人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

― 樹那森林公園 ―

[突如現出したサーヴァントの反応。疾駆するスピード。ランサーは未だ誰も居ない空地を見つめる。
 そのサーヴァントは此方に向かっているようだ。言葉はない。備えるだけ。]

(287) 2008/01/12(Sat) 03:52:04

書生 ハーヴェイ

−樹那森林公園南部−
[影から身を現す。視界内にはまだそれらしき人物はいないが、少し離れたところにも複数の強い魔力を感じる]

いきなりの乱戦か。中々面白い。
良い肩慣らしになりそうだ。

[とりわけ近くにいる気配にゆっくりと近づいていく]

(288) 2008/01/12(Sat) 04:09:00

見習い看護婦 ニーナ

[今の彼に弓はない。弓を顕現はすまい。
 代わりに両手首の腕環をシャランと合わせる。
闇より浮かび上がる影。長身の躯。]

(289) 2008/01/12(Sat) 04:14:08

見習い看護婦 ニーナ

問おう。
戦いをしに来たのか
話し合いをしに来たのかを

(290) 2008/01/12(Sat) 04:19:31

書生 ハーヴェイ

[その影を既に視認可能な範囲に捕らえている。どうやら小柄なサーヴァントらしいが、その人物からは無視出来ない魔力を感じる]

・・・・・・ で、貴様がこの私を楽しませてくれるサーヴァントか?
悪いが少し遊びに付き合ってもらうぞ。

何なら、遺言に真名でも聞いてやろう。そういう武士の慈悲は心得ているぞ。

[口から出た言葉とは裏腹に、少しにやけている]

(291) 2008/01/12(Sat) 04:24:26

書生 ハーヴェイ

ふん、まさか話し合いなどという言葉が聞けるとはな。

[手にした剣種を強く握る。その右手から薄暗い緑色の光がこぼれ、まるで胎動を繰り返すように脈打っているのが見て取れる]

ならば私も貴様に問おう。この戦いに話し合いのみで最後の生存者になるつもりか?
ここで話し合いなどを提案するならば、それは貴様が近い将来同盟者を裏切り殺害するという意思表明にしか私には聞こえんなあ。

中々良い心がけだ。褒めてやろう。

[突如、セイバーの足元近くの地面が轟音を立てて窪みひび割れる]

(292) 2008/01/12(Sat) 04:29:18

見習い看護婦 ニーナ

―――否。

[告げる声。月光によって出来た前髪の影に双眸は隠されて。]

―――否。

[陥没で弾け飛んだ破片が、足元に飛んでくる。]

悪意たる声で告げるな。

[影の中から覗くランサーの眸は燃えるような色をしていた。轟音が支配する中、ランサーは素手のまま立っている。]

(293) 2008/01/12(Sat) 04:50:07

見習い看護婦 ニーナ


―――私が為すべき業は一つ。

        悪を滅ぼし  調和と秩序を齎すこと。

[その左目からは何故か涙が流れている。]

(294) 2008/01/12(Sat) 04:57:24

書生 ハーヴェイ

[      斬撃皇帝。

その剣は相手の魔力を”断つ”ために成長する。故に相手より劣ることはない。それはある意味、敵の強さをそのまま形にすると言っても過言ではない。

轟音が止まり、公園に数メートルもあろうかというクレーターだけを残し、彼の右手には刀身が2メートルを超えようかと思える巨大な剣が現れた。彼はそれを軽々と振り回している]

この程度か。貴様の魔力が足りなかったのか、それとも私が正式な所有者ではないからか。
まあ、貴様を断つには充分だ。

悪意、か。私にとっては善意も悪意も変わらん。
むしろ善意とはいかなる物か聞いてみたいものだな。

それとも、何か聞きたいことでもあるのかね?

(295) 2008/01/12(Sat) 04:58:09

書生 ハーヴェイ

ならば、今すぐその武器を召喚し私を斬ったらどうだ?

私は貴様が齎そうとしている物をただ破壊するだけの存在だぞ?

(296) 2008/01/12(Sat) 04:59:56

見習い看護婦 ニーナ

きみはセイバーか?

[涙は途切れ。
巨大な刀身は、過去見た事のないもの。過去如何なる時にも存在してはいないと何かが告げる。]

(297) 2008/01/12(Sat) 05:16:57

見習い看護婦 ニーナ

破壊こそは次への創造。
調和とは、決して人間にとってだけの調和ではない。
私は――貴方を完全に否定する事は出来ない。

(298) 2008/01/12(Sat) 05:21:35

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイから後方へ跳躍し、距離をとろうとした。

2008/01/12(Sat) 05:23:29

書生 ハーヴェイ

・・・・・・

よくわからん奴だ。まあいい。

[一度は膨れ上がった剣ではあるが、そのままセイバーはその完成した剣を携え、さらに気配があるほうへと目線をやうる]

ならば貴様も、破壊に手を染めてみせろ。それを見るのも一興だ

(299) 2008/01/12(Sat) 05:26:26

見習い看護婦 ニーナ

破壊なら。

[右手を虚空に向ける。空気は凝固するように。]

爛れるほどに。
この身を焦がした。

[完全には定まっていないソレを、ランサーは構えた。]

そう。

[肌が蒼みを帯びた。]

歓喜しながら。

[双眸から感情が抜けてゆく。]

殺戮をした。幾度なく。

[穂先を下に。そして、ランサーの意識は*消えた。*]

(300) 2008/01/12(Sat) 05:37:39

書生 ハーヴェイ

成る程。中々優秀な奴だ。


ならば、この剣の試し斬りをさせて貰うぞ。

[剣を大きく振りかざし、*迎撃の構えを取った*]

(301) 2008/01/12(Sat) 05:44:48

【独】 のんだくれ ケネス

*//時間を経過させて良いのかどうかわからない場面で止まっているな、どうしたものか(苦笑)
翌朝とかにしたらフォローが難しいだろうし、うーん。//*

(-41) 2008/01/12(Sat) 09:24:07

【独】 新米記者 ソフィー

そういうことですか。

なんでハヴェじゃないのかと思ったら。

というかずるい。
ランサーは消えたのに(ぉ!!

うわーん、ランサーーー!!

と中の人が泣いているようです。

(-42) 2008/01/12(Sat) 09:30:25

【独】 のんだくれ ケネス

*//そういや前回のfate村はキャラ同士が密接に関わりすぎて、コンビを一蓮托生で吊り襲撃にしたほうが良い感じだったが、今回は逆に一蓮托生にしない方が面白そうではあるよな。
どこもマスターとサーバントがそれなりの距離感を保っている気はする。
今更だが、誰かが欠けて誰かと誰かが結びつく面白さを今回の村なら表現できたかも。

久仁彦&アーチャーの悪魔超人コンビとか、かなり見たいんだが、ストッパーいないとやばいかな(笑)//*

(-43) 2008/01/12(Sat) 09:35:44

【独】 新米記者 ソフィー

中の人を予想してみる。
でも誰がいるのかよくわかってない。

セイバーT<へきさん2
マンジ<とだぱん
ケネス<せいやさん
ヴィンセント<utumiさん
キャロル<まめこさん

あとはよくわからない。
なんとなくあずさんがいるのだろうかとちょっと思ったけどどうか。
しかし恋愛RPをなくす傾向にしたペアだなぁと思ってみたり。

中出ずっぱりですね

(-44) 2008/01/12(Sat) 09:38:03

のんだくれ ケネス

― 自室 ―

爆弾みたいな奴だったな……

[「うんうん」とか「そうか」とか「お前も大変だな」と言う相槌のループを幾度繰り返した事だろう。
鬱屈した思いを爆発的に吐き出すと、宗冬はコップを握りながら、テーブルに突っ伏して眠ってしまった。
ケネスはそっとテーブルを片付ける。
洗い物をしていると、右の二の腕の部分にかすかな違和感を感じた。
見ると奇妙な模様が浮かび上がっている。]

見え難い位置だから気づかなかったな……これが令呪って奴か。
それにしても、他のマスター達は今頃どうしてんのかね。

俺みたいにサーバントの愚痴を聞いてやっているんだろうか?

[そう口に出しながらも、そんなの絶対俺だけだ、とケネスは確信する。]

(302) 2008/01/12(Sat) 10:40:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ