人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ユーリー

占い師だけ出した場合、占い先は占い師本人が決めるの?それだと狼側占い師が恣意的に好きな対象を占えるのが嫌だなぁ。狼が占い師を騙ってC狂を占って翌日補完占いでC狂確白とか嫌だし!

(80) 2007/01/15(Mon) 19:13:13

犬少年 ディン

>>67 ノーマ
>>71 フロル
明日は補完占いすることを前提でいえば(おいらは補完占いを希望するよ)占先は村の総意で決めた方がいいと思うよ。
占い師の自由占いにしたら、偽占い師が真占い師の次の日の占い先を決めることになるとか、もし占3COだったら補完しきれなくてグダグダになるとか…騙り占い師に有利な展開にされちゃう可能性が高いんじゃないかな?

(81) 2007/01/15(Mon) 19:15:21

娼婦 ノーマ

>>77ディン
>>64じゃその説明してなかったんだから、わからないわよ。確かにその説明なら問題ないわ。納得。

(82) 2007/01/15(Mon) 19:15:37

【鳴】 マッチ売り クロウ

両方とも潜伏orCOという案がノーマから出ていますがどうしましょう?
霊が確定するのならば両方潜伏でも構わないと思うのですが、両方COに関しては潜伏能力者の盾になりたいというのが私の意見です。

(=2) 2007/01/15(Mon) 19:17:47

犬少年 ディン、議題の続き考えてくるー

2007/01/15(Mon) 19:19:22

犬少年 ディン、議題の続き考えてくるー

2007/01/15(Mon) 19:19:22

犬少年 ディン、議題の続き考えてくるー

2007/01/15(Mon) 19:19:22

犬少年 ディン、_| ̄|○

2007/01/15(Mon) 19:21:50

マッチ売り クロウ、犬少年 ディンを慰めた。

2007/01/15(Mon) 19:23:39

【独】 マッチ売り クロウ

RPが固すぎて疲れた〜〜〜!!
C国でやってたパメラみたいな素が一番いいわぁ
エピでは崩してやる〜><!

(-21) 2007/01/15(Mon) 19:25:50

娼婦 ノーマ

>>81ディン
補完を目的とするならそういう考えもあるわね。占3なら占い師相互占いでいいんじゃないかしら。占2でも3でも別々に占い先を探してコウモリ溶かしで真確定、片白片黒を片占い量産で考えるっていう手もあるけどね。

(83) 2007/01/15(Mon) 19:26:19

猫娘 ミーア、遅くなったにゃ。とりあえずこれまでのあらすじ読むにゃ。

2007/01/15(Mon) 19:29:08

少年 ユーリー

ちなみに共2COは、作戦云々は置いといても無いんじゃないかなー?だってせっかく囁けるのに2人とも表に出ちゃうなんて寂しいじゃない!?囁きってのは他人が判らない所でこっそりするほど「もえる」ものだってノーマさんに聞いた事があるよ!でも何が燃えるんだろうね?

(84) 2007/01/15(Mon) 19:29:52

【赤】 猫娘 ミーア

にゃおーん!遅くなってすまねえ。普通の狼だ。お仲間二人、よろしくな。
あ?表と物言いっぷりが違うって?気にすんなw。

(*9) 2007/01/15(Mon) 19:31:55

【赤】 酒場の主人 ロベール

気にしないw
そして、なんだか予想が当たった。じゃ、きっと犬少年はコウモリだw(ぇ
よろしく、にゃんこさん。

(*10) 2007/01/15(Mon) 19:35:49

娼婦 ノーマ

>>80ユーリー
あはは。C狂が白確定は嫌ねー。占い師の自由占いは考えなおしたほうがいいかもしれないわね。補完占いをしなければ話は別だけど。
二日目は両補完占いでは無くて、片補完で追っかけ占いみたいにするってもありね。胡散臭い方の占い師が出した占い先は吊るとか。

(85) 2007/01/15(Mon) 19:36:00

娼婦 ノーマ、少年 ユーリーをハリセンで殴った。

2007/01/15(Mon) 19:36:44

酒場の主人 ロベール

…って言うか、時間あると思ったら、明日ですか…。みなさんこんばんは
ちなみに>>38ロベの相互占いは、つまりは交互占いのことです。あしからず。
>>4 テレサ
霊はあんまり役にたたないっていのはどうなのかなぁ?そう思った理由は?

(86) 2007/01/15(Mon) 19:36:52

娼婦 ノーマ、もえるって何かしらね。[目が泳いでいる]

2007/01/15(Mon) 19:37:15

少年 ユーリー、娼婦 ノーマに困惑した。

2007/01/15(Mon) 19:38:13

【赤】 酒場の主人 ロベール

ところで、にゃんこさん、占騙りとかしてみたい?
案外、真がコウモリ溶かしても、占2COなら、狂だと思われて放置とかもあるかも。
あえて、最初っから、狂っぽくするとかね。
とりあえず、どんなポジションがお好みかな?

(*11) 2007/01/15(Mon) 19:38:41

酒場の主人 ロベール、議事がさくさく進んでて、なかなか追いつけない。

2007/01/15(Mon) 19:39:14

【赤】 猫娘 ミーア

さて、騙りの件だが、夜明け時にいられない奴が出るのって、正直微妙だと思うんだよな。俺のことだが(苦笑)。
揚羽姐さんはその点大丈夫なんだっけ?

(*12) 2007/01/15(Mon) 19:39:16

マッチ売り クロウ、娼婦 ノーマとユーリーをみてくすくす笑った。

2007/01/15(Mon) 19:39:21

【独】 娼婦 ノーマ

あ、まじぃ。中身バレたかと思った。

燃えるね!萌えるかと。

鬱だwwwごめんユーリー!

(-22) 2007/01/15(Mon) 19:39:23

【独】 少年 ユーリー

ありゃ、もっと上手い事捌いてくれると思ったら、ノーマさん意外とウブなキャラなんだね!そんな可愛い反応すると思わなかったよ!
って僕はそんな事なにもわからない純真な少年だけどね!

(-23) 2007/01/15(Mon) 19:40:11

犬少年 ディン

■2.(続き)
霊はまとめ役として共がCOした場合は初回投票CO。お仕事なさそうだし確定しそうだし。回避はアリアリで。共が両潜伏なら初日COして確定したらまとめて欲しいな。

■3.今日の占い先
ちょっと待って、まだ議題回答で手一杯で、みんなの意見を見渡せてないや。

(87) 2007/01/15(Mon) 19:40:12

娼婦 ノーマ、自分がとある勘違いをしたのに気づいたがスルーすること決めた

2007/01/15(Mon) 19:41:21

【赤】 猫娘 ミーア

俺が狂っぽく出といて狂放置狙いか?ただ、C狂吊りってのは必ずしも悪手ではないからなぁ、いずれ吊られそうな木がするな(苦笑)。明日が生き残ってくれりゃぁいい話ではあるが。

(*13) 2007/01/15(Mon) 19:41:46

【赤】 酒場の主人 ロベール

んー、夜明け云々はあんまり関係ないと思いますがね。真だからっていって、夜明けにいられるとは限らないですし…。
それに48時間時間はあるわけですから、あらかじめ遅くなると告げれば問題ないでしょう。
というか、真っぽい必要はないですよ・孤独っぽければOKだと…。

(*14) 2007/01/15(Mon) 19:43:07

【赤】 酒場の主人 ロベール

もちろん、ノーマルな作戦としては揚羽さんに出ていただくほうがいいでしょうね。
揚羽さんもOKしてくださってますしね。

(*15) 2007/01/15(Mon) 19:45:41

【赤】 流れ者 ネイ

オレは基本的に時間は大丈夫。
夜明け後どのくらい判定出しが遅れそうかだねー。
一〜二時間なら大丈夫じゃない?
もちろん潜伏希望ならそっち優先!
ちなみにオレ、真なら四回位やったコトあるけど騙りは初めて!霊はあるけど〜☆

(*16) 2007/01/15(Mon) 19:45:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ