人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


牧師 ルーサー

>>80
対抗の質問に答えるのもなんだけど、COするなら初回襲撃後、つまり3日目。
この手数、この編成なら3日目までの潜伏が成功すればその後は解除しても十分元は取れる。


あー……ベン>>77『ルサ偽の危惧は潜伏を考えてたってアピールが多いことかな』の感覚は何となくわかったかもしれません。
私は手数とか状況とか諸々加味して『自分の他に2人対抗がいる場合は潜伏有効』と思いましたが『潜伏したかった』は単に口だけにしか過ぎませんし、『襲撃される><』アピとしては格好の材料なので私偽で狼の場合は確かに言うかもしれませんね。

>>76の下段に関してはあまり同意はできませんが。2−2だと占霊の騙りの力がどちらもそれなりにないといけないので、『私偽なら霊に出ればよかった』(私偽だとしても『アドリブのきかない狂人』『騙りたがる狼』とは限らない)とは限らないと思いますよ。

(82) 2010/03/30(Tue) 13:41:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ