人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

[流れる血潮は自らの魔力の源であり、持つ属性を兼ねるモノ。魔力の波動を感じる、どころではなかった]

サーヴァントがもう一人?
しかも……。

[持つ属性が同じであることがわかる。けれど、その力は自分の比ではない。そしてそれは自分の魔術が相手に意味を成さないことを示していた]

(236) 2008/01/12(Sat) 00:39:42

見習い看護婦 ニーナ

― 樹那森林公園 南部 ―

ヒサコ。……サーヴァントの気配がしています。
もう1人、マスターもいるようですね。

[ランサーは久子の傍に近寄る。少し前に出たので、ランサーからは久子の表情を伺えない。
 近づく気配とサーヴァント――キャスターだと未だ分かっていない――の動きに集中する。]

(237) 2008/01/12(Sat) 00:41:28

【独】 文学少女 セシリア

緊張してるのは中の人です。
誤字りまくってるよ…orz

(-34) 2008/01/12(Sat) 00:41:31

新米記者 ソフィー

[一瞬迷った。協力関係を結ぶのであれば一組。そして今いる二組のうち、どちらが話を理解してくれるかはわからない。

数瞬の後にどちらへ向かうか決め、向かっていたほうとは逆、つまり入口へと向かって歩き始めた]

(238) 2008/01/12(Sat) 00:42:59

村長の娘 シャーロット

[己のマスターの気配が動揺を帯びている事に気付き、注意深くソフィーの視線を追う。]

(……もしや。)

[いつでも遮断した気配を解除して、マスターを護れるよう周囲の気配に集中した。]

(239) 2008/01/12(Sat) 00:43:12

医師 ヴィンセント

[すぐに立ち上がり、窓を開けた。
 ここから出入りすればいいだろう。

…と。]



……。
2階…か。



[風が吹いた。]

(240) 2008/01/12(Sat) 00:43:31

隠者 モーガン

…ちっ、仕方がない。

[キャスターはペットボトルの蓋を開けると辺りにぶちまける。
ペットボトルから零れ落ちた水は、そのまま地面へと吸収…されず、無数の水玉となってキャスターの周りに漂った。]

【急場凌ぎだが、何かあった場合はとりあえずはこれで何とかするしかないな…。
本格的な戦闘になる前に多量の水を確保した方が良さそうだ。】

…しかもご丁寧に、もう此方側に気付いてるっぽいな。
さて、どうするかね…っと。

[キャスターは軽く呟いてからゆっくりと歩を進めた]

(241) 2008/01/12(Sat) 00:44:44

【独】 新米記者 ソフィー

後45分でどこまで!!

(-35) 2008/01/12(Sat) 00:46:03

文学少女 セシリア

あ!!

[目の前の気配に集中しすぎて感知が遅れる、公園の外の川の方角に大きな魔力の気配…]

げげ!!今度はサーヴァント!!

(242) 2008/01/12(Sat) 00:46:12

新米記者 ソフィー

[慎重に前方を窺いながら歩く。やがて、犬の声が聞こえた]

野犬…ではなさそうだ。
一般人が紛れ込んでるとか?
それとも。マスターも来ていてマスターがつれているのか。

[どうやら、感じ取れているのはサーヴァントの存在だけのようで]

(243) 2008/01/12(Sat) 00:49:08

踊り子 キャロル

待って、お爺ちゃん。
相手はこちらに気付いて近付いてるのよね……?

ここはタロの気持ちに任せましょう。

[美貴はタロと繋がるハーネスに神経を集中させている。]

(244) 2008/01/12(Sat) 00:49:11

文学少女 セシリア

今度は公園の外にでかい魔力!
…この魔力はきっと人間じゃなくてサーヴァントだわ。

[ランサーに向けて短く現状を報告する]

(245) 2008/01/12(Sat) 00:50:01

見習い看護婦 ニーナ、文学少女 セシリアに頷く。

2008/01/12(Sat) 00:51:21

のんだくれ ケネス

一気かよ、大丈夫か?
しかし、妖術師ってのは怪しげだなあ。

まあ、買い物がてら「柳生一族の歴史」とか言う本を読んでみたんだが、兄貴と父親は結構有名だよな。
兄貴はかの柳生十兵衛だし、その父も有名な剣豪政治家と来てる。

[あるいはそのどちらかが出てくれれば、などと言う考えがちらりとよぎった。]

……まあ、それに比べるとお前さんはやや地味で目立たないようだが、それなりに生きて、4代め将軍、徳川家綱の師範とかしてるみたいだし、それなりに良い人生じゃないの。

[家綱の師範ってのがまた地味だがとも思ったが、ケネスはそれには触れないことにした。]

(246) 2008/01/12(Sat) 00:52:34

新米記者 ソフィー

[所々にある街灯の明かり。それに灯されて一瞬見えた姿は女性。犬を、連れているようだった。まだ遠目で、それがマスターであるのかどうか、わからない]

マリア、気をつけて。サーヴァントが、いる。

[小声で話しかけ、そのまま歩き続ける]

(247) 2008/01/12(Sat) 00:52:56

隠者 モーガン

犬の気持ちって…一体それに何を任せるんだ…。

[思わず力が抜けそうになる…が、前方から近づいてくる気配がそれを防いだ。]

【あー…、地味にまずいな。
魔力は十分だし手も無数にあるが…やはり水が少ないって言うのは決め手にかける。】

(248) 2008/01/12(Sat) 00:53:16

踊り子 キャロル

……えっと、どうする?
お爺ちゃんに手があるなら従うけど……っ!

[近寄る魔力の気配を感じ取り、隣に従うサーヴァントに無言で意見を求める。]

(249) 2008/01/12(Sat) 00:56:26

村長の娘 シャーロット

(……?)

[先ほどに比べ、己のマスターの様子がおかしい。何か気になる事があるのだろうか。
ソフィーの言葉に小さく頷き、気配を遮断したまま……ソフィーとの距離を更に詰める。]

(250) 2008/01/12(Sat) 00:57:54

文学少女 セシリア

あれ、引き返していったかな?

[感知している二つの魔力。
魔術師らしきものと、サーヴァントらしきもの。
それらを結びつけた結果、一組の魔術師とサーヴァントのペアだと判断する。
浮かんだ疑問を口にする。]

うーん、なんで魔術師の方が先行して近づいてきてたのかな?
敵意がないっていうアピール?うーん…

(251) 2008/01/12(Sat) 00:58:20

踊り子 キャロル

[その時、タロが何かを感じてひときわ大きく吠えた。]

「バフ!ワフ!」

[そしてタロが暗闇の何かに向かって駆けていった。]

(252) 2008/01/12(Sat) 01:01:21

【独】 文学少女 セシリア

アサシンチームと自分のチーム以外にフィルターをかけてました。
あはは…どんだけ感知力低いんだよって話。

(-36) 2008/01/12(Sat) 01:01:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ