人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の主人 ロベール

うーむ、
このままだと明日の吊り候補に上がりそうなんだよなぁ>日和
占いCOすれば避けられるんだけど、でも、時間的につらすぎるかな。
ま、吊り候補になったら霊COするという手もあるか>日和

(*42) 2007/01/16(Tue) 00:09:33

【念】 犬少年 ディン

もう寝よっか?と思ったけど、ポーラが明日の朝に本決定をだすって事は今夜中に●希望を出せって事だよな?

おいら、ほとんどノーマとしか絡んだ記憶がないや・・・にゃははっ
楓は無理せず、眠くなったら寝たほうがいいよ?

(!21) 2007/01/16(Tue) 00:10:19

【赤】 流れ者 ネイ

企画村で寡黙吊りってあんのかなぁ
占いになりそうな気もしなくもないけどー。
うーむ…。
夜明けまでに一度でも来られるなら、「日中忙しくなりそうだから発言する余裕ないかもだけど、決定は確認する」とか宣言してもらっておいて、見れなくても判定出しは出来るんだけどー…。
もう来られないような事も言ってたよな?それって占い先希望も出せないって事か〜

(*43) 2007/01/16(Tue) 00:11:39

メイド セリア、娼婦 ノーマのゲイリーへのチューのしぐさに、大人の魅力を感じ、赤面した。

2007/01/16(Tue) 00:11:42

【赤】 酒場の主人 ロベール

じゃ、揚羽さんに占CO頼もうかな。
ノーマルにいこうか…。

それと、セリアちゃんナイス。トモロウの存在出してくれて…。

(*44) 2007/01/16(Tue) 00:12:44

修道女 テレサ

二人が明日の朝まで現れなかったらどうすべきでしょうか…。占い師COの数によって占い希望が変わってくるんですけど…。

■4.占い先はバラバラじゃないと駄目でしょう。統一でしたら占い先がコウモリだった場合、どちらが真か分からなくなります。

■5.ノーマ確定の場合は占い先襲撃封じにゾーン指定占い希望。そして明日以降は占い先投票COとの併用を望みます。確定しなかった場合はポーラの指定を希望します。

(163) 2007/01/16(Tue) 00:14:16

女学生 ポーラ

>>162 セリア
うん、確かどこかでフロルがいってたんだけど、ゾーン占いってのは、占い師Aは[C,D,E]占い師Bは[F,G,H]の誰かを占うって指定方法ね。

(164) 2007/01/16(Tue) 00:14:49

【赤】 流れ者 ネイ

注目されてなかったなw
じゃあオレ占い師出ておくかなー!

日和の囁き見直したけど、もう夜明けまで来られ無そうだしー。

(*45) 2007/01/16(Tue) 00:15:06

旅行者 ゲイリー

占CO数がはっきりするまではと思ってたけど、まあ人外陣営もこのくらいは検討済みかな。もう方針も決めてるだろうしね。

■4.2COなら交互or後追い占い。3COなら相互占い。50%の確率で真占確定、そうでなくても内訳がかなり限定できるし。1COなら分けるもなにもないね。

■5.2COなら指定占い。ゾーンにあまりメリットがあるとは思えないな。1COならゾーン。3COなら……指定の方がいいかな。

(165) 2007/01/16(Tue) 00:15:10

少年 ユーリー

■4.対抗が一人ならバラバラ占いがいいよー!
■5.ゾーンてメリットがよくわからないんだよね!僕は狼っぽかったりコウモリ人間っぽかったりする人をきっちり判断して指定して占いたいなー!

(166) 2007/01/16(Tue) 00:15:31

【念】 修道女 テレサ

そうなんですよね<今晩中に占い希望
明日の何時に本決定を出すかも言ってもらえればいいのですけれど。

霞は私とも絡んでくださいね?ふふふv
それと大丈夫。無理はしませんから。優しい子ですね、ありがとう。

(!22) 2007/01/16(Tue) 00:15:48

【念】 犬少年 ディン

おお、狩人情報ありがとー(しっぽが一瞬現れたが、すぐさま消え失せた)
ライン切りねぇ…占われたらオシマイな分、狼より難しそうだね。

ところで、おいら達みたいに囁きで「占確定したらマゾいなー」とか言うのはともかく、まだ確定してない現時点で表で言ってるのはなんでだろう?ネタ発言と思って流すが吉?

(!23) 2007/01/16(Tue) 00:16:50

【赤】 酒場の主人 ロベール

うん、揚羽さん、よろしく頼むよ。
相手はノーマさん、熱く戦ってくれ。
日和はなんとか来たら、発言多く残してくれ。

(*46) 2007/01/16(Tue) 00:16:52

【独】 子爵 ウィリアム

確定したら護衛先楽なんだけどw

(-40) 2007/01/16(Tue) 00:19:14

流れ者 ネイ

ただいま!待っててくれた人ごめんー!鳩餌切れてる間に一斉COしてたのね(汗
【オレが占い師だよ!】(挙手挙手!)
【ポーラに対抗しないよ〜!】
で、占COがノーマで、仔猫ちゃんが対抗非対抗まだなのね。
議事録ちゃんと読んでくる〜!

(167) 2007/01/16(Tue) 00:19:58

酒場の主人 ロベール

■4.占2COまたは3COの場合は、やはり交互を前提とした指定占いかなと思います。
■5.ノーマ様確定の場合はゾーンも有効かと。2COまたは3COの場合は指定を望みます。

(168) 2007/01/16(Tue) 00:20:38

メイド セリア

あ!セリアの>>150は■2の間違いです。
■4.対抗さん出たら、統一でなくてもいいと思います。どうせだから、こうもりさんのいるとくせいを生かしたいです。対抗出てとけたらラッキーと思います。
ノーマさん確定したら、それはそれで、狼さんでもこうもりさんでも狙う!どっちかっていうと狼<こうもりなのかな・・・?

(169) 2007/01/16(Tue) 00:21:17

酒場の主人 ロベール、おっと、ネイ様こんばんは&占COですね…確認しました。

2007/01/16(Tue) 00:21:26

【独】 子爵 ウィリアム

非確定でもポーラ護衛なんだけどな。
まあ、もっかいログは見るが。

(-41) 2007/01/16(Tue) 00:24:49

少年 ユーリー

とりあえず雑感なんだけど、いま非占COした人の中で少しひっかかったのはフロルさんとクロウさんかなー。

フロルさんは>>24の質問の意図が見えないんだよね!僕返事したんだけどフロルさん質問投げっぱなしでそのままだったし。フロルさん、なんで僕にあの質問をしたのかな!?

(170) 2007/01/16(Tue) 00:25:44

旅行者 ゲイリー

おっと、ネイさんが占COか。さすがに確定って事はなかったね。
あとはミアちゃんか。さて。

>>19ネイさん コウモリに占い回避で占い師COされるのは、いやかな?真占として。

(171) 2007/01/16(Tue) 00:25:57

酒場の主人 ロベール

■3.いろいろ考えたのですが、やはり、ここはコウモリが溶けるような占い先を選定したいかと思います。
で、考えたのですが、コウモリは占いにかかりたくはないですよね。なので、できれば「発言で判断できる位置」とかを狙ってくるのではないかと。そこから、いろいろな意見を積極的に出してくれてはいますが、●フロル様で。

(172) 2007/01/16(Tue) 00:26:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ