人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行者 ゲイリー、じゃ、また離れるよ。次は22:00くらいかな。

2007/01/15(Mon) 20:13:45

【独】 猫娘 ミーア

うう、まさか明日夜明けなんて思ってなかったからぶっちゃけ今日は顔出し程度で、明日夜にと思ってたのに(号泣)

(-25) 2007/01/15(Mon) 20:15:47

【赤】 猫娘 ミーア

すまん、時間切れだ。

(*27) 2007/01/15(Mon) 20:17:36

【赤】 酒場の主人 ロベール

うむ。
もし、占COするなら、そういう事情も正直に述べたほうがいいかもしれませんね。
そして、確認できるギリギリの時間を決めて、その時決まってなかったら、自分が怪しいと思うこの人を占う!とかね。
その場合は、あえて揚羽さんを占ってしまうのも手ですね。コウモリではないことはわかっていますしwいまんところ、霊の占回避は駄目っぽいしw

(*28) 2007/01/15(Mon) 20:17:37

【赤】 酒場の主人 ロベール

おや、いってらっしゃい。
ふむ、考えないとですねえ。
ただ、占結果が遅れるとか、占い先が混乱する…といったことは狼視点からいくとデメリットでもなんでもないんですよね。村側としては焦る材料になってしまいますが…え?私、悪い狼ですか?
いやいや、トモロウですよ。ええ。

(*29) 2007/01/15(Mon) 20:20:34

【鳴】 女学生 ポーラ

私も最初は共鳴両潜伏でもいいかなーとは思ったんだけど、そうなると非統一占いする場合、誰が占い先を決めるんだってことになるかなと思った。

(=3) 2007/01/15(Mon) 20:59:28

【鳴】 女学生 ポーラ

あと、占い師の自由占いってのも最初考えたんだけど、私かクロウが真に占われちゃったときにいたいかなーと。

今のところCOは占2霊1でとまると思ってる。占い3CO以上になると、占い師相互占いの声はあがるだろうしね。

これからご飯なのでもうちょっと様子見て出たほうがよさそうならCOします。

(=4) 2007/01/15(Mon) 21:02:16

【鳴】 マッチ売り クロウ

う〜ん こちらではRP解除させていただきます><

纏め役を買っていただきありがとうございます! できるだけ足手まといにならないようがんばりますね〜

(=5) 2007/01/15(Mon) 21:09:37

【赤】 流れ者 ネイ

お主もワルよのう…

(*30) 2007/01/15(Mon) 21:10:44

【赤】 流れ者 ネイ

鳩餌きれかけてたー。少し箱げっとしながら餌も補充中!
結局日和は今夜中にまた来られるのかな?
23時くらいに共出すか時間切りで決めるなら、占COはその頃にはじまりそうだね。
日和が25時くらいまで確認できるなら、素直にそう言って占先宣言も出来るとは思うけど。
オレはコアタイム深夜で言ってるから、0時くらいまで日和の再登場を待って、騙りに出るか決めるかねー。

(*31) 2007/01/15(Mon) 21:11:14

娼婦 ノーマ

はぁ、さっぱり。最近蜂蜜洗顔に凝ってるのよ。肌の調子が良い感じなのよ。

>>90ロベール ふふ。でも共2COでも表と裏じゃ違うかもしれないんじゃなくて?表じゃツンツン裏ではデレデレみたいなのを楽しむのもアリじゃないかしら。

霊の潜伏場所危惧っていうのは灰の霊襲撃の懸念?占い先襲撃ならなら共出る数は関係ないし。もし三日目に狼がピンポイントで霊襲撃したら誉めちゃうわ。狼からも賭けなんだから。

(96) 2007/01/15(Mon) 21:28:05

娼婦 ノーマ、クリームスパを食べながら、ゆったりしている。

2007/01/15(Mon) 21:29:19

【独】 マッチ売り クロウ

>>96 ノーマ
女同士だからデレデレできないよー!

(-26) 2007/01/15(Mon) 21:33:08

修道女 テレサ

[メダイユを握り締めながら入ってきた]
ああ、うっかりとロザリオを落として祈りの回数を忘れてしまいましたわ…。

ただいま戻ってまいりましたの。増えた分の議事録を確認してきますわね。

(97) 2007/01/15(Mon) 21:48:53

【鳴】 女学生 ポーラ

いえいえ、私はほっとくと中庸なので、先にCOしたほうが推理のノイズにならなかったりするので。今のところ他の灰とのとかあるからクロウがすぐ占い票のるってことはないかなー?

(=6) 2007/01/15(Mon) 21:52:04

【鳴】 女学生 ポーラ

話はかわるけど、
>>6「共鳴者の騙りなんかもその方がやりやすいだろうし。」
>>93「先に占COに行きたい気はするね。」

ゲイリーは共有者騙りさせたいっぽいね。狂人がC仕様だと、狼側から騙りだしてないのがバレバレなので、あんまり効果なさそうな気もするけど。

(=7) 2007/01/15(Mon) 21:52:16

子爵の妹 フロル

こんばんわ。戻ってざっと目通してきたぜ。
手紙もちゃんと届いたみたいだなー。
>>74 >>75 ん、結構普通の事だったのか…いいコト思いついた!って思ってアルフ走らせたんだけど…(しゅん
ゲイリーが言ってるけど、時間決めて共COか占COかしたほうがいいのか?占い先がいいってのはなんで?>>93ゲイリー

(98) 2007/01/15(Mon) 21:57:01

【鳴】 マッチ売り クロウ

おお 占われそうにないといってくださりありがとうございます〜^^ でも私も多弁になったことはないですよ;

ところでここはC国仕様だけど 共騙りによって何か得ってあるんでしょうか…? F国仕様ならわかるんですけどね〜…

(=8) 2007/01/15(Mon) 21:59:52

子爵 ウィリアム

ただいま。C狂の補完が嫌(>>80)だとか、建設的な話が出てるみたいだね。私もそれは賛成だ。(>>85)追っかけ占いもいいかもしれないね。うさんくさい奴は片白でも吊るっていのは斬新だ。片白だからと漫然と放置したら、実は狼でしたなんて悪夢をたまに見るので、私としては場合によってはそういう判断もありかと思った。

(99) 2007/01/15(Mon) 21:59:59

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 22:03:20

【鳴】 女学生 ポーラ

んー、3日目までに解除しなかったら占い師の盾になるとか・・・?ただ単にFと同じような感じで言っちゃっただけかも知れないけど。

フロルが>>98で聞いちゃってるからCOする前に反応を見ておこうかな。

(=9) 2007/01/15(Mon) 22:05:52

読書好き リュー

ただいま〜。
遅くなっちゃってごめんなさい。早速議事録を読んで来るよ。読むのに時間かかっちゃうかもだけど、許してね。

(100) 2007/01/15(Mon) 22:07:35

メイド セリア、ただいま帰りましたわー。

2007/01/15(Mon) 22:08:44

子爵の妹 フロル

うん、C狂補完は俺もイヤだし、自由占いはやっぱナシがいいや。
後、ノーマが共2って言ってたけど、俺もゲイリーと一緒で共は1でいいや。占って欲しくないけど、「地雷かもねー??」みたいなプレッシャーは置いときたいし。勿論実際使うかどうかは任せたい。

(101) 2007/01/15(Mon) 22:09:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ