人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【念】 修道女 テレサ

「狼はあったとしても、コウモリはない。だから占わない」という風になればもうけものですし。狼視点でもコウモリがばれるのは痛いですしね。

私も、なんで占い師確定について話していたのか謎なんですけどね…。疑問に思うのなら、質問してみてはいかがですか?

ネイから占い師COですね。

(!24) 2007/01/16(Tue) 00:28:02

読書好き リュー

■4.対抗が出てきたら、占い先はバラバラでないと占い先がコウモリさんだった場合に困っちゃうよね。だからいいんじゃないかな?
って、言ってたらネイさんが占い師COだね。確認したよ。

■5.対抗も出てきたし、指定占いでお願いしたいな。

(173) 2007/01/16(Tue) 00:28:28

【鳴】 女学生 ポーラ

今、ネイとミーアの議題回答見てて、ミーアが真占いはないだろうって思ってたんだけど、ネイのほうがCOきたねー。
真贋をきっちりつけて真により怪しいほうを占わせたいなぁ。

(=14) 2007/01/16(Tue) 00:30:16

流れ者 ネイ

なんだか眼鏡が皆同じ人にみえちゃうわね…。

>>171(ゲイリー) 占い師としてでも霊としてでも、こうもりに回避されるの嫌に決まってるじゃない〜。溶かしたいよ!溶けるの見たいよ!
それに、占い先バラけさせて自分が真確定するなら歓迎よねー。

(174) 2007/01/16(Tue) 00:31:13

メイド セリア

と思ったら、ネイさんが。
■5、ゾーン占いの有効性って、占い先襲撃を読ませない、ってことなのでしょうか。死体が2つでたら、溶けた!!!ってわかる。狼さんが占いたい人を占う危険性はあるのですね。
誰を選ぶのも情報、とは思うけど灰にC狂がいる場合も嫌だ。ここの狼はもしも狩人を食べたら、それを知る事ができるし、やっぱ指定の方がいいです。

(175) 2007/01/16(Tue) 00:32:05

読書好き リュー、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 00:34:57

流れ者 ネイ

ふーん。占い先、ゾーン占いの話も出てるのか〜。
でもさー今日襲撃無いのにゾーンにする意味って何?
明日占い先明かして占い先交換して占うなら、結局襲撃避けにならないし〜。
ってごめん。まだ議事録読み途中だから、どこかで誰か言ってるかもね…。もぐってくる〜。

(176) 2007/01/16(Tue) 00:35:35

読書好き リュー、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 00:35:47

酒場の主人 ロベール、ねむいです…;; そろそろ寝ます。また明日に。

2007/01/16(Tue) 00:40:35

犬少年 ディン

にゃははっ
ちょっと戻れたよ。
■4.2COなら交互占かな。3COなら1:2に分けてのブロック占。相互ってのも面白そうではあるけど、智狼の存在が灰を広いまま放置することをためらわせるというか…
■5.何COでも指定占。占確定したらその後は占い師の自由占で。

(177) 2007/01/16(Tue) 00:40:38

少年 ユーリー

ネイさんの占い師CO確認だよ!あと宣言してないのはミーアさんだけかな?

んー、ゾーン占いでメリットがあるとしたら、2日目以降の占いで「狼が占われるか非狼(コウモリ人間かもしれない人)が占われるかわからない」状態で、狼側の作戦が建てにくそうな所かな?少なくとも今日は指定がいいと思うなー。

(178) 2007/01/16(Tue) 00:41:27

【独】 女学生 ポーラ

ゾーン占いに関しての議題は
1.単なる話題作り
2.あんまり議題とか出さないで人の考えを出させないと、自分で質問投げまくり&独断傾向が強くなるのでそれ避け

なので別にゾーン占いしたいわけでもなかったり。

(-42) 2007/01/16(Tue) 00:43:30

メイド セリア

>>176 ネイさん
あそっか、今日襲撃ないからゾーンする意味ないです、じゃあ、今日は溶けたらすぐわかるのですね。
うーん。今日はじゃあ、ものすごい勢いでこうもりさん狙いにいくべきです。

(179) 2007/01/16(Tue) 00:44:05

酒場の主人 ロベール、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 00:44:27

【赤】 酒場の主人 ロベール

ほいじゃ、休みますねー。
いろいろ残しておいてくれたら、対応しますよ。
それじゃ、おやすみなさい。

(*47) 2007/01/16(Tue) 00:46:43

犬少年 ディン、眠いけど、●希望だけでも考えてくるよ(議事録に…ぶくぶく)

2007/01/16(Tue) 00:48:47

【独】 子爵 ウィリアム

ポーラでなくてノーマだ。
顔と名前が一致しねー

(-43) 2007/01/16(Tue) 00:49:09

旅行者 ゲイリー

>>174ネイさん あはは、そりゃそうだ。でも質問の意図は、コウモリが回避占COするってどういう状況なのかってこと。占3CO真狼コor真狂コだと、相互占いで真確定の可能性もあるんだよね。そこ考えてないのかなって、ね。
…ミアちゃん真占での3COを未だ期待してたりもする、実は。

>>161セリア嬢 なんで、この時点でノーマさんに質問なのかな、ってちょっと引っかかったよ。占確定は無いと思ってた?

(180) 2007/01/16(Tue) 00:49:45

少年 ユーリー

あ、クロウさんの気になった点はね、なんか様子見感を感じたんだよ!あと>>94「霊騙りなしのほうが損が少ない」ってのが狼側主体の表現に感じた事もあるかな!>>94後半もちょっと(言い方は悪いけど)何か誤魔化しているような雰囲気に思えたんだ!なんか言いがかりっぽいけどゴメンね!

(181) 2007/01/16(Tue) 00:50:18

【赤】 流れ者 ネイ

りょうかーい!
ページ数が多いと議事録が長く感じる…(汗

(*48) 2007/01/16(Tue) 00:50:53

【念】 犬少年 ディン

やっぱ対抗出たね。どっちが真かなー?

コウモリは無い、だから即吊りでいいんじゃね?とかならないよう頑張らねば。
さて、占希望でもでっち上げてくるかー
[...は「んー」とひと伸び]

(!25) 2007/01/16(Tue) 00:53:19

【独】 少年 ユーリー

ロックオンモードは抑え気味にね!でないと中身が割れちゃう!!!

(-44) 2007/01/16(Tue) 00:56:52

【独】 女学生 ポーラ

ゲイリーは不思議な人だな。

占CO後に、コウモリが占い回避なんて怪しすぎるから、回避して3COとかにならなそうなんだけど。それにネイの議題回答みるとどうみても霊の占い回避に関しての発言なんだよね。

と普段ならついつい突っ込んじゃうけど今回は我慢して当事者どうしで話させよう。

(-45) 2007/01/16(Tue) 00:59:23

読書好き リュー

初日の占い先希望出すのって難しいよね。
ガルシアさんが、揺れて希望変更してるのがちょっと気になってるんだけどね。
後、クロウちゃん。混乱の上に可能性を口に出したって言ってるけど、それがちょっとひっかかっちゃったかな。
とりあえず、占い先希望もうちょっと考えるね。

(182) 2007/01/16(Tue) 00:59:53

読書好き リュー、取り合えずお風呂入ってくるね〜。ブクブク。

2007/01/16(Tue) 01:01:08

少年 ユーリー

ただクロウさんは今のところ「狼っぽい」印象なんだよね。今日はコウモリ人間を狙いたいけど、コウモリ人間っぽいってどんなだろ?
決定は明日の朝かー!じゃあもう●希望考えなきゃいけないんだね。もう少し議事録読み直してみるよ!

(183) 2007/01/16(Tue) 01:01:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ