人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 ロベール

>>7>>52 ゲイリー
3日目第一声だと、襲撃されてた場合が普通に怖いかなって思うんですが…。ま、様子を見て第一声でCOした霊COは怪しむっていうことですか?でも霊1COだった時は悩ましいですよね。
>>48 フロル
霊確定した場合は、騙り占い師は最初は判定割ってこないかもしれませんね。

(88) 2007/01/15(Mon) 19:48:14

娼婦 ノーマ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 19:48:18

【赤】 猫娘 ミーア

19:00前後しか来れないからなぁ。3h強の遅れ。
何とかなるかな?ちなみに真狂狼で各一回は占いCO経験ありだわ。

(*17) 2007/01/15(Mon) 19:48:37

【赤】 猫娘 ミーア

事としだいによっちゃぁ、揚羽姐さんに霊に出てもらう事にならんとも限らんけど、どう思う?

(*18) 2007/01/15(Mon) 19:50:20

【赤】 酒場の主人 ロベール

揚羽さん 真をやったことあるなら問題なしかと思いますよ。

そして、とりあえず、霊騙りは現段階ではいらないかなぁって思ってます。

(*19) 2007/01/15(Mon) 19:50:26

【赤】 酒場の主人 ロベール

ああ、揚羽さんが霊はいいかもしれませんね。
にゃんこさんの好きなほうを選択でよいですよw

(*20) 2007/01/15(Mon) 19:51:13

【赤】 流れ者 ネイ

だね〜
どっちでも☆

(*21) 2007/01/15(Mon) 19:52:23

酒場の主人 ロベール

順を追って、疑問点とか雑感とか述べてますので、もし、その後に考えが変わった部分とかあってる場合は私の発言はスルーしてください>みなさん
では続きで…。
>>50 ゲイリー
人外へのヒントか…。でも、それを気にすると…ちょっと考えをいうのを戸惑ってしまいます。

(89) 2007/01/15(Mon) 19:53:18

【赤】 猫娘 ミーア

って、ちょっと待て。俺、この後落ちたら明日の夜しか来れないぞ。
昼間覗くのは不可能だし。明日の16:00夜明けじゃまずいような気ががが。

(*22) 2007/01/15(Mon) 19:53:26

【赤】 猫娘 ミーア

おいおい議題回答していくな。しかし、本来は今日の16:00開始で、水曜夜明けのはずだったんだよなぁ。

(*23) 2007/01/15(Mon) 19:54:56

酒場の主人 ロベール

>>53 クロウ
私は、狼陣営が占霊両騙りした場合、もし真がこうもり溶かして確定したら、偽占い師とラインで繋がってた霊は一蓮托生で偽になってしまいますから、霊騙りがあるとは限らないと思うのですが…。
>>59 ノーマ
共有2COの利点はわかるのですが、共鳴さんたちのせっかくの囁ける利点がなくなってしまうような(笑)あと、霊を初回投票CO希望するなら、霊の潜伏場所が減ってしまう気がいたします。

(90) 2007/01/15(Mon) 19:57:04

【赤】 流れ者 ネイ

昼見れないのは厳しいね〜。
今日だけならなんとかなるかもだけど

(*24) 2007/01/15(Mon) 19:57:10

娼婦 ノーマ、ゆっくりお風呂でも浴びてくるわ。*じゃね*バチンV(ウインク)

2007/01/15(Mon) 19:57:17

【赤】 酒場の主人 ロベール

確かに1日更新が早まってしまったのは、微妙にイタイですね。

ところで、にゃんこさんも一応CN決めましょうか。

(*25) 2007/01/15(Mon) 19:58:49

猫娘 ミーア

■1.共1COが無難だと思うにゃよ。共2潜伏だと万一初回で一か八かの灰襲撃なんかされてヒットなんてことになったらカオスにゃ。
■2.占いは初日COがいいと思うにゃ。霊は共まとめなら3日目投票COでもいいかもしれないけど、その場合回避COは占い吊りいずれもあり。対抗COはどうしたらいいかにゃ?

(91) 2007/01/15(Mon) 20:03:25

【独】 娼婦 ノーマ

独り言多くて良いわね。BBSもこれくらいあればいいのに。鬱憤がたまるわ。

うふんV占い師ゲット☆自由占い出来るかと思ったのに駄目なのかしらん?あたし以外の占った先なんてどうでもいいしね。

共は様子見かしら。あと4人も未発言いるしね。この村のレギュで絶対やりたくない職業よ。共鳴者。後、コウモリ人間はささやけない方が強力な気がしないでもない。

(-24) 2007/01/15(Mon) 20:04:03

酒場の主人 ロベール

とりあえず、今のところはこれくらいで。
あと、今夜のディナーです。

明太子のクリームスパ、シーザーサラダ、オレンジゼリーと洋ナシのシャーベット
みなさん、どうぞ召し上がってください。

(92) 2007/01/15(Mon) 20:05:37

酒場の主人 ロベール、猫娘さん、こんばんは、それではみなさままた後に。

2007/01/15(Mon) 20:06:22

旅行者 ゲイリー

やあ。少しだけ戻ったよ。そろそろおなかが減ってきたね。

>>59 ノーマ嬢 共鳴2COには反対だね。わざわざ人外側に情報を提供することはないよ。するとしても1COまでにして欲しいところだね。
>>64ディン君 そうだね、時間を決めての共COは悪くないんだが・・・先に占COに行きたい気はするね。今のところ、みんな初日CO希望だよね?

(93) 2007/01/15(Mon) 20:06:42

【赤】 猫娘 ミーア

えーい、いっそリアル事情理由に占いCOしちまおうか?でも占い先の問題があるんだよなぁ。どうしようorz。
ちなみに俺のCNは、日和って事でよろしく。

(*26) 2007/01/15(Mon) 20:07:38

猫娘 ミーアが「時間を進める」を選択しました。


マッチ売り クロウ

>>90 ロベール
>>53でああは言ったものの霊騙りなしのほうが損が少ないのかな? と考えたりもしてるのが本音ですね。コウモリの存在で混乱してる部分もあったのかもしれないです…

う〜ん 文章を考えれば考えるほど混乱してきました… 騙ってくる可能性を口に出した程度で受け取ってください。

(94) 2007/01/15(Mon) 20:08:17

旅行者 ゲイリー

おおいいタイミング。ロベールさんありがとう。ご馳走になるよ。

>>88ロベールさん うん、例えば他が全員非COして、一番最後に1COになったら信じないだろうね。例えばそういうこと。1COでも判断方法はたくさんあるよ。
>>89 これについては議論を停滞させたい訳じゃないんで悩ましいんだけどね、両人外陣営も、多分今どういう作戦を採ろうか相談してるところだろうから、ちょっと気になってね。それだけ。

(95) 2007/01/15(Mon) 20:13:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ