人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

・・・・・・

なんだ、これは。

[サーヴァントが出現するたびに、聖杯から何かが流れ込んでくる。
それだけではない。心の内にあるなにか”どす黒いもの”が。脈を打つ]

くっ・・・・・・。

[何か、いる。確実にいる。そして俺を見ている。

あの、聖杯の中に。

敬一郎は、いつの間にか額から頬を伝っている汗を拭った]

(66) 2008/01/11(Fri) 00:09:56

【独】 新米記者 ソフィー

ウィリアムかよ!!

と中の人が申しました。

(-10) 2008/01/11(Fri) 00:10:37

12人目、学生 メイ がやってきました。


学生 メイは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

[がつ、と岩を雷鳴が穿つよな派手な音が響く。

音に見合った激しい稲妻の光で満たされた後、魔方陣の中央にある跪いた人物は酷く中性的な容貌をしていた。
稲妻が四方八方に吹き飛ばしたものの中から一枚の符を手に立ち上がる姿はひどく小柄。
白銀の甲冑を纏い、その声すら変声前の少年のような声をしていた]


───招命により参上仕った。俺を喚んだのは、貴方か。


[小さな姿は大きな瞳でまっすぐに目の前の男を見た。
その瞳には硬玉のような強い強い、光]

(67) 2008/01/11(Fri) 00:14:38

踊り子 キャロル

触媒……?お師様はそこまで教えてくれなかったんだよね。

起源かぁ……。
アタシはお師様から「お前は“凍らせる事”に関しては右に出る者がいない。ただし、それ以外は求めるな。」って言われたんだけど。
お爺ちゃんは氷に深く関係してる人?

(68) 2008/01/11(Fri) 00:16:14

のんだくれ ケネス

まあ、とにかくその刀を納めろや。
ここには敵はいないし、そんな物ちらつかせられたら俺も落ち着かないぜ。

[溜息をひとつついた後、ケネスは懐から曲がった煙草を取り出して火をつけ、しばし煙をくゆらせる。
壊れた社と切られた神木に目をやった。]

バーサーカーね……やれやれ、なんだか短気な奴が出ちまったな。

とにかく、この惨状の中で立ち話するのも得策じゃないか。
俺もまだこの国へ来てからそれほど経っちゃいないんだが、住む場所は借りてある。
とりあえず、そこへ移動するがいいかい?

(69) 2008/01/11(Fri) 00:16:58

文学少女 セシリア

さてと。

[テントの設営が終わらせ一息つく。]

次はいよいよ召還ね。

[荷物から破魔矢を取り出して地面削り円を描き始める。
円を書き終わると外周に沿って経文を書いていき一周すると渦巻きのように内側へ書き続ける。
書き終えるとその前に腰を下ろし深呼吸。読経を始める。]

観自在菩薩行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄
舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
受想行識亦復如是
舎利子 是諸法空相 不生不滅 不垢不浄 不増不減

(70) 2008/01/11(Fri) 00:19:45

隠者 モーガン

属性が"氷"ねぇ。
関係ないことはないな…氷も"水"の一種だからな。
水が単に別の形をとっているだけとも解釈できる。

そういう意味では"水の王"である俺と深い関係があると言えなくもない。

(71) 2008/01/11(Fri) 00:19:48

文学少女 セシリア

[読経により集中力を高まっていく…]

大いなる御霊よ。
其が願い現とすることを望むなら…其のため我が持つ力を糧にせよ。
我が望む願いを現とするため…其が力を我が為に振るえ。
其が望みは我が望み、我が望みは其の望み。
大いなる御霊よ。我らが望みのために…現界せよ!
召還!!

(72) 2008/01/11(Fri) 00:22:26

【独】 新米記者 ソフィー

ソフィー水だからキャスター相手はきつそうだう

(-11) 2008/01/11(Fri) 00:22:39

子爵 ウィリアム

[ 現れた人物の姿を見て、目を丸くする。]

 驚いたな、えらく若いじゃないか。英霊っていうのは、もっと威厳ある風貌をしているものじゃないのかい?
 まあいいや。そうとも、僕が君を喚び出したマスターだ。

 さあ、こちらにきなよ。まずは君がどんなサーヴァントなのか聞かせてもらいたいな…と。

[ 思い出したように、笑みを浮かべる。]

 そうそう、君のためにプレゼントを用意しておいたんだった。
 ピチピチのご馳走だよ。魔力の足しにでもしてくれたまえ。

[ 指差したのは、部屋の隅。
 そこには、10歳ほどの子供が三人、眠らされた様子でころがされていた。]

(73) 2008/01/11(Fri) 00:23:24

文学少女 セシリア

……………………………………………

[何も起きない…]

ちょっと…なんでなにも出てこないのよ…

[思わず袖をまくり左腕にできた奇妙な痣を見る]

これ聖痕でしょ?サーヴァントが召還できるはずじゃないの?

[見つめているうちにが痣できた日のことを思い出される…]

(74) 2008/01/11(Fri) 00:24:46

異国人 マンジロー

[確かにこの場に居ても余り良いことはないと宗冬は判断した。
宗冬は周囲を見渡し、手近な鳥居に両断してから刀を納めた。その姿は、行き場を失った刀の扱いに困っているかのようだった。]

よし、案内しろ。

(75) 2008/01/11(Fri) 00:27:57

踊り子 キャロル

[ワイナミョイネンの返答に、神妙に頷く。]

ふーん、“水の王”かぁー。
氷が溶けたら水だもんね。
……あっ!
【鼻水も水なのかしら……?】

んー、お爺ちゃんの正体はよくわからないけど、一緒に頑張ろうね!

[スン、と鼻の通りを意識して*微笑んだ*。]

(76) 2008/01/11(Fri) 00:28:09

学生 メイ

…若さは関係ないだろう。
貴方にとって必要なのは何をなし、何を残し、何故英霊となったか。
それだけのはずだ。

[手の中をくしゃりと丸めてしまえば、男の示したほうへと視線を向けてそこにあるものを視線が認める。
ゆるゆると表情に上るのは憤怒。

ガチャリと金属の歌を響かせたかと思えばそのこぶしは男を殴り、倒れたその胸を踏みつけて胸倉掴み]

…貴様、ふざけた真似を……!!

[ぎり、と歯軋りひとつ。
更にその顔を殴ろうと指輪の嵌った拳は持ち上がり]

(77) 2008/01/11(Fri) 00:30:09

隠者 モーガン

うむ、まぁ召喚された今となっては、そこに至った理由なんてどうでも良いからな。
あとは聖杯を手に入れるために突っ走るだけだ。

よろしく頼んだぞ?"マスター"。

[最後の言葉を強調し、キャスターは*笑った*]

(78) 2008/01/11(Fri) 00:30:35

のんだくれ ケネス

やれやれ、どっちがマスターだかわからんな。
サーバントはかしずきながら出てくるというイメージがあったんだが、お前みたいなのもいるのね。

では、ご案内いたしましょう。

[恭しくそう言った後、ケネスは苦笑して*歩き始めた。*]

(79) 2008/01/11(Fri) 00:41:09

子爵 ウィリアム

 わ、待て、待ちたまえ、オーケイ、話し合おうじゃないか!

[ ばぎ、という衝撃と覚えたときには、床に倒れていた。胸倉を捕まれ、さらに拳が握られたのを見て慌てふためく。]

 なんだ、なにがそんなに気に入らなかったんだい? これじゃ足りなかった? それともやっぱり年相応の生娘の方がよかったのか?

(80) 2008/01/11(Fri) 00:41:16

学生 メイ

何が、だと?
……貴様の腐った考え方の、その総てが、だ!

[がつり、ともう一つ拳は男の顔へと振り下ろされる]

…降りる。冗談じゃない。
俺は貴様を主だなんて認めない。
貴様を殺して、俺は新たな主を求める。

[がしゃり、と再び甲冑を歌わせてその手は近くに転がるおそらくなのあるだろう宝剣の鞘をはらって男の喉下に突き立てようと]

(81) 2008/01/11(Fri) 00:46:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ