人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ネイ

鳩さんから〜。
【本決定了解】

ウィルは補完占いしてもあんまり溶けないかな〜とは思うけど〜明確に違う〜!ってほどじゃないから了解したわ〜

(271) 2007/01/16(Tue) 10:05:04

【独】 旅行者 ゲイリー

これでさっくり占確定したら笑えるけど……。

確定したらもしかしてつまんない?(余裕あるなオイ)

(-57) 2007/01/16(Tue) 10:08:23

【独】 女学生 ポーラ

どっちかというと狼探すより、人間探すほうが得意かも。

(-58) 2007/01/16(Tue) 10:09:41

【赤】 流れ者 ネイ

明日真占としては、村人視点なら補完占い希望だけど、他の人希望しといた方がいいのかなぁ?
ほら、ノーマの希望先だから狂の可能性あるし〜☆
狼の可能性少ないしコウモリっぽくないって言っちゃってるし〜。
まぁノーマは二人あげたからさり気なく仲間混ぜてるかも?とは言えるけど!

(*64) 2007/01/16(Tue) 10:15:43

【独】 修道女 テレサ

ロベールって、GPMの善行に似てる…。

(-59) 2007/01/16(Tue) 10:16:09

【赤】 流れ者 ネイ

まぁ明日考えよーっと!
しばらく離れるねー

(*65) 2007/01/16(Tue) 10:16:57

【独】 女学生 ポーラ

あー、そっか普段なら対抗の占い先は非狼要素だけど、今回は第3陣営の可能性もあるのか。

2COの時点でコウモリが騙ってる可能性はないけど、ネイは間違いなく非コウモリかな。
あとはあの発想が真視点か騙りでもだせるかが焦点かな。

(-60) 2007/01/16(Tue) 10:19:59

子爵の妹 フロル

ユーリ→ウィルで、ウィルはユーリ占いたくないって言ってるのが印象的だなぁ。
仲間っぽくないかな。ウィルが狼で、ユーリをコウモリだって思った、可能性はあるけど。どっちも狼、は無さそうな気がするかなぁ。
占い希望もうちょっと待って…見直し中。メモ程度の灰考察も落としていくぜ。

(272) 2007/01/16(Tue) 10:21:13

娼婦 ノーマは、子爵 ウィリアム を能力(占う)の対象に選びました。


修道女 テレサ

>>229 ウィリアム
ユーリーが「狼の可能性もあるし、早い段階で飼い狼作りたいから占い希望」とでもおっしゃってれば、疑わなかったんですけどね。私がユーリーを疑っているのは、それにいたる思考の流れですから。

占い師は…本当に印象論なのですけれど、ネリー真よりに見えますわね。発言を見直してましたけど、占い師視点に見えるというか。ノーマがどれほど偽っぽく見えるというわけではないのですが…。

(273) 2007/01/16(Tue) 10:30:19

読書好き リュー

おはよう。もう図書館だから、鳩さんに手紙預かってもらうね。

【本決定了解だよ】
どちらも占って貰いたかったから反対はないんだけど、二人共コウモリさんってのは無さそうかもね…。ウィリアムさんはどちらかと言うと、狼さんタイプなのかもと今更思ったよ。時間も無いし、反対理由も無いからこのまま宜しくです。

(274) 2007/01/16(Tue) 10:38:32

少年 ユーリー

ありゃ、僕占いかー!ノーマさん占い師でウィリアムさんがコウモリ人間ならいいのになあ!
【本決定了解】だよ!

フロルさん >>264
「狼→蝙蝠に「霊騙ってくれるといいな♪」に見えたんだ。」って、そういう理由があるなら言ってくれればよかったのに!僕は「僕を非狼と見たコウモリ人間があとで何かの取っ掛かりにする為に絡んできた」ように感じちゃったんだよ!

(275) 2007/01/16(Tue) 10:44:00

読書好き リュー

占い師はどちらかと言うと、ネイさんが真寄りに見えるかな。
ノーマさんは、アグレッシブな発言が理解出来ない訳じゃないけど、どう受け止めていいのか少し困惑気味だったり。
大きな差がある訳じゃないから、今後二人の発言をじっくり見て考えるよ。

(276) 2007/01/16(Tue) 10:46:26

少年 ユーリー

テレサさん>>257

僕の言うとおりに決まったらなんで「次の日は交換占いになる」のかな?コウモリ人間が溶ければ真占い師確定だよ!その可能性は全然考えてないって事?それともその2人じゃ溶ける事は無いって知ってるのかな?

なんかテレサさん、疑惑撒き印象もあるし、僕への占い希望も無理やり感があるなぁ。今後の注目株だね!@2

(277) 2007/01/16(Tue) 10:47:23

【独】 少年 ユーリー

もうだめ!中身ばれし始めたと思うよ!

(-61) 2007/01/16(Tue) 10:48:11

子爵の妹 フロル、少年 ユーリーに話の続きを促した。

2007/01/16(Tue) 10:50:30

【独】 少年 ユーリー

テ レ サ ロ ッ ク オ ン 開 始

(-62) 2007/01/16(Tue) 10:50:53

読書好き リュー、時間切れ。夜明け前に来れたらまた来るね〜。*行ってきます*

2007/01/16(Tue) 10:53:20

子爵の妹 フロル

☆ネイ☆なんか考えが似てて疑いにくいので、フラットに見ないといけないな、と思ってる。特にひっかるところもないかな。
☆ノーマ☆
共2前に出したい、と言うのが個人的には真ぽくない点。俺なら「万が一偽が地雷にかかってくれたらラッキー」とか思うから。ので、ややネイ真より。
★あ、ちょっと2人に質問(拒否可):相方の霊、誰だったら嬉しい?

(278) 2007/01/16(Tue) 10:57:22

修道女 テレサ

>>277 ユーリー
…コウモリ狙いで占って、それで外れた場合を貴方は考慮しないのですか?なぜそこまで自信が持てるかが謎ですが、ここは性格の差と受け止めておきますわね。 それと、黒だしされた場合も占いから外されるだろうことも追記します。
もともとの考え方が違うのを、ステルス臭に感じている可能性もありますけど、なんかユーリーの反応が怪しく感じるのは私だけでしょうか…。

(279) 2007/01/16(Tue) 11:03:16

旅行者 ゲイリー

あれ、意外なほどネイさん真寄りが多いのかな。

僕は、ノーマ嬢1COのころに彼女の発言を読み返して、なんか真っぽい気がするなあと思ったんだけど。共2COとかも、共鳴なんか占いたくないって意識かな、とか。
ま、単純にCO前の発言がノーマ嬢の方が多いからの印象論で、真っぽく見てるだけかもしれないけど。

(280) 2007/01/16(Tue) 11:09:06

修道女 テレサ

(続き)私にしてみれば、ユーリーの方が疑惑を振りまいているように見えるのですけど…でも、貴方にロックオンしてしまっているのは否めないのですけれどね。
私の言い方が気に障っているのならごめんなさい。素直に謝ります。

(281) 2007/01/16(Tue) 11:09:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ