人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーア

ふにゃぁ、昨夜ちょっと離席のつもりがトラぶってしまったにゃ。この後はたぶん夜明けまで来られないから、占い希望を出しとくにゃ。ちょっと待っててね。

(244) 2007/01/16(Tue) 07:23:26

猫娘 ミーア、あ、忘れてた【占いなんてできないにゃ】。

2007/01/16(Tue) 07:24:44

マッチ売り クロウ、年5票って多いですね。それでは*出かけてきます*

2007/01/16(Tue) 07:34:59

猫娘 ミーア

■3.●テレサさんかにゃ?
正直一通りの発言追うので手一杯にゃんだけど、なんていうか、発言数そこそこあるのに、あまり印象に残ってないのが逆に気にかかったにゃ。
戦略論については、どんな考えにも一長一短あると思うし、そこで怪しむのは、殊に序盤はなしにしたにゃ。
あと、【ポーラに対抗はしないにゃ】。これも忘れてたorz。次は夜来るにゃ。

(245) 2007/01/16(Tue) 07:40:47

猫娘 ミーア、*離席*

2007/01/16(Tue) 07:41:09

【赤】 猫娘 ミーア

んじゃ、また夜来るよ。夜はちっとはがんばってしゃべるから。やばかったら切ってもらってもやむを得んが(汗)。じゃ。

(*57) 2007/01/16(Tue) 07:42:22

酒場の主人 ロベール

おはようございます。坊っちゃんが狼っぽい対象としているのがすべて男な件について(笑)
>>188 ウィル 初日からコウモリ狙うなら占真贋も考えないとということですが、そうでなくても考えるべきかと。坊っちゃん当初は何狙いで占い希望をあげるつもりだったのでしょうか?…で、なのに、ここでいきなりその占い真贋よりも灰考察を落とされた理由は?

(246) 2007/01/16(Tue) 07:44:36

酒場の主人 ロベール

>>228 私への灰考察で、多弁コウモリ狙いなら、自身も含まれるのをどう見るって?ちょっと何を勘繰ってるのかわかりません。
>>233 占い真贋といいつつ、灰で白くみていたのでノーマさま真寄りっていうのもちょっと…。ノーマ様「対抗ほしい」とか言ってましたっけ?「確定はしないんじゃ?」とは言ってた気がするのですが…。

(247) 2007/01/16(Tue) 07:46:00

酒場の主人 ロベール

それと、どうも坊っちゃんの発言は己の感覚的なものを重視しすぎてるような気がするんですよね。というか、まだ感覚でしかつかめない段階なのに、ここまで急ぐのは?性格的にせっかちなのでしょうか?それとも印象作り?
■3.上記理由で●ウィル坊っちゃんに変えます。コウモリ狙いというのもありますが、今、一番判断したい人になりました。

(248) 2007/01/16(Tue) 07:46:43

酒場の主人 ロベール

○あと、ゲイリーさんの霊3日目第一声について。
すっかり智狼の存在を失念してました。もし、灰襲撃で狼がピンポで霊能者を落とせてたとしたら、狼にはそれがわかるわけです。さすれば、それを視野にいれて、霊が落とせてた場合、堂々と霊COしてくる狼陣営がいるかもしれません。むしろ、灰襲撃が在った場合は、真霊がCOしても信用されなくなってしまう元かと…。
では喉節約いたしますね。

(249) 2007/01/16(Tue) 07:48:04

酒場の主人 ロベール、女学生 ポーラへ。>>243 占真寄り記述はその逆なような…。

2007/01/16(Tue) 07:50:04

酒場の主人 ロベール、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 07:52:47

娼婦 ノーマ

あーん!!!寝坊しちゃった。このアホ目覚まし時計のバカァ!
[目覚まし時計を壁に投げつけた。ガツンという音が鳴った落ちた]

なので時間無いの。んー、更新前には少し時間取れると思う。ただ確約は出来ないから。
占いなんだけどー、話してる人に当てた方が良いと思うわ。だからそういう意味でフロル、ウィリアムあたりを暫定で挙げるわ。

(250) 2007/01/16(Tue) 07:53:41

娼婦 ノーマ

コウモリはね、あたしは村のための考えで発言して他の人から信用をされたいように振舞うのじゃないかと思っているわ。何せ初日に占われたら相当厳しいんだから。

ごめんなさい。寝た後の発言ろくに見れてないないから、深く考察は出来ないわ。対抗はネイね。そりゃ確定はしないか。そんなうっかり狼いたら、ちょっと良いなと思ってたのに。

(251) 2007/01/16(Tue) 08:00:22

娼婦 ノーマ、酒場の主人 ロベールに話の続きを促した。

2007/01/16(Tue) 08:01:01

娼婦 ノーマ

ロベール>>249
まさにその通りね。智狼の存在を考えると三日目第一声は万が一の危険があるわね。

>>161セリア 共が食べられたら占い師が生きていられるし、霊能者も狩人も生存確定じゃない。それって十分メリットだと思っているの。
あたしは共人数に関係なく、狼が灰(占い先)襲撃でコウモリ噛みする確率も一緒。霊が灰(占い先)襲撃されるのも一緒だと思っているし。

(252) 2007/01/16(Tue) 08:07:43

娼婦 ノーマ

初日の占いに挙げられる恐怖は狼よりコウモリ人間の方が大きいんじゃないかしら。狼は割と適当に振舞ってるかもね。
だって霊確定して狼が一人吊れてもLWはコウモリが死んだって思えるまで飼い殺すしか無いんだもの。

それじゃリミットなの!占いは、箱前には来れなくてもきちんと鳩で確認するから安心してねん。じゃね。

(253) 2007/01/16(Tue) 08:14:18

娼婦 ノーマ、それじゃ、ごめんあそばせ。ノシ

2007/01/16(Tue) 08:16:08

女学生 ポーラ

>ロベール

指摘ありがとうー。うん、確かに真贋は逆だよね。
ただ今、議事をもう一度精査中。

(254) 2007/01/16(Tue) 08:17:31

【赤】 流れ者 ネイ

一応日和も顔出せたようだね。よかった!
判定は真実通りでいいよね〜?

(*58) 2007/01/16(Tue) 08:21:04

【赤】 酒場の主人 ロベール

すみません。リアル飯ってました。

そうですね。明日、日和さんの吊り回避霊COもないとはいえないです。なので、ここは真実通りでよいかと。
日和さん、マイペースでがんばってくださいv

(*59) 2007/01/16(Tue) 08:36:27

【赤】 酒場の主人 ロベール

っていうか、自分もちょっとドキドキ。
コウモリいるんで多弁でも占い対象&疑われ対象にはなりやすいですよね。
ま、トモロウ的ナチュラルで、頑張りますv

(*60) 2007/01/16(Tue) 08:38:30

【赤】 流れ者 ネイ

ホントBBSに普通に参加してる時と勝手が違ってどうなるやらw

(*61) 2007/01/16(Tue) 08:43:08

少年 ユーリー

おはよう!

テレサさん>>202

一生懸命は僕のモットーだよ!クロウさんに関しては様子を見つつ明日以降●▼を考えるって事だけど、なんで占い限定打と思ったのかな?

(255) 2007/01/16(Tue) 08:52:24

少年 ユーリー

あ、ミーアさんの非占COあったんだ!これで占2CO確定だね!

クロウさん>>226

狼っぽいってのは「控えめな感じ」がしたのと、>>94が狼視点での発言があったように感じたからだよ!@5

(256) 2007/01/16(Tue) 09:00:29

【独】 少年 ユーリー

あー、村人の僕を白確にしたら駄目だってば!ロックオンからミスリードして村人吊っちゃうのに!!!

(-54) 2007/01/16(Tue) 09:01:59

修道女 テレサ

おはようございます。すぐ上に見えたので。

>>255 ユーリー
一生懸命はいいことです。でも、貴方のモットーを知らない私は、占われたくないコウモリの必死さに取れてしまったので。
それに、ユーリーの希望のとおりの占いに決まったら、次の日は交換占いになるでしょうし、その時に真占い師襲撃でも起きた場合、クロウを占う日はこないからです。そこを失念しているようなのに違和感を覚えましたから。

(257) 2007/01/16(Tue) 09:10:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ