人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が6名、人狼が1名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、C国狂人が1名、共鳴者が2名、コウモリ人間が2名、智狼が1名いるようだ。


悪戯好き イリス

大変よ、人狼が出たの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!

(0) 2007/01/14(Sun) 16:00:00

悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました。


旅行者 ゲイリー

フロルさん、いってらっしゃい。

さて、僕もすこしあたりを散策してくるよ。
ロベールさん、シスター、また後で。

(1) 2007/01/15(Mon) 10:41:55

天のお告げ(村建て人)

ぎゃーー!!!
「更新時間になったら開始」を選んだら、始まってしまった……!!!
すみませんすみません…!!!

(#0) 2007/01/15(Mon) 10:42:16

天のお告げ(村建て人)

更新時間は16日16時のままなので、問題なさそう&全員入ってるので良かったですが…
すみません〜!!!!(ぺこぺこ

(#1) 2007/01/15(Mon) 10:43:46

旅行者 ゲイリー

って、え、あれ?

突然夜が明けたね。いったいどうしたらいいんだろう。まあ、問題ないか。
人狼、ね。噂に聞く話だと、占い師とか霊能者とか共鳴者とかいう人たちがいるらしいから、その人達がどうやって名乗り出たら(COしたら)いいか、話し合うのがはじめかな。あと、占い先や占い方法についてもね。

(2) 2007/01/15(Mon) 10:46:35

修道女 テレサ

ええ!?始まってる!???と思ったら、そういう事情でしたの…。了解いたしましたわ。ついでですので、議題でも出しておきましょうか。
■1.まとめ役について ■2.能力者のCOについて ■3.今日の占い先
見知らぬ生き物もいますし、手探りですわ。議題が適切か分からないので、皆様追加などありましたらよろしくですの。

(3) 2007/01/15(Mon) 10:46:43

天のお告げ(村建て人)

後、下を見るに「一日10発言」のようです?
色々お気をつけくださいー。
バタバタしてすみませんが、村開始しちゃいましたので、お楽しみいただけますように。

(#2) 2007/01/15(Mon) 10:48:40

【独】 旅行者 ゲイリー

お気になさらず〜 >天のお告げ様

非むむさんCOになるので、表では反応しないでおきます。

(-0) 2007/01/15(Mon) 10:48:57

【独】 旅行者 ゲイリー

議題形式にするべきかどうか迷ってたけど、10発言*2なら議題形式でないと辛そうだね。

さて、どうしたものか・・・。

(-1) 2007/01/15(Mon) 10:51:06

【独】 子爵の妹 フロル

村人!!なんてお気楽な職業。

(-2) 2007/01/15(Mon) 10:54:01

【念】 修道女 テレサ

お仲間さんよろしくお願いいたします。念話も10回しか話せないみたいですね…。慎重にいきましょう。二人しかいないのに、CNって必要でしょうかねえ…。
一応真実の名を貴方には教えましょう。楓と申します。
二人いれば、どちらかが占い師を騙るのも手ですね。人数的に狼は潜伏しそうですし。その場合、私は騙りに出られますよ。狼の一人が智狼なので、襲撃先の情報は狼側に伝わります。真占襲撃を待ちましょう。

(!0) 2007/01/15(Mon) 10:58:36

闇の呟き(管理人)

>>#0
あ、バグですね、それ(大汗)。あちゃー、忘れてたなあ。

しかも発言数、名前は「節約型(15回/日)」なのに10回になってる……。
……すみません、いつぞやに設定いじっていた時に血迷って10回にしてしまったようです。

(%0) 2007/01/15(Mon) 10:59:13

闇の呟き(管理人)

配布ファイルも10回になってるなあ……気付かなかった。

(%1) 2007/01/15(Mon) 11:02:19

天のお告げ(村建て人)

>管理人様
おぉ!バグでしたか!
デバッグになったのが幸いですー!
10回もバグだったのですね。
飴ありますし、なんとかなります!きっと!

(#3) 2007/01/15(Mon) 11:02:54

【独】 旅行者 ゲイリー

管理人さんは独り言見えるかな?
表発言はさすがに惜しいのでこちらで。

10なら10で構わないと思いますよ。もともとBBS程度の負荷でって話だったわけですし。24h後にあと10増えるんですよね?

(-3) 2007/01/15(Mon) 11:05:13

闇の呟き(管理人)

>>#3
発言数に関しては、たぶん設定いじってた時に「一度10回にしてみたらどうなるだろう」ぐらいに軽く考えていたんだじゃないかと思われます(汗)。

(%2) 2007/01/15(Mon) 11:06:01

天のお告げ(村建て人)

>>%2
なるほどー。
飴の効果は、+4で変わらずでしょうか?

(#4) 2007/01/15(Mon) 11:09:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ