人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


新米記者 ソフィー

あと私は今日は灰見て占い先を真剣に考えるターンだと思ってるので…、と思ってても他の方が占い師さん候補に突撃して行くのは、それはそれで記事材料になるんで止めませんー。
占い師さん候補は、発言量に差がありすぎるので、皆さんの追従ぎみな状況判断になっちゃいますねー、と今個人的には思ってます。し、>>65最後に戻りますー。…でもここ、かなりざっくり言ってしまったので、機会があればもっと詳しくお話する必要があるかも知れませんね。

>>73 牧師様(最後)
そうです!そんな感じです!
あと真が後に残されても信用が得られないパターンもありますね!
はああ、愛のままに我侭な牧師様の行動方針が何となく解るだけ、信じてしまいそうです。>>81最後あたりとか。
…いけない、いけない…。

そして牧師様、こうですか?こうですか?![そりゃもう、にっこにこでピンヒールでぐっりぐり。]

(84) 2010/03/30(Tue) 14:31:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ