人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

[虚空へ、手を伸ばす。
 ごとり、と音がして、真っ黒い棺桶が、ゆっくりと地面に落ちる。]

ふ、ふ。

[笑みが止まない。
 棺桶を動く方の足で蹴飛ばすと、残った脚が体重を支えきれず、ぐらりと身体が揺らぐ。
…中から現れた、昏い色の鉄の塊を、両手で抱えあげる。]

さぁ。
これで、死ねるのは、幸せだぜ?
きっとよ…。

[と、体に、鈍い衝撃を感じる。]

…? なんだ、人間。
邪魔を、するなよ。
俺の、唯一の、存在意義…。
お前から、穴だらけにして、やろうか?

(400) 2008/01/12(Sat) 23:43:34

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

文章の切り場所を間違えたからケネス間に入っちゃったw
まあいいやw

供給って完全に止めるのは無理よねー
と思いつつそれ以外の表現が思いつかないのでした。

(-68) 2008/01/12(Sat) 23:43:45

隠者 モーガン

[川原へ戻り、さてこれからどうするか…と考えていると、近くから魔力のぶつかり合いを感じる。
近くで戦っている…サーヴァントが。]

どっかで戦ってるなー…。
でも、今って行く必要性もあんまりないよな…水場から離れることになるし。

ってわけで、無視決定でいいよな?マスター。

(401) 2008/01/12(Sat) 23:44:28

医師 ヴィンセント

[がちゃり。
 その太く長い砲身が、ケネスの方を向く。

と。]


…?


[引き金を引こうとしたところで、自らの宝具が、

 …自分自身が、

ゆっくりと実体を失っていくのを感じた。]


なんだ、と。

(402) 2008/01/12(Sat) 23:46:11

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

そういえば今までの文章だと弱いマスターに思えますねえ
防御一辺倒なので弱いんだけどw

平凡なのよ
平均なのよ
普通なのよ
突出してないだけなのよー

と主張しておこう

(-69) 2008/01/12(Sat) 23:46:45

酒場の看板娘 ローズマリー

あ……あぁ……。

[荒い息をつき、意識があることを、
倒れずにすんだことを理解する。

だが座り込んだまま立ち上がることも
身動きすらできそうになかった。]

(403) 2008/01/12(Sat) 23:48:28

踊り子 キャロル

ふぁー。

[大きく欠伸して、試し撃ちから戻ったキャスターに応える。]

そうなの?
でも、もう遅いし、そろそろ帰って寝よ。
……ふぁ。

[もう一つ欠伸。]

――あ、帰り道、わかる?

(404) 2008/01/12(Sat) 23:48:48

踊り子 キャロル、隠者 モーガンに話の続きを促した。

2008/01/12(Sat) 23:51:47

のんだくれ ケネス

[相手は英霊だ、大して効きはしないだろう。
だが、少しでも男の動きを止めたかった。
相手が立ち止まった隙に、宗冬に駆け寄って担ぎ上げる。
相手の言葉に一瞬最悪の結末を予測したが、直後ケネスは消えていく男の姿を目にしていた。]

(405) 2008/01/12(Sat) 23:52:02

隠者 モーガン

…無視って言ったのは俺だけど、ホント緊張感ないな。

[なんかもう、本当に肩の力が抜けて仕方がない。
マスターの欠伸に溜息で返す中、あれ?俺って苦労キャラ?とか思ったりしていた。]

まぁ、帰り道ぐらい来た道を戻れば良いだけだからな。

(406) 2008/01/12(Sat) 23:55:17

医師 ヴィンセント

き…さ、まぁ。

[ぎょろ、と目が動き、自らのマスターの姿を捉える。]


…力を、寄越せ。
俺が存在できるだけの。

奴らを、殺せるだけの…ッ


[力を振り絞り、女の方へ、銃身を向ける。]


は、やく…しろよぉおおおおおおおおお!
俺を、邪魔、するなよ…。



…「奴」が、あらわれない、うちに、

(407) 2008/01/12(Sat) 23:58:39

踊り子 キャロル

さっすがお爺ちゃん。
伊達にお爺ちゃんじゃないね。
首から下げた住所と電話番号は卒業だね。

タロ、帰るよー!

「ワフ!」

[駆け寄ってきたタロのハーネスを握り、キャスターに道案内を任せて帰宅した*]

(408) 2008/01/13(Sun) 00:00:20

隠者 モーガン

爺ちゃん爺ちゃん言うなよ、中身は若いんだって言ってんだろボケマスター。

[マスターの頭を軽く叩いて、キャスターは帰路へと着いた。]

(409) 2008/01/13(Sun) 00:02:55

のんだくれ ケネス

[宗冬を担ぎながら、視線を移すと座り込んでいる女性が目に映る。
…今なら労せずとも…そんな気持ちが胸をよぎった。
サーバントは力を失っている。
ケネスは既に魔力はほとんどつきていたが、それは向こうも同じだ。
男女の体力差ならばあるいは……視線が一瞬泳ぐ。
しばしの沈黙の後―]

あんたも色々大変だな。

[そう言いながらその場を立ち去っていた。]

(410) 2008/01/13(Sun) 00:05:47

酒場の看板娘 ローズマリー

え……そんなこと……。

[否定しようとしたが、つないだ魔力を絞ってしまっていたことに気付く。]

戦えるほど、あげられない。
言ったでしょう……わたしは、わたしのできる範囲で、と。

[無意識で行ったことなのでなかなか戻せない。
だがゆっくりと、供給を再開させる。]

わたしにできるのは、ここまで、よ。

[言葉を発するのも億劫だったが、じっと相手をにらみつけた。]

(411) 2008/01/13(Sun) 00:05:48

酒場の看板娘 ローズマリー、のんだくれ ケネスが去っていったのをぼんやりと見送った。

2008/01/13(Sun) 00:09:01

医師 ヴィンセント

こ…っの、クソがぁ…ッ!
もう、俺は、

……。

[だらり、と、両腕が垂れ下がる。
 宝具が、完全に消え失せる。

…やがてゆっくりと、その姿が明確なものへ戻っていく。]


…ふぅ。
危ないなぁ。全く。

…あれッ、いってぇ!? 痛ぇ!
なんだよ、これ…。
あー、くっそぉ。

[その纏う空気が、一瞬にして、剣呑なものから、
 平凡なそれへと変わる。]

(412) 2008/01/13(Sun) 00:13:54

【独】 のんだくれ ケネス

*//アーチャーが消えたのを見て、一瞬彼女に手を差し伸べようと思いましたが、残っていたので空気を読んで逃亡。
何か出て来たみたいだから正解だったのかな?//*

(-70) 2008/01/13(Sun) 00:18:15

酒場の看板娘 ローズマリー

[なんだか目の前の男の雰囲気が変ったような気がした。]

あなた……。
けがのせいでおかしくなった……?

[ぽつりと呟いた。]

(413) 2008/01/13(Sun) 00:20:39

医師 ヴィンセント

[横目に、先程まで殺そうとしていた二人を見送る。]

っふ。
惜しかったなぁ、「彼」。

[少し肩をすくめようとして、やはり激痛を感じた。]

いて、いててて。
無茶やるもんなぁ…。



ね、マスターさん。
大丈夫?

迷惑かけるね。

[疲れたような表情ながら、少しにこりと笑い、語りかける。]

(414) 2008/01/13(Sun) 00:20:53

酒場の看板娘 ローズマリー

やっぱり変。

絶対変。

[先ほど消えかけたせいなのかといぶかしむ。]

あなた、誰?

(415) 2008/01/13(Sun) 00:22:38

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ようやく誰何の質問ができた!
長かった〜

(-71) 2008/01/13(Sun) 00:25:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ