人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

踊り子 キャロル

明日は午後から動く予定なので、絡めるTはよろしくです。

のんだくれ ケネス

>アーチャ―ズ
お疲れ様です、こちらも楽しませてもらいました。

医師 ヴィンセント

お疲れ様でした。>バーサーカーチーム
結局名前の方はこっちで処理しました。
しかし、おかげさまで今日やりたかったことは大体できました。
ありがとうございました。

新米記者 ソフィー

では、アーチャーT vs バーサーカーTの間に教会の描写を終わらせておきます。

文学少女 セシリア

現在地:樹那町北ブロック オフィス街 ビジネスホテル内

流れ者 ギルバート

教会イベント希望の方へ:
敬一郎はことみね宜しくしれっとこなす事になるので、今日のgm登場時間まで待てない方は敬一郎と適度に会話をした事にしてしまってください。ちなみにこの際令呪の反応は教会に張られた結界でありません。敬一郎と教会で会う限りはマスターと気が付きません。

子爵 ウィリアム

どこかで他の方々に時間合わせてから登場します。
街歩きたい。

見習い看護婦 ニーナ

>>293で月光と書いてしまっている。
夜で動いていた。

基本はGMの調整通りで大丈夫。

書生 ハーヴェイ

※深夜について→相当遅い時間というか朝だと思っていただいて結構です。というか下手するとほんとに朝です。
※舞台時間ですが、ログを読む限り確定がしていないようなのでとりあえず現時点で公園組は「日が沈んだ頃」としようと思いますが宜しいでしょうか。他チームで接触希望なら夜と思って活動して下さい。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ