人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

◆フロル:一斉COに協力的。試行錯誤の過程が個人的に共感できる。村側オーラ検出相手その2。
ちなみに占潜伏で全員占い先を言うのは、人外目線で真の位置が絞れるのであまりいい手とは思わない。やり取りから、フロル-ゲイリー間は、感覚のズレを感じて仲間っぽくないかな。

(231) 2007/01/16(Tue) 05:04:16

読書好き リュー

読むのに時間かかってます。はい。
今日よくお喋りしてる方って結構居ますね。中で気になったのはユーリー君とウィリアムさんかな?
ユーリー君は結構コウモリさんを意識したお話をしてるのですよね。ただ何となくですが、本人がコウモリさんなので全面的に出ているのかもと言う印象に思えました。勿論言いがかりですけどね。

(232) 2007/01/16(Tue) 05:09:38

子爵 ウィリアム

占い師に関しては、僅差でノーマ真寄り。

ネイの方が占い師としての意識の高さをかなり早い時期からみせていて、対抗次第によったら、かなり真寄りにみてた気がするんだが。

灰の中でノーマをわりと白くみていたのが一点。占い師として「対抗が欲しい」というノーマの視点は、このレギュ独特で「騙りのセオリーには載ってない真要素」とみてるんだよね。思考の揺れもおおむね理解できた。

(233) 2007/01/16(Tue) 05:09:40

読書好き リュー、クロウさんにウィリアムさんも来てたのね!?ご苦労様です。

2007/01/16(Tue) 05:11:22

子爵 ウィリアム

対するネイは、作りこみやすいとこから作ってる印象を受けているんだ。ラインの見方にも、やや甘さを感じるかな。

流れに乗れてない雰囲気すらあったクロウが、ノーマにはかなり早くツッコミをいれている点、ライン斬りの可能性も十分にあると思うのだが。あっさりラインないとみていいのか?

>>215対抗のラインは役職にかかわらず囁く系なんだから見て損はないと思う。

(234) 2007/01/16(Tue) 05:11:36

子爵 ウィリアム、リュー、ばんわ。気になる点、答えれたら答える。

2007/01/16(Tue) 05:12:52

子爵 ウィリアム

【●占い希望】
蝙蝠の可能性が高いかな? って思えた二人を推薦しておく。クロウとテレサ。このどちらかを、真寄りでみてるノーマに占って欲しいな。
次点で、ゲイリー・ガルシア・ロベールあたり。このへんは、狼っぽいと考えている。

(235) 2007/01/16(Tue) 05:20:54

子爵 ウィリアム

私考察への返答を。セリアの私評は興味深いが意味がとれなかったので、コメントできないが。

>>195 隙のない作戦を練る方が良い動きができると思うからね。私個人の隙は、わりとあると思うぞ。
通じてるか疑問だった部分の補足:能力者の中に蝙蝠がいるのが確定してるなら、灰よりも能力者を占った方が、真確定のメが高い。灰から占うなら、灰の中での初回ヒット率がどうやればあがるか考えて損はないというロジックだ。

(236) 2007/01/16(Tue) 05:21:07

子爵 ウィリアム、やっぱり眠いな… そして喉があと1だ。

2007/01/16(Tue) 05:21:29

子爵 ウィリアム、今日は撤退するよ。寝る。

2007/01/16(Tue) 05:21:57

子爵 ウィリアム、明日決定にリアルタイムでいないかも。

2007/01/16(Tue) 05:22:10

読書好き リュー

ウィリアムさんこんばんは。
ウィリアムさんの気になった点はですね、言い方が大変失礼なのですが…可能性を色々と提出されてる発言が優等生らしい所なのですよね。普段なら気にならない白印象なのですが、占われないようにするにはどうするだろうかなとか考えてると、概ね優秀発言をする人にコウモリさんが居るかもとか不純な考えが…。

(237) 2007/01/16(Tue) 05:22:21

子爵 ウィリアム、更新までには来る。ノシ

2007/01/16(Tue) 05:22:23

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 05:24:01

子爵 ウィリアム、優秀なんていわれると照れるな。おやすみお嬢さん。

2007/01/16(Tue) 05:25:01

読書好き リュー

勿論これも言いがかりな邪推です。ごめんなさい。
答えて頂ける話では無く、ふと思った事なのですよぬ。困った意見で申し訳ありません…。

もう少し他の方の発言も見てみるね。

(238) 2007/01/16(Tue) 05:26:29

【独】 子爵 ウィリアム

\娼流|酒旅犬年修冥売爵妹青読猫
●_年|妹冥旅爵年年年売____
___|___妹_読_修

(-52) 2007/01/16(Tue) 05:26:58

読書好き リュー、子爵 ウィリアムさん、お疲れ様です。良い夢を。

2007/01/16(Tue) 05:27:51

読書好き リュー、子爵 ウィリアムに話の続きを促した。

2007/01/16(Tue) 05:28:59

【独】 子爵 ウィリアム

発言増やしてもらえた!
ありがとうリュー!
でも今は寝よう。おやすみー

(-53) 2007/01/16(Tue) 05:29:41

読書好き リュー、「ぬ」って…。「ね」の間違いだよ。意識飛びまくり…。

2007/01/16(Tue) 05:30:55

読書好き リュー

見た感じ、ロベールさん・テレサさん・セリアさん・ゲイリーさん・フロルさんも発言多い方かな?
この中で気になったのは、テレサさんかなぁ。コウモリさんに関しての発言が多い感じ。ユーリー君の時に言った感じと似た印象が何となくあるかな。(コウモリさんに関しての発言が多いのが気になるって奴ね)

(239) 2007/01/16(Tue) 05:56:11

読書好き リュー

現在占い師COされてるノーマさんとネイさんだけど、どちらが真かは今あまり考えれてないや…。起きたら考えよう。うん。

■3.●希望。
やっぱりユーリー君とウィリアムさんを占って欲しいかな。

(240) 2007/01/16(Tue) 06:22:32

【赤】 流れ者 ネイ

うーんw
いきなり全員灰考察とかすごすぎwww
絶無理だわ〜
てことででかけてきまーす☆

(*52) 2007/01/16(Tue) 06:31:45

読書好き リュー

とか言いながらもテレサさんも気になるかも。どうしよう。
あ、でもテレサさんはユーリー君希望だっけ?仲間切りにはリスクあるだろうし、自分の勘も信じて一応このままでいいや。

ごめん。もう限界だぁ。一旦寝るね。

(241) 2007/01/16(Tue) 06:37:50

読書好き リュー

って、ユーリー君はウィリアムさん占い希望だったのね…。
うえーん。もうタイムアップだよう。このままで宜しくお願いします。決定までに間に合えば考えなおしてみるね(涙

(242) 2007/01/16(Tue) 06:41:50

【赤】 酒場の主人 ロベール

この段階で灰考察ズラリですか…。
ということで、あっした〜があっるさ〜ゆっめがある〜♪
の明日こと、トモロウです。
いいや、トモロウで(笑)そっちのほうがわかりやすいですね。CN:トモロウでお願いします(にこ

(*53) 2007/01/16(Tue) 06:51:44

【赤】 酒場の主人 ロベール

ま、コウモリ溶けで真確定しちゃった場合とかは気にせずに、それは運ですから。その時はその時で何とかなるでしょう。
さて、日和さんはやはり忙しそうですね。でも、こうなったらマイペースでいったほうがいいかもですね。
企画村でも寡黙吊りにはお目にかかったことがあります。とにかく日和さんなりに頑張ってください。

(*54) 2007/01/16(Tue) 06:55:00

【赤】 酒場の主人 ロベール

ウィル坊っちゃんにツッコミをいれたい部分が結構ある。意外に理由が感覚重視っぽいところとか…。
でも、ここで坊っちゃんとやりあうのは…わるかないか…。さて、練ってくるかな。

(*55) 2007/01/16(Tue) 07:13:06

女学生 ポーラ

\娼流|酒旅犬年修冥売爵読青猫
●_年|妹冥旅爵年年年売年__
○__|___妹_読_修爵__

年=娼真寄り 爵=流真寄り

(243) 2007/01/16(Tue) 07:16:40

【赤】 猫娘 ミーア

むりやり覗きだけ。これから仕事なもんで。揚羽、助かったよ。
昨夜あれだったんで、占い先希望だけ出すよ。本格参戦は今日の夜以降。

(*56) 2007/01/16(Tue) 07:20:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ