーとか偏見を持ってたりします。

(25) 2007/04/01(Sun) 00:26:26

雑貨屋 レベッカ

あ、ホントだ、村の説明がない…。
ガチ村だと思ってたけど、違ってたりして。

>>22
それはあたしのせいなのかしら。
そんなことはないよね。うん。

(26) 2007/04/01(Sun) 00:30:27

医師 ヴィンセント

よーし、一仕事終ったので(謎)今日のところは寝ますね。
*それではまた。*

(27) 2007/04/01(Sun) 00:53:07

雑貨屋 レベッカ

>>27
オペが終了したんですねせんせー!

あたしもそろそろおやすみなさい〜。ノシ

(28) 2007/04/01(Sun) 00:55:08

見習いメイド ネリー

うわぁぁぁ、惜しい〜。
後1人だったのですね〜。

にゅー、残念なのです。

(29) 2007/04/01(Sun) 02:10:21

見習いメイド ネリー

見知った名前は、uwabamiさんとmitchさんくらいでしょうか。
uwabamiさんはちょっと前ぶりなのですーノシ。

うーん、ガチりたかったですね。ちぇ。

(30) 2007/04/01(Sun) 02:15:37

見習いメイド ネリー

廃村のタイミングがちょっと予想外でした。
昨日かと思ったら今日だし、24時かと思ったら23時だし。

ふしぎふしぎ。

(31) 2007/04/01(Sun) 02:18:28

見習いメイド ネリー

とゆーか、ヴィン先生のキャラ美味しいなー(?)と思いました。いえ、本編でやられると寒くて吊り候補に上げそうですが。

まぁそれはそれで。うふふふ。

(32) 2007/04/01(Sun) 02:19:59

雑貨屋 レベッカ

あ、ネリーちゃんだー!
初めて接近遭遇☆

(33) 2007/04/01(Sun) 02:22:03

見習いメイド ネリー

フリーのガチ村少ないですよね。
ガチ好きネリーはとっても寂しいです。

そういや表に「38 ガッチり吊りましょう」って村が建っていますが…あれはどうなんでしょう?
ちょっと心惹かれますが、8人村って…。

村開始を見込むなら、少人数しかないんでしょうか〜。

(34) 2007/04/01(Sun) 02:25:12

見習いメイド ネリー、雑貨屋 レベッカに抱きついた。わーい!

2007/04/01(Sun) 02:25:28

見習いメイド ネリー

ネリー、この村でリアルタイムで誰かと喋ったの初めてです。
ちょっと嬉しいのです。

しかし、過疎村ですねぇ…(涙

(35) 2007/04/01(Sun) 02:26:41

見習いメイド ネリー

レベッカさん(リッくん?)の俺屍ネタ懐かしかったです。いえ、独り言読むまでは気付いてなかったんですが。

やっぱり死があるからこそ、ドラマがドラマになるというか。ああいうムード大好きです。
久しぶりにあのゲームやりたくなりました。

(36) 2007/04/01(Sun) 02:31:49

雑貨屋 レベッカ

>>34
ヴィンせんせーの「仕事を終えた」があの村のことなのかと思ってた。(笑)

8人村って結構好きだよー。スピーディ。
今回は他の用事あって入れないけど。

(37) 2007/04/01(Sun) 02:34:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残3000pt
ネリー
11回 残2697pt
レベッカ
21回 残2448pt
ケネス
1回 残2966pt
ユージーン
0回 残3000pt
ミッキー
1回 残2980pt
ニーナ
2回 残2960pt
ソフィー
1回 残2978pt
グレン
0回 残3000pt
ヴィンセント
16回 残2588pt
ウェンディ
6回 残2842pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ