人狼物語


35 暇人の村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


次の日の朝、住人全てが忽然と姿を消した。


名前 ID 生死 役職
自警団長 アーヴァイン master 生存 村人を希望
見習いメイド ネリー Nobara 生存 守護者を希望
雑貨屋 レベッカ sebas 生存 霊能者を希望
のんだくれ ケネス uwabami 生存 ランダムを希望
墓守 ユージーン mitunaru 生存 人狼を希望
ごくつぶし ミッキー mitch 生存 人狼を希望
見習い看護婦 ニーナ impreza 生存 ランダムを希望
新米記者 ソフィー tattu 生存 ランダムを希望
農夫 グレン kuroha 生存 おまかせを希望
医師 ヴィンセント nil 生存 人狼を希望
双子 ウェンディ ヨウコ 生存 村人を希望

雑貨屋 レベッカ

…??????????
これってアレかな。
31日00時のあとの更新時間に廃村になったんだよね。
あと一人で奇跡のスタートだったのにー!?

あわわ。
ウェンちゃんがヨウコさんだー。

(0) 2007/03/31(Sat) 23:03:53

医師 ヴィンセント

あ、やっぱりこの時間で廃村になるんですか。
んー、残念でしたねえ。

(1) 2007/03/31(Sat) 23:07:31

新米記者 ソフィー

アラ。
このタイミングで終わってるのね。
10人編成だったらなぁ・・とか言いませんのだ。

(2) 2007/03/31(Sat) 23:09:13

雑貨屋 レベッカ

あたしとネリーちゃん以外に独り言がなかった……。

>>1
せんせーこんばんは。
廃村スケジュールは理解したけど、どっちにしろ表示変だねこれ。

(3) 2007/03/31(Sat) 23:10:28

雑貨屋 レベッカ

村建て人さんらしき人がいなかったのが痛かったかも。
10+1人村なら始まってたんだよねぇ。

この村、人狼希望の人多くて盛り上がりそうだったのに惜しい。

(4) 2007/03/31(Sat) 23:11:33

(5) 2007/03/31(Sat) 23:17:23

医師 ヴィンセント

確かに人狼希望3人もいますね(笑

(6) 2007/03/31(Sat) 23:22:05

医師 ヴィンセント

というか知った名前がチラホラと…。
うおー、懐しい。

(7) 2007/03/31(Sat) 23:26:29

双子 ウェンディ

わー。レベッカおねーちゃんがセバさんなのです。えへへ。うれしー。

(8) 2007/03/31(Sat) 23:31:46

雑貨屋 レベッカ、双子 ウェンディを抱きしめた。むぎゅーーー。「おひさしぶりー!」

2007/03/31(Sat) 23:33:59

双子 ウェンディ

てっきり、廃村になるのは31日の24:00? とか思っていたのでちょっとびっくりなのです。31日の更新時間23:00までだったのかな?

(9) 2007/03/31(Sat) 23:34:01

双子 ウェンディ、雑貨屋 レベッカをだきしめかえした。ぎゅっぎゅっぎゅー☆

2007/03/31(Sat) 23:35:59

医師 ヴィンセント

あと1hあればどうにかなってた…かも?
うーん、この人数集まるのさえなかなか難しいんですかねえ。

(10) 2007/03/31(Sat) 23:37:11

双子 ウェンディ

かなあ? でもでも、本当、あともうちょっとーってところだったのです。残念……。

(11) 2007/03/31(Sat) 23:41:20

雑貨屋 レベッカ

>>9
サポBBSに書き込みあったから、あとはあずさんの返事待ちだねー。

(所であずさんはご無事なんでしょうか)

>>10
寂しいよね…。
再戦以外のフリーの村ってどこ行ったらいいんですか。

(12) 2007/03/31(Sat) 23:42:34

医師 ヴィンセント

>>12 レベッカさん
あんまり詳しくないんですが、有名所だと欧州なんでしょうか。

個人的にはこっちのほうが画面が見易いから好きなんですけどね。
ここに意地で住みつくってのもいいかなーとか。

(13) 2007/03/31(Sat) 23:49:07

雑貨屋 レベッカ

>>13
やっぱ欧州かなー。
何戦かはしたけど、黒背景が怖いのよーーー!(´・ω・`)

あと、pt制ラヴ。

(14) 2007/03/31(Sat) 23:51:27

医師 ヴィンセント

あー、pt制はいいですよねえ。
回数制限だとどうしても単発発言するのが気になっちゃいますし。

(15) 2007/03/31(Sat) 23:57:27

双子 ウェンディ

欧州は発言が多すぎて追い切れないってこともあるのです。というか発言があるとあるだけ喋りすぎてしまうのです。それで、だらだらとまとまりがなくなってしまう自分がとってもこう、ダメ子に見えるというか。

意地で住みつく!! そういった発想は無かったのですけど、素敵なのです。

(16) 2007/04/01(Sun) 00:04:53

雑貨屋 レベッカ

>>15
だよね〜!
その影響で、Actでガチ発言が並ぶのもスマートじゃないなと思う。(自分でもやるけどね)

なんだかんだで、詰め込んでしまうと欧州のが議事録が厚くなるのも辛い。

(17) 2007/04/01(Sun) 00:05:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残3000pt
ネリー
11回 残2697pt
レベッカ
21回 残2448pt
ケネス
1回 残2966pt
ユージーン
0回 残3000pt
ミッキー
1回 残2980pt
ニーナ
2回 残2960pt
ソフィー
1回 残2978pt
グレン
0回 残3000pt
ヴィンセント
16回 残2588pt
ウェンディ
6回 残2842pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ