人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


牧師 ルーサー

きとんと応えてくれるネリーに感動しました。>>59>>60

ふと、みんなの意見見たけどよく考えたら11人村なら狼陣営にとって3−1はそう悪手でもないんですね。
占い師ロラからですか……ううーん。

それ考えるとソフィーの>>61は狼ぽくありませんね。
3−1にしてきた狼の狙いは占い師ローラーで3手潰す事でしょうけど(要するに狩人との読み愛ゲーにしない=襲撃失敗しても詰まない)ほっとけば誰かが言うような事を3−1にした狼の灰狼が言うのは言いづらそうです。
むしろ白アピになるとか考えてたなら別ですがどちらかというと疑われそうですし。

(72) 2010/03/30(Tue) 12:28:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ