人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

[空へ向けて1発、銃砲を鳴らす。
 がぁん、と音がして、スイッチが入る。
痛みも感じなくなる。

 …これだ。これなんだよ。
これだけのために、今、ここにいる。

目視する。目の前の男。
 ろくにその姿を確かめもせず、両手に持った銃を向けた。
既に、マスターの、魔力を、たしかめてあ、すこしは、もつはず

…銃声が、少し外れて、2回響く。
狙いは心臓と、足元。

距離を取るとか、そういう思考は、既にない。]

(383) 2008/01/12(Sat) 22:52:06

隠者 モーガン

[川の上で考え事をしながら、ふと川原に眼をやる。
そこでは犬と戯れている自分のマスターの姿。]

ハァ…。

[その和やかな空気に溜息を吐く。
正直、自分より戦いの中でノー天気になれる奴を見たのは初めてかもしれない。
本当に気が抜ける…。
キャスターは再び溜息を吐くと、マスターのほうへと歩いていった。]

(384) 2008/01/12(Sat) 22:52:07

酒場の看板娘 ローズマリー

はぁ、はぁ……。
なんで言うこと聞けないのかな。

[息を切らせ、ようやく追いつくとすでに戦いは始まっていた。
状況を確認する前に何かが自分から抜けていく感覚にふらつく。
通りの壁に寄りかかり、座り込みそうになるのをこらえた。]

(385) 2008/01/12(Sat) 22:58:57

のんだくれ ケネス

[宗冬が剣を抜き暴れ始めると同時に、急速に力が抜けていくのを感じる。]

くそっ……こりゃあ、思ったよりきついな……
何とか魔法で支援したいが、下手するとへばっちまう……

[宗冬と対峙している男を見ていると、女性の姿が目に入る。]

……あれが、向こうのマスターか……女でしかも美人かよ、やり難いなあ。

[何かを仕掛けたいが、力の浪費は避けたい。
少し悩んだ後、向こうが何かを仕掛けてきたら応戦する事にする。]

(386) 2008/01/12(Sat) 23:01:37

異国人 マンジロー

[手応え。しかし浅い。そう判断すると再び大上段に構える。宗冬の腹には穴が開いている。血が流れている。裂迫の気合と共に大上段から剣を振り下ろすとは示現流である。それだけにしとめ切れなかった時の隙はいかんともしがたい。宗冬の未熟さを示す傷である。だが、宗冬は気にしなかった。敵を目の前にしてからどうにもこうにも気持ちよくて仕方がなかったのだ。宗冬は再び刀を振り下ろす。]

うぉぉぉお!!

(387) 2008/01/12(Sat) 23:01:47

【独】 のんだくれ ケネス

*//こいつら相性が良すぎるな。
お互い干からびて死ぬ前になんとかしないと(笑)//*

(-65) 2008/01/12(Sat) 23:09:24

酒場の看板娘 ローズマリー

[己のサーヴァントと刀を持った男が戦っている。
ではその後ろにいる男がマスターなのだろう。

しかし自分が弱った姿をさらしているのに
相手のマスターは何もしてこないようだった。

ほっとして寄りかかった壁から身を離す。

【……これいじょうは】

幼い自分の声はまだ遠い。
もう少しはもつ。
いざというときのためにポケットから種を幾つか手に取った。]

(388) 2008/01/12(Sat) 23:10:15

医師 ヴィンセント

あれ…?

[目の前の男は、なお、刀を振り上げ、殺意を向けていた。
   …いや、殺意と言うよりは、破壊、か。
おかしいな? 確実に、急所を狙ったはずなのに。
不審に思い、見下ろすと、心臓を狙った銃の砲身が、見事になくなっていた。
最初の斬撃の時に、無意識に受け止めようとしたらしい。
足元を狙った銃が外れたのは、傷のせいだろう。]

ウフッ。

[眼前に迫る危機、その威力、その大きさに、歓喜を覚える。
 …これは、撃ち甲斐がある。
強い力。強い意志。それらを無機質に打ち砕くのが、銃なのだ。

半歩引きながら、両手の銃を交互に連射する。
反対側の肩を、先ほどよりも深く断たれたのを感じる。
狙いが定まらない。

周囲の道路に、塀に、次々と穴が空く。]

(389) 2008/01/12(Sat) 23:15:07

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

目の前に男三人だと描写が難しいよう><

名前聞けばすむ話なんですがw

(-66) 2008/01/12(Sat) 23:15:35

医師 ヴィンセント

あぁ…っ、たまんね、ぇ…。

[のうずいが、とろけるかんかく。

 しんからつたわる、かいらく。]

これいじょうの、しあわせは、ないよな…? おい。

(390) 2008/01/12(Sat) 23:18:05

のんだくれ ケネス

[向こうの男の楽しげな姿と、宗冬の我を忘れた戦い振りを見て、これは相性がかみ合いすぎているのでは無いかとケネスは不安になる。]

まだ少し余裕はあるが、延々とお互いを傷つけあって、残ったのは干からびたマスター2人とか笑えねぇ……

あの男の様子じゃ、向こうのマスターも苦労しているのかね。

[ケネスは力無く苦笑する。]

(391) 2008/01/12(Sat) 23:21:43

酒場の看板娘 ローズマリー

[銃が撃たれるたびに魔力が吸い取られていく。]

だめ……。

[その場に膝を着く。

【これいじょうは、だめ】

警鐘が鳴り響く。]

これ以上、は。

(392) 2008/01/12(Sat) 23:22:48

のんだくれ ケネス

これが、サーバントを使役するって事か……
戦うのも楽じゃねぇな……

[俺は少し焦りすぎていたのだろうか、とケネスは自問する。]

俺に時間がないのは事実だが、今は引く手段を考えるべきか……

(393) 2008/01/12(Sat) 23:24:19

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ケネスもいいなあ。

さてどのへんで拒絶しようかな〜。

(-67) 2008/01/12(Sat) 23:26:24

異国人 マンジロー

[手応え。だがまだだ。三度宗冬は構える。痛みは感じない。だが身体が動かない。全身に穴が開いている。構えられたのが奇跡と言えるだろう。これが狂化のなせる業なのか。動かない身体を動かそうとして歯を食いしばる。口から血が溢れ出す。]

ぐぅぉぉお!やんぬるかな!!

[絶叫し、宗冬は倒れる。倒れるその勢いで構えた刀を敵に*打ち下ろした。*]

(394) 2008/01/12(Sat) 23:29:23

医師 ヴィンセント

あぁ、そろそろ、まずい、な。

[流れ込む魔力が細くなるのを感じる。]

じゃあ…しあげに、かかろうか、な。

[ずるり、と足を引きずる。
 いつの間にか、脚も、切り裂かれていた。
ほとんどつながってもいないだろう。]

クハッ。
あぁ、おわっちまう。

残念だ。
ありがとうよ、戦わせてくれて。
お礼に、見せてやるよ。

俺の、姿、を。

(395) 2008/01/12(Sat) 23:33:11

医師 ヴィンセント






ガ ト リ ン グ 砲
火吐き狂う虐殺機構。




 

(396) 2008/01/12(Sat) 23:36:55

酒場の看板娘 ローズマリー

いや……。

[最後の一滴まで魔力が流れていく。
全て吸い取られていこうとしているのがわかる。

母の、祖母の顔が目裏に浮かぶ。
体中が震えるのを止められない。
自然と涙がこぼれた。]

(397) 2008/01/12(Sat) 23:38:20

のんだくれ ケネス

[多大な魔力の消費がぷつりと途切れるのを感じ、ケネスは宗冬の様子に気づく。]

やべぇ、あいつ意識を失いやがったか!

[魔力の消費が軽くなったところで、ケネスは呪文を練り始めた。
道路の脇にあった砂がまとまり、かつての姿であった石と化す。
いくつかの石の固まりは、宗冬の対峙していた男へと空を切って飛んだ。]

(398) 2008/01/12(Sat) 23:39:42

酒場の看板娘 ローズマリー

これ以上は、だめ……。
だめなの。

[責め立てる声が聞こえるような気がする。
苦しくて、二度と味わいたくないと思ったそれを。]

……いやぁぁぁっ!!

[振り絞るように叫ぶと
無意識のうちに魔力の供給を遮断していた。]

(399) 2008/01/12(Sat) 23:40:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ