人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【念】 修道女 テレサ

吊り回避は可能ですけど、占い回避はなかなか難しいですからね。占い希望…。灰考察と同時出ししちゃいましょうかね。
狼っぽい人をコウモリ狙いで占い希望にあげないと…。

[...はベールを脱ぐと、本格的に議事録を読み始めた]

(!26) 2007/01/16(Tue) 01:01:13

流れ者 ネイ

>>178(ユーリー)ありがと☆ 占い師確定後とかもゾーンにする意味わかるんだけどね〜。今日はオレも指定がいいと思うなぁ。

>>180(ゲイリー)うーん。こうもりが占い師COしてくるかなぁ?きめうちで残れる自信がどのくらいあるか?にもよるんだろうけど、3COの可能性も考えてなくはなかったよ〜。
でも、占い師で交互占いか〜。表に出てる能力者より灰占いたいーって固定概念があったかも〜。

(184) 2007/01/16(Tue) 01:02:57

旅行者 ゲイリー

ユーリー君の言うように、たしかにクロウさんは潜伏っぽくも見えて気になるんだが・・。

自分の違和感を信じて●セリア嬢で。親切にしてくれたのに、すまないね。許して欲しい。

それじゃ、おやすみ。

(185) 2007/01/16(Tue) 01:03:03

【独】 女学生 ポーラ

あとミーア真占いで3COってないと思うんだけどなぁ。
3COになれば占い師相互占いみたいな雰囲気でコウモリがでてくるとも思えないし、ミーアの霊の占い回避ありは、真占い視点じゃさそうだし。

(-46) 2007/01/16(Tue) 01:04:20

流れ者 ネイ

灰にもこうもりも狼もいる状況だと、どのくらい有効なのかな?でも灰よりヒット率は確かに高そうだね!確定出来るならしたい!
相互占い先二日目がこうもりで襲撃されるとショックだけど(涙 あ、でもその時は溶けが無いから残ってるのが偽ってのはわかるのか〜?
あと、占い師が狂狼真の時とかー…はさすがにメリットないのかな?ちょっと考えるー。
って、あれ?そういや占いと襲撃どっちが先なんだろ?調べてみよう。

(186) 2007/01/16(Tue) 01:05:06

メイド セリア

>>180 ゲイリーさん
単純に議事録ざっとみて、一番考え方として、いっちゃん引っかかっていたので聞いてみました。

(187) 2007/01/16(Tue) 01:05:13

【鳴】 女学生 ポーラ

結構疑われちゃってるねー。まあ今日の占いにあがらなければ、明日は補完占いで通るから問題ないかな。

(=15) 2007/01/16(Tue) 01:07:25

子爵 ウィリアム

よし、ただいま。で、初日から蝙蝠狙うなら、占真贋も考えないといけないと思うんだけど。
そんで発言みてみると、二人ともまあ、「らしい」んだよね。偽ならどっちも騙る気とみた。
■4/5.初日は指定占を希望。もちろん非統一で。補完するか否かは、占い先になったものの発言等みてもう一度見当じゃ駄目かね? 基本は補完でいいと思うが。

(188) 2007/01/16(Tue) 01:08:38

子爵 ウィリアム

で、2COだから、霊も潜伏でいい。共鳴もでちゃえば? と一度は思ったけど、指定すれば出ないことによるデメリットはないので、それをお勧めしたのもナシに訂正。

メモを訂正しておくよ。

(189) 2007/01/16(Tue) 01:10:23

女学生 ポーラ

>>186 ネイ
流れは占いのあとに襲撃なので、ネイのいうようなケースなら、ネイとコウモリの無残な姿になって、真確定なんじゃないかな。

(190) 2007/01/16(Tue) 01:11:45

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 01:12:11

少年 ユーリー

コウモリ人間の占COはあまり想定してないなー。コウモリ人間にとっては「占確定」ってそんなに困らないと思うんだよね。確定していようがしていなかろうが、結局占い師に占われて溶ける確率は同じだし、占い師の始末関しては狼に任せるしかないんだしね。

議事録を読んでいて、もう一人気になってきたのがウィリアムさんなんだけど、ちょうど来たのかな?

(191) 2007/01/16(Tue) 01:19:09

流れ者 ネイ

>>190(ポーラ)あ、うん。古文書確認したー!占いが先だね!ありがと☆

あ、そうそう。明日の夜明け前は、13時〜14時以外で大体鳩飛ばせる予定だよ〜。
夜明け後も、鳩さんすぐ飛ばせるはず〜。
ダメな時間日々違うけど、予告するからー。てことで、議事録の続き…まだ読み終わってない(涙

(192) 2007/01/16(Tue) 01:19:25

女学生 ポーラ

\娼流|酒旅修冥妹年売青犬読猫爵
●__|妹冥__________

眠いので今日はそろそろ寝ますね。
決定は8:00〜10:00の間には出します。

(193) 2007/01/16(Tue) 01:19:46

流れ者 ネイ、女学生 ポーラに手を振った。

2007/01/16(Tue) 01:20:40

女学生 ポーラ、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 01:23:46

青年 ガルシア

戻ったっすよ。占COはネイさんとノーマさんで残りはミーアさんの宣言のみっすね。んじゃ、続きいくっすよー。

■2.次は霊のCO時期っすけど、普段の好みとしては霊も初日COにして回避無状態にして、狼・コウモリ側の逃げ道を断っていきたいっすけど、霊が確定すると、護衛負担になっちゃうすね。また占生存を重視したいので、仕事が始まるまで潜伏がいいっすー。なんで、初回投票COを希望するっすよ。

(194) 2007/01/16(Tue) 01:24:41

少年 ユーリー

ウィリアムさんはねー、戦術論を色々喋ってくれてるんだけど、なんだか魂が伝わってこないんだよね!>>109>>112>>113のあたりも聞いててなんだかモヤモヤしてくるし、「初回占いに人外を当てる率を上げたい」けど「CO数に応じて占霊内占いも考慮」ってのもはっきりしない感じ。意見修正が色々入ってるのも、なんだか「隙を無くす為」に感じちゃった!あー、また言いがかりな感じ!

(195) 2007/01/16(Tue) 01:29:28

【独】 犬少年 ディン

「クロウさん」を「クロさん」と見間違える度に、おいらが呼ばれてるものと勘違いしている件について

(-47) 2007/01/16(Tue) 01:32:10

【独】 少年 ユーリー

セリアさんがむむさんかなー?

(-48) 2007/01/16(Tue) 01:40:16

青年 ガルシア

続)回避は占初日COになってるので、霊に関してっすけど●ナシ▼アリで。真霊さんを吊っちゃう事態は避けたいので、▼回避はアリで。まー気合で初回吊を避けてほしいところっすけどね。んで、●回避ナシはコウモリ人間対策っすね。回避で逃げられるのはいやっすから、そのまま溶けてもらいたいっす!

溶けたら、俺っちの頭を木魚代わりにして、皆でお経を唱えるっすよ(南無

(196) 2007/01/16(Tue) 01:42:09

犬少年 ディン

■3.●ゲイリー
何人か占COが済む前から「占確定したら〜」とか言っていたんだけど、おいらは「占確定なんてするわけ無いじゃん、みんな大げさ」とか思ってたんだよね。他の人もホンキで占確定がありえると思っての発言じゃないだろうな、と思ってたんだけど、ゲイリーは「占確定は無いと思ってた?」って人に聞いてるんだよね。
>>180 ゲイリー
逆に、ゲイリーは占確定もあると思ってた?

(197) 2007/01/16(Tue) 01:42:27

青年 ガルシア

■3. 議事読みがまだ浅いんで、まだ保留っす。朝までには出すっすよ。

■4.5 バラバラ(指定)で。ゾーンってちらほら意見で挙がってる、占い先襲撃を読ませないってことっすかね。あと、俺っちが思ったのは、占い師候補さんが選んだ理由を明記することで、それも推理材料になるのかなーとも思ったすけど、指定→補完の方がきっちりした情報が出ると思うので、バラバラ(指定)希望するっすよ。

(198) 2007/01/16(Tue) 01:45:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ