人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル、少年 ユーリー、なんで兄貴!俺は男色家でも無いし近親はヤバいって!

2007/01/16(Tue) 12:06:12

【独】 子爵 ウィリアム

占われる俺とか、超へぼい。さてがんばるか。

(-69) 2007/01/16(Tue) 12:06:57

子爵の妹 フロル

☆セリア☆ 
>>124>>147「今日でOKです」「で良いと思います」などの言い回しが、なんかちょっと…なんだろう、この感じ。>>169とか「統一でなくてもいいと思う」とか。本当はそう思ってない?みたいな感じ?「何食べたい?」「キャビアでいいよ」「「で」って何?「が」が聞きたい」みたいな。言い回しだけど。考えとか思考自体にひっかかりはなし。

(293) 2007/01/16(Tue) 12:07:13

少年 ユーリー

それで、今日感じた切迫感から言えばテレサさんはコウモリ人間的に感じるなー!狼であれば占いは霊COでの吊り回避がある以上、致命的ではないからね!

ウィリアムさんはどうだろうなー。本決定後の反応を見てみたかった気もするけど、もう来ないかな?

僕は明日絶対生きてるし、ネイさんが偽だとしても黒は出してこないと思うし、この勢いのまま頑張るよ!@3

(294) 2007/01/16(Tue) 12:10:58

少年 ユーリー、えー、ウィリアムさんは満更でも無かったようにみえたえどなー

2007/01/16(Tue) 12:11:48

子爵の妹 フロル

やっと終わった。んで、ユリとウィル兄貴、どっちも蝙蝠は難しそうな気がしてきたかなぁ。
どっちも、蝙蝠なら占われたくないからってんで中庸くらいを敢えて自分で位置取るくらいしそうな気がするぜ。
気になったのは、リューとゲイリーだな。 俺の●は、ネイにリュー、ノーマにゲイリーで提出するよ。決定後で超すまないが、決定後だったからゆっくりきっちり灰考察もできた(悪

(295) 2007/01/16(Tue) 12:12:44

子爵の妹 フロル、あれは俺だって気がついてなかったからだろ?!

2007/01/16(Tue) 12:14:08

子爵 ウィリアム

ただいま。伝書でなく、身柄を確保できたよ。どうも栄えある占い対象に選ばれたみたいだね。

【本決定確認】とさせていただく。自分が占われる無駄は久々の感覚だなー。考察がんばったってのもあり、吊り前提まとめ役とかやってもよかったかも。

(296) 2007/01/16(Tue) 12:16:53

子爵 ウィリアム

★ユーリー補足 >>61>>191にみられるような蝙蝠の心理についてはは非常に本質的だと思ったんだよね。コレは蝙蝠なら逆に言いにくいかと。>>21をユーリーが狼でも言うかって言ったら、これだけ多弁質問型の彼のこと、素直に正攻法できそうかなって気がする。故にユーリーは村側と推測。

ライン云々と言われたが、私は「村側と思ったら庇う」「人外と思ったら吊る(占う)」という非常に簡単な哲学で動いている。

(297) 2007/01/16(Tue) 12:17:25

子爵 ウィリアム、どうでもいいが、男同士なら、近親でもよくね?

2007/01/16(Tue) 12:19:17

【独】 子爵の妹 フロル

2回目中身当て(敬称略)
yukikohime>ミーア/白猫>ユーリー/momizituki>ウィリアム/blacksea>クロウ/silver25>ゲイリー/Albert>ノーマ/blue-Berry04>ガルシア/紺乃>ポーラ/tap>セリア/sasako>テレサ/el900m>ネイ/appuryu>リュー/lunahip >ディン/calritos>ロベール

(-70) 2007/01/16(Tue) 12:21:29

【独】 読書好き リュー

ちょっと覗いてみた。
フロルの私ロックオンがむむちんに見えて仕方ない件について。
だとしたら、相変わらずむむちんに無意識とは言え黒く見られてるんだね私は(苦笑)

(-71) 2007/01/16(Tue) 12:22:21

子爵の妹 フロル、子爵 ウィリアムに納得しかけて、ブンブン頭を振った。俺男色家じゃないから!

2007/01/16(Tue) 12:22:48

【独】 子爵 ウィリアム

★狼側戦略:蝙蝠を溶かしつつ、智狼が狩人を食って、占い師を食べる
★蝙蝠側戦略:狼側と村側のバランサーとなり、どちらか一方が生き残る。
★村側戦略:蝙蝠を溶かし、狼を吊る。

ねえ、狩人が白ければ勝てるんだけど orz 負けたら俺のせいかな。へこむぜ。

(-72) 2007/01/16(Tue) 12:23:38

【念】 修道女 テレサ

ユーリーにしろ、ウィリアムにしろ、発言に棘がありますわ…。占われることにイラつくのは分かりますが、決定をだしたポーラの気持ちも考えてあげてほしいですの。
ユーリーの場合、強気口調はRPなのだとはわかってますけど、正直萎えますの。

(!31) 2007/01/16(Tue) 12:26:26

読書好き リュー

ちょっと休憩。
皆さんお腹減ってない?人数分のサンドイッチ買って来たから、皆で食べようよ!

議事進んでるね。少し読んで来るわ。

(298) 2007/01/16(Tue) 12:29:16

少年 ユーリー、やっぱりー!

2007/01/16(Tue) 12:29:35

子爵 ウィリアム、私も男色のヶはないはずなんだが。うーむ。

2007/01/16(Tue) 12:30:13

子爵 ウィリアム

◆ノーマ追加:真寄りと言ったノーマだけど >>250 とか、占い師として占い先の選び方が、いまいち適当な感じがするかな。だいぶ期待してただけに、ちょっと考えこんでみたり。
ま、目覚ましのせいかもしれないね。馬鹿な目覚ましだ。私からも叱っておこうか。

さて、何かのために喉を残しつつ、あとは更新後にこようかな。のど飴欲しい人いるかい?

(299) 2007/01/16(Tue) 12:31:40

【独】 修道女 テレサ

それと占われたくない、はちょっとハズレwwww
霞には悪いけれど、それはそれで面白いかもと思ってる。
確かに初回溶けは誤魔化しようがないからごめんだけど、GJとコウモリ溶けコンボは見てみたいと思う。

(-73) 2007/01/16(Tue) 12:33:18

少年 ユーリー

あ、コウモリ人間と占確定の話はちょっと考え直したんだ!コウモリ人間も「占確定」するのはたぶん嫌なんだよね!偽占い師が真と思われて、その人に占われた場合に「コウモリ人間じゃない」と主張できるわけだし!でもコウモリ人間自身が占COしてまで占確定を防ぐ程ではない、という感じかなー!@2

(300) 2007/01/16(Tue) 12:33:52

少年 ユーリー、もらえるなら欲しいけどネタに使うかもー!!!

2007/01/16(Tue) 12:34:27

修道女 テレサ、子爵 ウィリアムに、よろしかったら飴いただきたいですわ。

2007/01/16(Tue) 12:35:22

少年 ユーリー、子爵 ウィリアムさんも飴いる?

2007/01/16(Tue) 12:35:25

子爵 ウィリアム、少年 ユーリーに話の続きを促した。

2007/01/16(Tue) 12:35:26

子爵 ウィリアム、修道女 テレサに話の続きを促した。

2007/01/16(Tue) 12:35:44

修道女 テレサ、子爵 ウィリアムに感謝した。

2007/01/16(Tue) 12:36:20

子爵 ウィリアム、私は、あればあったでうれしいけど、考察は終わったかなー<喉飴

2007/01/16(Tue) 12:36:25

【念】 犬少年 ディン

にゃははっ
[...は楓の頭や頬を肉球でぷにぷに]
吊りにあがった時の回避ナシは了解だよ。まだ明日にもなってないのに心配しすぎだって。
まあ、吊り決定後に回避しない場合、「私は吊られたくない」じゃなくて、「私はほにゃららが狼(コウモリ)だと思う」という思考を垂れ流すのがいいと思うよ。「私は吊られるけど残った村人に託す」みたいな気持ちで。

(!32) 2007/01/16(Tue) 12:36:31

少年 ユーリー、子爵 ウィリアムに話の続きを促した。

2007/01/16(Tue) 12:37:20

子爵 ウィリアム、thx

2007/01/16(Tue) 12:44:45

読書好き リュー

>>282 フロルさん
うん。思い切り揚げ足取りだよ〜。
狼さんが立候補に出るケースは絶対無いとは限らないけど、あの時議題に答えてる時はそれは頭に無かったからね。あまりそこまで深く考えて無かったが正解かな。
それに例え立候補に誰か出てくれたとしても、善意の村人か作戦ありの狼さんかなんて私には分からないよ。

(301) 2007/01/16(Tue) 12:45:03

【赤】 酒場の主人 ロベール

ま、狼陣営としては、コウモリさんは溶けてほしいけど、占い師確定はャだ。というわがままな立場であります。
そっか指定占いで揚羽さんにコウモリが占われて、溶けなかったら、コウモリ視点で揚羽さん偽もわかるわけですね。ふむふむ、考えておかないと。

(*66) 2007/01/16(Tue) 12:45:20

少年 ユーリー

サンドイッチだー!リューちゃん、ありがとう!
ハムにタマゴにレタスにキュウリ!栄養たっぷりで美味しいよー!と思ったら!>>298「買って来たから」って!手作りだと思った僕の早とちり!ぬか喜びだー!

(302) 2007/01/16(Tue) 12:46:18

酒場の主人 ロベール

こんにちは、ちょっとしか時間がとれませんので、流し読みいたしました。
【本決定了解です】
あと15分。読み返してから、また夜明けぐらいに参りますね。

(303) 2007/01/16(Tue) 12:47:26

読書好き リュー、少年 ユーリー君、だって図書館行ってる途中なんだもん…(もぐもぐ)

2007/01/16(Tue) 12:48:33

酒場の主人 ロベール、飴がほしい方はおっしゃってくださいね。ユズのどあめですよ。

2007/01/16(Tue) 12:49:06

子爵の妹 フロル

>>301 リュー
ん?狼が立候補に出るケースを議題に答えてる時に頭になかったのに、「吊り前提」まで繋がったの?
「一般的には吊り前提になるよね」みたいなノリ?@2

(304) 2007/01/16(Tue) 12:49:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ