人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ネイ

あんまりコレ!という感じのは無いからきめうちはできないけど…比較的こうもりっぽくないと思う要素がある人はまず今日は希望除外しようかな。

テレサは初日フルオープン希望で、自分への占いヒットの確率が上がる案出しにくいかな?と今日は除外。
ウィルは、>>99狼なら片白片黒は統一占いより歓迎かもだけど…こうもりなら占い先が広がるのは、より占い先に選ばれやすい可能性って怖いかな?ととりあえず除外。

(216) 2007/01/16(Tue) 03:44:13

流れ者 ネイ

仔猫ちゃんはCOするか様子見かなぁ。起きて議事録増えてたら考え直すかも〜。
で、修爵猫、除外で、酒旅冥妹年売青犬読か〜。オレもさすがにそろそろ寝ないとなので、まず雑感…。人数多すぎだよ〜(涙

フロル、ユーリーは頑張ってるーって感じだね〜。力の入り方が確かにこうもりなら多弁は占いはずし!とか狙いそうな気もするね〜。一生懸命な村人かもしれないのが悩ましいけど…。戦略の意見出しが多い感じかな。

(217) 2007/01/16(Tue) 04:07:01

流れ者 ネイ

ゲイリー、ロベールはなんか間違えそう…。ゲイリーのが霊三日目第一声とか、戦略話しすぎると人外の参考に?とか、占い師確定の話、とか比較的目立ってる感じかな?
二人とも淡々としてる感じー。ロベールの方が一歩引いてる感じかなー。まぁ比較の問題で、二人とも質問よくして相手の思考確認してる印象ー。

リュー、クロウも間違えそう…。視界から落ちそうだけど…素直っぽい感じかな。

(218) 2007/01/16(Tue) 04:07:37

流れ者 ネイ

ディン、ガルシアもあまり印象が…。ああ、ディンは多数決がらみでノーマとのからみがちぐはぐっぽくてライン薄そう。
セリアは思考オープンが好感ではある〜。仔猫ちゃんはまず占COするかどうか…。霊回避有希望唯一出してるね。

>>ミーア 皆の霊の占い回避有り希望理由見た上でやっぱり回避有希望?

(219) 2007/01/16(Tue) 04:08:06

読書好き リュー

ただいま。お風呂の後つい本を読みふけってたわ…。

さっき言った気になる二人だけど、囁ける相手が居ない故の心の揺れが発言に出てる気もしてきちゃったのよね。悩むなぁ。
占いはズバッとコウモリさん狙いで行きたいし。コウモリさんは占われたくない訳でしょ?だと考えたら、かなり色々喋ってる感じもする訳で。ちょっともう一度読んで来るね。

(220) 2007/01/16(Tue) 04:09:36

流れ者 ネイ

ああ、あとセリアも>>206で言ってたけど、クロウとノーマラインはオレも切れてる感じしてた。

で、こうもり、こうもり…。
こうもりの存在意識してて、それなりにしゃべってる人なのかなぁ。

(221) 2007/01/16(Tue) 04:10:40

流れ者 ネイ、読書好き リューに驚いた。

2007/01/16(Tue) 04:11:36

読書好き リュー、流れ者 ネイさん、遅くまでご苦労様。無理しないようにね〜。

2007/01/16(Tue) 04:11:54

読書好き リュー、流れ者 ネイさん。何故ビックリなの?読書好きならこの時間は余裕よ!

2007/01/16(Tue) 04:13:33

流れ者 ネイ、読書好き リューに、余裕!?

2007/01/16(Tue) 04:14:16

【赤】 流れ者 ネイ

さてどうしようかな〜。
ここで狼側の票をあえて揃えるかどうかw
占い希望出しやすそうなのは、妹年冥。

(*50) 2007/01/16(Tue) 04:18:31

【赤】 流れ者 ネイ

ここであえて●妹 とすると、オレとフロルのラインは切れるだろうな。
でもこうもり疑惑はついてまわるから、別にオレとのラインは切れてもいいんだろうけどー…。
本当にこうもりなら、オレ偽確定するなwww

票重ねによって仲間っぽく見えるか見えないか…

(*51) 2007/01/16(Tue) 04:21:11

読書好き リュー、本当は、今日の朝昼時間が無いから考察今しなきゃなの(苦笑)

2007/01/16(Tue) 04:21:59

流れ者 ネイ、読書好き リューに、仲間〜☆

2007/01/16(Tue) 04:24:43

流れ者 ネイ

やっぱり力入ってる感じのフロルとユーリーは気になる…。
気になるけど、ユーリーからの票が二票目でフロルなんだよね〜。少なくとも同時こうもりは無いのかなぁ。
どっちかというと、フロルの方が素直に思ったまま即発言してる印象かな。

■3.●ユーリー で出しとく

(222) 2007/01/16(Tue) 04:27:08

読書好き リュー、流れ者 ネイさん、仲間だね♪早く占い希望答えなきゃ。(あせあせ)

2007/01/16(Tue) 04:29:20

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 04:29:22

流れ者 ネイ、読書好き リューに、お先に!無理しすぎないように!*おやすみ*

2007/01/16(Tue) 04:30:26

【独】 子爵 ウィリアム

\娼流|酒旅犬年修冥妹売青読猫爵
●_年|妹冥旅爵年年______
___|___妹_読

(-50) 2007/01/16(Tue) 04:34:49

マッチ売り クロウ

おはようございます。昨日は早くに寝てしまい失礼しました。朝の方が体調は楽なので、今がんばらせていただきますね。

■4,バラバラ占い希望です。初日は襲撃もないので溶け偽装もできないので、コウモリを狙っていきたいです。
■5,指定占い希望です。皆も言っている通り、占い先をわからなくする必要はないですしね。補完占いが基本だと考えていますので… ゾーン占いは3日目の夜からでいいのではないでしょうか。

(223) 2007/01/16(Tue) 04:43:58

マッチ売り クロウ

皆から疑われている>>94ですが… 私のこの発言は疑われて当然ですよね… でも本音だから言わないよりいいかなと思い言わせていただきました。
今の所誰からも占い希望にあがってなくて逆にビックリですw

(224) 2007/01/16(Tue) 04:44:55

マッチ売り クロウ

●ユーリーでお願いします。テレサやネイと重なっているので突っ込まれそうですが…
フロルとユーリーがとてもがんばってるなという印象を受けていますが、フロルさんは自然と自分の思ったことをその場で言っている雰囲気に対し、ユーリーは「がんばって発言しています!」オーラ?があります。人外の占い避けのためかなと怪しんでいます。

(225) 2007/01/16(Tue) 04:49:27

【独】 読書好き リュー

あまりにも寒いのでお布団に移動。で、ここから鳩なのですけどね。
全く当たらない中身予想したいけどまだ分からないw
フロルは多分むむちんじゃないかなぁと。

(-51) 2007/01/16(Tue) 04:54:26

マッチ売り クロウ

>>183 ユーリー
「狼っぽい」と言っていますが、どこら辺からそう感じましたか? もし具体的な例があったら知りたいな程度なので、無ければ答えなくても構いません。

それではもう一眠りしてきますね。私が確認できる時間は7:30までなので決定見れないとだけ言っておきます。占い師ではないので私が見れなくてもあまり影響ないかな…w

(226) 2007/01/16(Tue) 04:54:44

マッチ売り クロウ、自分の部屋へ*入っていった*

2007/01/16(Tue) 04:55:15

子爵 ウィリアム

さて、喉たりるかな。灰考察を投下するよ。

◆リュー:印象は薄めだが、灰への目のつけどころが若干自分と似ているので、これから判断できそうかな。
◆クロウ:霊騙りに関する考えと揺れが独特か。蝙蝠に関する混乱が目立つが、むしろどんな風になるか思いをはせるタイプの自分とは相容れない感覚で「?」と思った。直前で本人が話してるから追加だけど、多数票に占い重ねてるのも気になるかな。

(227) 2007/01/16(Tue) 04:56:24

マッチ売り クロウ、子爵 ウィリアムに話の続きを促した。

2007/01/16(Tue) 04:58:15

子爵 ウィリアム

◆ディン:グタグタが嫌いそうだったり自分なりの拘りがありそう。印象度では、気になる人寄り。このあたりは、すごい感覚論なので、言葉になりしだいまとめるよ。
◆ロベール:多弁蝙蝠狙いの人。それだと本人も含まれるのをどう見るか。やや歯切れの悪い登場が、感覚的にも気になった。
◆ユーリー:拘りの出し方が強い。蝙蝠の動きのバリエーションに関する意識が高く、あまり蝙蝠的ではない。狼数の把握間違いも、非狼的か。

(228) 2007/01/16(Tue) 04:58:19

子爵 ウィリアム、クロウありがとう!

2007/01/16(Tue) 04:58:29

マッチ売り クロウ、いえいえ^^

2007/01/16(Tue) 04:59:31

子爵 ウィリアム

◆テレサ:蝙蝠への意識は高い。だが、>>203は狼が2匹しかいないため、溶け状況にもよるが「狼臭いのを吊る」とも一概には言えない。飼うという意識も必要。戦略的な意識の高さからみてやや不整合。
◆セリア:感性が独特。村側オーラが多く検出された人。
◆ミーア:完全に世論に乗れてない感じがする。霊回避みとめは単品では蝙蝠的だが、あまり考える時間がなかったと考えた方が現実味がある。

(229) 2007/01/16(Tue) 05:00:13

子爵 ウィリアム

◆ゲイリー:めがね仲間。経験豊富で、余裕がありそう。自分の中で独特のペースを作っているような風情があり、やや警戒水域。>>171>>180のあたりは、ネイアシストな感じがした。
◆ガルシア:雰囲気的には気になるんだが、つっこみ上等! な感じが、また、なんか好感がもてるんだよな。これから判断してこうか。つっこみうけてもボロでない人外とかいう可能性みると怖い。警戒。

(230) 2007/01/16(Tue) 05:01:51

【鳴】 マッチ売り クロウ

もし初日占い避けれたとしても、3日目の夜あたりに私占い決定になりそうかな。吊り希望にまでもっていかれちゃったらごめんなさい〜><

(=16) 2007/01/16(Tue) 05:03:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ